Skebのことをスケベと読む思っていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:42

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:05

    「e」どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:06

    まあ気にしないで
    事実そうですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:17

    そうや
    それでいいんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:27

    まぁ実際スケベな絵を依頼するのに使うことが多いから間違いでもないんやけどなブヘへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:57

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:09

    まぁフォローしてる絵師は大体スケベ絵しか書かないからあながち間違いとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:01

    でも俺Skebキライなんだよね
    NGリストを用意できないから
    NSFWOKにしたら不快な特殊性癖リクエストが来ることがあるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:32

    >>8

    なんやねんその“NSFW”って? ワシは読めんで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:44

    えっ スケベじゃなかったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:29

    >>9

    何って……「職場で見ないほうがよい」

    要するにR18イラストのことやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:02

    >>10

    >>1のアイコンがスケッチブックの絵だろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:10

    管理人「(送るリクエストは)なんでもいいですよ。嫌なら向こうもキャンセルするだけだから、気軽に送れ……鬼龍のように」
    俺「ふうんそういうことか……あっ一発で払わなきゃいけない金額が跳ね上がったッ」

    あのクオリティ・フィルターってクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:19

    >>11

    イラスト描く人にとっても使いやすくなるといいですね 本気(マジ)でね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:01

    鬼龍はこのSkebで特殊性癖を描いてアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:17

    ワシはSkebでアホほど稼いだんや……その額9000円

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:03

    >>16

    素人なのに1万円近くお金を出してもらえるその実力……見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:58

    >>16

    け…結構な額稼いだんだな


    実際凄いと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:10

    >>17

    >>18

    1枚3000円で3人から依頼が来たんや もちろんメチャクチャ嬉しい

    納品したら向こうから感謝のメッセージが届くんだ これはもうセッ久以上の感動だッ

    未経験のマネモブ達にも一度やってみて欲しいですね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:08

    そろそろSkebをやりたいですね……クラでね
    というわけで数カ月ぶりに依頼してきたのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:43:29

    まぁ利用者はスケベだらけなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:48:18

    >>9

    NSFWを略さないと

    ノット・セーフ・フォア・ワーク……

    職場で見るには適さないいかがわしいコンテンツのことです

    これの有無はけっこう大事です クライアントもクリエイターも表現の幅が決まってきますから


    ちなみにワシは家庭内暴力沙汰の百合物語を書いてくれと頼まれたことがある

    もちろんメチャクチャ全年齢

    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:51:30

    でもね俺NSFWって嫌いなんだよね
    普通に職場でもエロ絵見るでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:56:34

    >>23

    そうやっ それでええんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:14:59

    >>10

    ス…ケブ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:54:35

    >>23

      そ  れ

    職場でエロ絵見るはダメだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:42

    >>26

    なんでやー!なんで職場でエロ絵探したらあかんのじゃあ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:45

    待てよ ske.beでもサイトに飛べるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:39

    気に障ったら謝ります
    でも……全年齢イラストでも二次元萌えイラストを職場で見ていたらアウト……ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:25

    でも俺Skeb好きだけど嫌いなんだよね
    嫌がらせみたいにSAMPLE(PC透け文字)あるし非表示にしてpixivや支援サイトにも投稿しない作者がいると悔しいでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:14

    >>19

    安いとはいえskeb頼もうと思えるクラスの絵師がマイナーな自分の推しを描いてくれたら嬉しすぎっすね

    恐らく、自己顕示欲と小銭稼ぎを兼ねた完璧な仕事だと考えられるが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:57

    >>30

    ウム……お気に入りのクリエイターの非表示イラストも見たいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:59

    ムフフ……好きな絵師がスケブやってたのん、リクエストしてみるのん

    ウワアアアア デフォ金額ガ28000円ダァーッ
    助ケテクレーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:00

    自分の好みのキャラクターを依頼したいと思う反面…絵描きのモチベを考慮して絵描きの得意なキャラクターを依頼して抜きたいとも思う!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:50

    >>33

    ムフフ……キリが悪いから3万で依頼するのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:32

    絵じゃなくて特殊性癖の小説を求めてるから捜すのが大変なのは…俺なんだ!
    サイト内での検索もしやすくしてほしいですね マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:33

    >>36

    お客さんSkebはSkeb流儀でやるところなんですよ

    不満ならココナラを紹介しますよ


    ってスタンスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:23

    なんでやーっ!
    なんでワシの依頼したクリエイターは承認放置するんやーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:55:42

    興味はあるけど出来上がりに不満あっても何も言えないっぽいのが怖くて手が出せない
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:56

    >>39

    ウム……ほとんどのクリエイターは真面目にやっているが

    最初に悪質クリエイターにあたってやめてしまったクライアントもいると思うと寂しいんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:24:32

    >>39

    Skebの方針は投げ銭機能つきお題募集サイト……

    要するに『好きなクリエイターに金を払いたい』という欲求を前提に設計されているのです

    出来の良し悪しを判断するのはあくまでクリエイター、

    クライアントは金とお題を投げるだけの存在なんだなァ


    その為リテイク含めた金額で直接やり取りができるココ・ナラやSKIMAが代替案としてあるが……

    しゃあけどクリエイターからしたら納品数時間で口座に金が振り込まれるのが唯一無二すぎるわっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:10

    自分はpixiv fanboxやってるけど有償プランは設定してないのん…
    今はお題箱に入れられた中から気軽に応えてるけどお金もらったら下手なことできなくなりそうで怖いんだ 責任を感じるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:07:11

    >>23

    やっぱり覗き見防止シートは買った方がいいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:07:34

    割と本気で勘違いしてた.....
    夢小説とかのタグに「あいうえお」→「aiueo」
    みたいに検索避けの為かと......

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:27

    skebに興味はあるけど自分の性癖を言語化できる自信がなくて一歩踏み出せない
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています