肝臓には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:44

    ・・・・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:15

    どうして問題が生じたら報告しないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:38

    沈黙の臓器やん 元気しとん?……元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:57

    外部の助け不要ッ
    命尽きるまで踏ん張ればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:06

    自覚症状が無いということは大げさに言えばそれほど深刻ではないということ
    早く酒を飲みなs

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:46

    肝臓は沈黙の臓器と呼ばれるくらい警鐘を鳴らしてくれないんや
    異変に気づいた時には手遅れなんだよねヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:00

    腎臓や膵臓もそうだけどちゃんと喋れよ あーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:01

    だから逐一報告してたらノイローゼになるって言ってるだろうがえーっ
    これも進化の賜物なんやで、ちったぁリスペクトしてくれや

    大人しく人間ドックなどで自分から声を聴きに行け、鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:47

    待てよ・・・・・・待てよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:26

    >>8

    すいません限度があるんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:27

    ワシたぶんもう脂肪肝なんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:22

    気づかないうちに肝臓さんが死んだあっ状態になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:28:17

    何か言わんかい このボケがーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:29:54

    >>13

    だから死ぬ(死んだ)後にとびきり大きな叫びを出すんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています