【閲覧注意】ここだけ各隊の隊長と副隊長が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:44

    隊士の脳内でカップリングされる世界(現実では原作通りの関係です)

    ※ 性別、他に相手がいる等は関係なく同隊の隊長副隊長の組み合わせでカップリングされます
    ※ 昇進とか離反とかで組み合わせが変わった場合は元恋人扱いになります

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:51

    戦後の1番隊は三角関係なのか3人で付き合ってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:46

    隊長格はアイドルだからな まああるよな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:29

    脳内で勝手にカップリングされてるだけだし実害はないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:35

    一番隊の隊士はエリート集団の意味が変わってくるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:25

    五番隊が爛れてる定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:21

    拳西が刺青入れてるのバレたらとんでもないことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:51

    >>7

    スーパー副隊長もいるのでカップリングが割れるし三人で幸せになるよ派も出てくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:29

    リサからの七緒で隊士たちがわぁ…ってなってるところに華麗に登場する沖牙さんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:49

    いつの時代も生々しい五番隊よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:16

    東仙檜佐木がそういう妄想されてた後で仮面勢が一度追放された経緯とか諸々広まってからの拳西檜佐木妄想は泥沼と業の深さが過ぎんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:09

    十二はそのどうなん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:35

    親子のイケナイ関係

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:08

    隊士間では娘じゃなくて妻だと思われてるとか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:29

    十一は流石に親子ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:05

    >>11

    九番隊隊長格は一般隊士の妄想を遥かに凌駕する地獄の関係に身を置いてるっていうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:32

    四番隊は一部の隊士が集中するんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:26

    七番隊隊士はケモナーに目覚める

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:19

    こういう話になると地味にやばいのが代々朽木家が隊長してるらしい六番隊

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:32

    銀嶺×蒼純みたいになる時期あるしな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:08

    現6番隊でカップリングする奴は昼ドラ好きだろ
    100年前の6番隊はいくらなんでも業が深すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:28

    隊士が解釈違いで殴り合ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:00

    十一はおにロリ好きに刺さって抜けないタイプじゃね
    多分めちゃくちゃコアなファンがいるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:09:52

    四番隊は平和だな
    性格の悪い美男×美魔女
    ミステリアスなお姉様を一心に慕う長身少女
    おっとりした姉とチャキチャキした妹
    他の隊に比べてドロドロしてないのは2/3が百合だからか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:28

    十三番隊が副隊長なくなってからしばらく後任がいないのは隊長の未練なんですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:14:12

    >>25

    本人たちのキャラに誤魔化されてるけど血の繋がった姉と妹の百合はなかなかだぞ

  • 28◆5m18GD4M5g23/01/30(月) 08:52:01

    このスレの影響で銀嶺×蒼純のカップリング読みたくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:06:16

    一心隊長と日番谷が穴兄弟になるけどまあ乱菊さんとホモの乱菊とショタの乱菊だからいっかあ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:42

    隊長を喪った吉良と檜佐木が概念未亡人扱いされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:01

    旦那が無期懲役で拘禁されてる雛森ェ…
    なお即座に再婚した模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:36:02

    元旦那が同じ2人が再婚すんの業が深すぎるだろ
    あと東仙が居なくなって未亡人扱いされてたところに拳西が戻ってきてそれなりに経ってから69バレすると(隊士視点で)泥沼でいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:43:57

    >>32

    今の旦那(拳西)に憧れて同じ刺青入れたけど昔はその今の旦那を裏切って刺した張本人である人が旦那(東仙)だった檜佐木ってこと?

    ……頭痛くなるような泥沼だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:19

    九番隊の人間関係は実際泥沼だからなぁ
    一般隊士の妄想じゃ真実までたどり着けんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:46

    一般隊士の死亡率がどれほどかは分からんが、勤続100年超えてる九番隊隊士がもしいたら東仙と檜佐木の時点でなんとも言えない気持ちになってそう
    勿論真実は知る由もないわけだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:42

    >>35

    むしろ当時は六車特攻隊唯一の生き残りの東仙と、なぜか知らないが拳西と同じ入れ墨した若い隊士が懇ろになったって噂出たら何か惹かれあうものがあったのだろうと心の中で祝福してたと思うわ

    その後の東仙裏切り→拳西復帰で東仙の所業がすべて明るみに出たところが地獄の始まりとなるんだがな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:08

    >>36

    あそこら辺好きだった隊士泣いちゃってるじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:55

    東仙は大事なものを置き去りにしすぎだし檜佐木は東仙への未練が強すぎて
    これは拳西に頑張ってもらわんとなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:02

    涅隊長×ネムから涅隊長×阿近さんという性癖の大転換起こした12番隊に一体何が…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:53

    浦原のときは浦原×ひよ里派と浦原×マユリ派(技術開発局)がいたんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:34

    >>39

    12番隊はまぁ変態の巣窟だしな感ある。問題は11番隊だろあの脳筋集団で剣八×やちるちゃんとか剣八×一角萌えが流行ってるの想像してみろよ恐怖だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:46:29

    副隊長を置かない浮竹さんの未亡人感がすごい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:40

    >>42

    亡き副隊長の代わりをお勤めする三席二人による夜伽概念がここに加わんのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:15

    副隊長は黒髪眼鏡に限る京楽とずっと副隊長は開けておく浮竹のコンビか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:57:49

    >>41

    前者はともかく後者は薔薇感というか、ガチor衆道みがすごいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:06:19

    顔隠してる時のワンワン隊長とコワ顔の射場さんかぁ…ワンワン隊長の顔を唯一知ってるのは副隊長だけ、みたいな感じで楽しんでるんやろなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:04

    夫婦で違う相手とカップリングさせられるルキアと恋次が可哀想で草

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:23

    旧三番隊隊士のなかではローズが射場さんのパパってことになってるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:20

    平子たちが失踪して片割れが残った隊の風評被害が凄そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:00:30

    二番隊 隊長失踪
    三番隊 隊長失踪
    五番隊 隊長失踪
    七番隊 隊長失踪
    八番隊 副隊長失踪
    九番隊 隊長副隊長失踪 東仙除いて上位席官全滅
    十二番隊 隊長副隊長失踪
    これはひどい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:19:18

    >>50

    9番隊と12番隊駆け落ち設定にされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:06

    リサがいなくなった後七緒が副隊長になるまでの八番隊副隊長は空席だったのか誰かいたのか
    場合によってはリサが失恋しただの京楽が浮気しただのちょっと不名誉な噂流れてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:17

    >>51

    9番隊はこの後も地獄が待ってるからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:53:37

    >>50

    体調崩した射場さんのお母さん(三番隊の副隊長)もいるからな修羅場だよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:03

    射場さんのお母さんは恋人が失踪して憔悴したように見えなくもないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:48

    >>55

    射場母の当時が未亡人なのかそうでないかで「不倫関係にあった恋人が失踪して憔悴~」っていう修羅場に修羅場を重ねる状況になるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:30:15

    旧9番隊、白と拳西は六車九番隊特攻服を着てないから逆にキテル…と思われてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:07:06

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:23

    7番隊はラブと小椿父、わんこと射場さん、射場さんと与ウの組み合わせか
    ふーん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:36

    たまには伊江村さんのことも思い出してあげてください

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:07

    伊江村さん今何をしているのやら
    射場さん伊江村さんだとバイオレンスなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:26

    >>61

    四番隊戻って席官やってんじゃなかったか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:41:26

    >>61

    一時移籍(?)の時代どっちが上なのその場合

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:41:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:58:51

    ラブと小椿父を推してた隊士は歴戦の強者の匂いがする

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:14

    旧五番隊のビジネスカップルからのほほんカップルへの変換やべー

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:06

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:59:45

    ネムはさあ、男の人にどう思われてもいいの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:27:55

    10番隊のワイルド×美女からのからのおねショタは風邪ひきそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:53:06

    大前田父は百年前の事件で夜一に浮気されて逃げられて、その後夜一の妹分を育てて息子の嫁にしたと思われてる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:56

    >>70

    ナイスカップリング出来たと自画自賛してる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:58:32

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:25:45

    5番隊隊員面白いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています