ぼっちちゃん「あ、もういいです。どうせお金返ってこないので」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:07

    ぼっち「これくらいだったら奢ります」
    山田「え?いやちゃんとかえs」
    ぼっち「チッ……あ、何かいいました?」
    山田「な、なんでもない」
    ぼっち(リップノイズ舌打ちみたいに聞こえちゃったかな……?)


    帰り道山田「………」

    風呂の中山田「…………ア……」

    就寝山田「………ドウシヨ……ドウシヨ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:22

    山田はたぶんこのときのことを10年経っても覚えてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:56

    ぼっちに失望されたら本当に終わり感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:58

    早く虹夏に相談しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:59

    >>4

    ぼっちに返すためのお金を貸してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:40

    >>6

    山田はこういうこと言う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:15

    >>2

    10年後の8月に返すんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:47

    >>4

    私散々忠告してたよね?ぼっちちゃんに甘え過ぎだって

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:06

    >>8

    なんか見たことがあるようなフレーズなんだが……


    なんだったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:36

    次の日正座になってお金返すのは想像できる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:55

    >>10

    secret base

    あの花の主題歌になったりした

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:06

    >>10

    あの花じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:25

    ぼっちちゃん側は失望とか怒りじゃなくて
    「リョウ先輩は私が奢らないと草食べだすからなあ…全く仕方ない人です」
    くらいにしか考えてないのに山田は勝手に追い詰められていくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:47

    バンドメンバーにプラスでぼっちちゃんは広告収入あるからね……奢れるよね……
    いや山田はふんだんなおこづかいあるやろがい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:20

    何しても怒らない人を怒らせた(勘違い)時の焦りすこいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:19

    にじなつちゃんがなんとかしてくれるだろ
    仲介業だしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:41

    >>12

    >>13

    zoneか。なるほど

    あの花知らないが思い出せたわ。ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:28

    心がよわい癖に変人のフリし続けるのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:27

    しばらく会えないからってわざわざ一緒の教習所に通い始めるくらいにはメンタルが繊細

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:19

    特にいつも通りに甘やかしてくる喜多ちゃんと虹夏にすら怯える山田

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:38

    >>21

    今日は私が奢るとか言い出して虹夏ちゃんと喜多ちゃんを驚かせる山田

    なんで山田がそんなこと言い出したか理解してないぼっち

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:14

    ぼっちちゃんへこたれてもすぐ前向く強メンタルだしなんなら普通の奇行は記憶から消去してるっぽいから変人として格が違うんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:04

    誤解解けた後も一回はおどけて借りるけどその後ぎこちなくなりそうでかわいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:07

    >>23

    山田は変人になろうとしてるけどぼっちちゃんは変通り越してクレイジーだし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:51

    飄々としているように見えて内心結束バンドが解散しないかどうか怯えてるし、ラインは越えないように自重してる感はあるよね。越えてしまったと思ったら思いっきり狼狽えそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:35

    >>16

    マジで人として堕ちちゃいけないところまで堕ちた感凄いんだよねそういう時

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:35

    >>21

    なんなら普段通りにツッコミしてきた虹夏に怯えそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:03

    山虐好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:22

    >>30

    勝手に1人で追い詰められてるだけやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:00
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:09

    >>29

    「ぼっちちゃんにお金返す方が先でしょ!」

    「ちっ、違くて…今まとまったお金がないから……」

    「あはは、だ、大丈夫です。べ、別に期待してないので(みんなでご飯食べられる方が嬉しい)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:29

    不安そうに雁首揃えてお金を返そうとする山田
    なにかやってしまったのではないかと不安になり受け取り拒否するぼっち
    更に不安になる山田

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:18

    変人っぽく振舞ってるだけのビビり女だからな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:28

    >>34

    このループで徐々に二人共憔悴していきそうだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:42

    山田「ぼっち、本当にこめんなさい…これ、借りたお金です」ポロポロ

    後藤「……」ゾクゾク

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:17

    >>1

    ぼっち(リップノイズ舌打ちみたいに聞こえちゃったかな……?)


    と思いつつもまあいいかと流すあたりぼっちの心の奥底のフラストレーションの残りカスが見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:18

    >>37

    「あっ、リョウさんもこんな顔するんだ…」から山田にだけSっ気を出すぼっちちゃんとのぼリョウが見られるってマジ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:10

    こうして詩の幅が広がるぼっち

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:07

    逆に「ぼっちちゃ〜ん。どうせ使い道なんてないんだからもっとリョウにお金貸してあげてよ!」って言い放つ世界線の虹夏も見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:17

    >>39

    ぼリョウはカプより百合要素のないコンビのが映えると思ってたのに

    目覚めそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:58

    後藤「あっ、リョウ先輩、この間のお金返してください」

    山田「…え?もう全部返したはず……(どうしよう、またやらかしたかも)」オロオロ

    後藤「じ、冗談ですよ…ふへへ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:50
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:42:46

    どうして山田はこんなにもメンタル小動物が似合うのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:26:41

    >>46

    それな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:45

    >>36

    不幸せスパイラル

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:29:56

    >>43

    後藤お前そういうとこやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:28

    1度知っちゃったらもう戻れないからね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:41

    ぼっちちゃん「……はぁ」

    山田「!」ビクッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:55

    >>37

    山田「ぼっち、本当にごめんなさい…これ、借りたお金です」ポロポロ


    後藤「……」ゾクゾク

    喜多「……」ゾクゾク

    虹夏「……」ゾクゾク

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:32

    >>2

    名字が後藤になってからも時々思い出しては曇っててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:43

    >>53

    身体で払わされてゴールインしてる…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:11:11

    もうこの山田は作曲できないのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています