インテれれれ俺と戦らないのオン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:58

    マスカーニャどころかゲッコウガより遅いんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:24

    「きあいだめ」どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:36

    夢女子のおもちゃやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:47

    夢女の数では勝ってるからセーフだと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:40

    グラスメイカー・リベロ・スナイパーが環境を支える
    ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:42

    Sが負けているということは撃ち合って互いにタスキでHP1の時にアクアジェットより先にふいうちだのみずしゅりけんだので死ぬということ
    さっさとインテレオン以外のポケモン使いなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:31

    内定しなければええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:52

    特性はスナイパーじゃなくてきょううんにでもすべきだったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:17

    >>7

    この上陸済のクソ兎は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:10

    >>9

       ・・

    うさぎさん年だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:20

    わかりやすい高速特殊アタッカーだから弱くはないよね
    環境に繁茂しているあるいはこれからするであろうポケモンには勝てないだけで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:47

    不遇水御三家としてはダイケンキとオーダイルの次のポジションには入れるとお墨付きをいただいてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:02

    >>9

    ムフッ後でゴリラを入国させようね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:00:11

    グラススライダー覚える手段ないしゴリラ入国してもそこまでじゃないスか?何気に威力も10下げられてるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:06:28

    >>5

    欺瞞だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:09:24

    >>14

    すいませんガラル御三家の夢解禁前は環境に唯一いた御三家がゴリランダーだったんです

    ドラム・アタックの性能が頭おかしいからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:09:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:10:52

    >>17

    ほいだら♂アシレーヌでシコッてもらおうか あ~~ん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:42:46

    ヒィエエエ水タイプの御三家だぁ
    カメックスは低火力半端耐久単水の微妙さがからをやぶる習得や強力なキョダイマックス技で化ける一方、ハイドロポンプを口やデコから発射する問題が解決しないモーション班の怠慢をあらわし
    ちからずく補正込でちからもちマリルリと火力がほぼ変わらないオーダイル!
    ラグラージはちょすいやよびみずこそ持たず隠れ特性もクソだが素の耐久や火力は同複合タイプ内で随一!
    エンペルトは独特の耐性と高めの耐久を持つが環境に刺さる機会がなく
    メガホーンを覚えられること以外ほぼ全ての水タイプアタッカーの劣化になるダイケンキ!
    ゲッコウガはへんげんじざい弱体化により火力不足が深刻に!
    アシレーヌはレヒレより高火力で小癪にもDに振ってる受けに強いがこの見た目で♂ばかりが出やすい!
    そして特攻こそ全水御三家1位だが時代遅れの高速紙耐久種族値でキョダイマックスも取り上げられるインテレオン…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:43:40

    そもそもゲッコウガは忍者やんケ
    何をすばやさで張り合おうとしとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:10

    エンペルトは耐性の数こそ多いけど炎と地面とかを受けられないから水タイプとして運用がしにくいんだよね
    鋼特殊アタッカーってんでミミッキュ対策に使えるかと思いきやそうでもなかった悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:50

    見た目はいいよね
    折れそうな見た目はね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:02:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:03:32

    >>23

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています