潔「おいヘタクソ」←よくぶん殴らなかったな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:35

    殴らない事で格を保ったよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:15

    この後普通に食事で会話してるあたり器は深い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:02

    言われた時は自分自身が一番そう思ってただろうからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:31

    馬狼が覚醒しなかったら潔は多分殴られても自分の発言撤回しなかったと思うよ
    サッカーに関しては譲れないラインは決して譲れない男だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:05

    素直に敗北認められるのも才能らしいし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:21

    逆にヘタクソ言われて殴りそうなの誰だろ?
    雷市と雪宮は殴る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:28

    最近馬狼は本当にいいやつだなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:03

    >>2

    潔のサッカー聞き返すシーンは好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:13

    >>6

    ユッキー手は出さないんじゃない?突き飛ばすとかはしそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:37

    >>3

    ヘタクソ発言は撤回させたけど、それ以外は潔が正しかったって本人にも伝えてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:44

    まじここで折れてたら一億の未来は無かったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:51

    BLで一番カラッとしてる男

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:06

    >>6

    士道

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:02

    わりと潔が初めてイキった相手じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:07

    食え馬狼

    ゴチ

    のとこいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:22

    絶望する前から地味に凪のトラップも國神のフィジカルも結構ちゃんと評価してる辺り本当に根っこはただの良い奴なのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:35

    クリスは潔にブチギレてたし試合中に「ヘタクソ」って言ってたらぶん殴ってたかもしれない
    試合外なら理性がもつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:44

    なんだかんだでブルーロックにはそんな悪口で暴力振りだすやつはもう残ってないと思う
    試合終わったらノーサイドが暗黙のルールみたいだし
    士道は面白くないサッカーやるのがいやで自分の邪魔するのはいやだけど
    純粋に相手のすごいところ褒めてるからヘタクソ言われても「へっ、憎らしいやつだなー」と笑って流すと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:14

    潔はユッキーへのごめんもドロ船発言に対してじゃないからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:39

    凛ちゃんは理性が働いてたら「ヘタクソ」言われても気にしないとは思う
    冴が絡んでいる状況で「ヘタクソ」言われたら暴走して暴力に走る可能性がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:04

    >>20

    冴が言うならグヌゥで終わるのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:32

    >>19

    そう、潔が謝ったのはひどいこと言ってからではなくユッキーが自分の想定内で動ける人間だった思ってた点だよね

    だからそれを上回る活躍見せたユッキーに謝ってなお褒めてた


    泥船発言に関しては「そういわれても仕方ない動きしたから撤回はしない、でもそうやって夢を追いかける泥船でいたこそ今回のゴールを生み出せたんだしお前はそれでいい」というスタンス


    こうしてみると潔って本当に相手を認める、認めない自分のラインがはっきりしている

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:04

    >>13

    士道は自分の実力が劣ってたのを認めたら殴らない

    相手がヘタクソだったら何も言われてなくても殴る

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:41

    玲王ならヘタクソって言われても落ち込むだけで済むし安心だね!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:50

    >>7

    でもイタリアのコーチに洗脳されてる風潮が……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:58

    そもそも最初にヘタクソ扱いを始めたのはキングだからな……自分が明らかに結果出せてない負けてるって状況でぶん殴りに行ける立場じゃない
    それはそれとして潔は言葉の切れ味と使い所が鬼強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:39

    >>15

    でも与えられた餌はそこまで美味しくなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:13

    >>23

    自レスだけどヘタクソだったらもちょっと違うな

    退屈or爆発に足る要素が無ければか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:28

    潔の煽りは基本的にカウンターだから
    馬狼は散々潔をヘタクソって煽ったからヘタクソって返されただけで
    誰彼構わずヘタクソって言うんじゃなくてちゃんと個別に切れ味のあるカウンターをしてくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:16

    自分でも散々ヘタクソ呼びしてたからな…それにあの後あの時はヘタクソだったと自覚したしw

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:42

    ファーストイキリは千切じゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:19

    あまり人を殴った経験なさそう
    基本誰も意見しないし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:46

    このあとちゃんと作戦会議にも参加するしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:56

    >>17

    クリスへの愚弄はノアもキレそうだしそこは言わなそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:29

    なんやかんやで馬狼って毎回潔の窮地を救ってんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています