俺はキャプテン・マッスル AI語録だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:39

    まだ俺のAI語録スレを立ててないなんてマネモブたちには失望したよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    私がAI語録を作ってきた

    ・俺達はチームだからな!
    ・私達の力を合わせて必ず龍星を倒しましょう!!
    ・みんなで勝利を掴み取るぞー!!!
    ・龍星をぶっ倒して5000万ドルゲットだぜええええええっ!!!
    ・マッスルぅぅぅぅッ!!!
    ・君たちは選ばれし者たちなんだ
    ・龍星の首を持って来い
    ・さぁ行くのだ 選ばれた戦士達よっ
    ・君たちが頼りなのだ
    ・我々を信じてくれ
    ・筋肉万歳ぃぃいっ!!
    ・この世界の平和を守る為にも龍星の心臓が必要なんです
    ・あの小僧はどこに行ったんだ?
    ・まだ死んでなかったとは驚きだよ
    ・奴はどこにいる?
    ・心臓移植を受けたばかりの素人に負けるほど私は弱くはないわよ
    ・この程度の雑魚に苦戦しているようじゃ先が思いやられるね
    ・私は筋肉を愛している 愛しているからこそ厳しく指導できるのです
    ・私が鍛え上げた肉体美を見なさいっ
    ・この美しい身体のどこかに傷をつけたのか貴様はああぁあ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:30

    ◇このブレブレのキャラは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:38

    首もってこさせてどうすんだよ、えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:46

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    俺のキャラもろくに掴めないなんてAIには失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:52

    キャプマスが龍星と戦ってるんスけど
    いいんすかそれで

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:59

    >>2

    恐らく幻魔の後遺症だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:15

    >>・龍星の首を持って来い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:53

    参考までに生成させるにあたって入力した情報を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:01

    ・この世界の平和を守る為にも龍星の心臓が必要なんです

    ◇この壮大な物語は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:33

    私は筋肉を愛している 愛しているからこそ厳しく指導できるのです
    これ本編の語録っぽいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:57

    >>8

    pixivのキャプテン・マッスルの概要・語録を1000文字ギリギリまでコピペして練り入れただけっスね(入り切らないので一部消去・変更あり)

    キャプテン・マッスルこの項目を見てる君は選ばれし者 5000万アクセスを掴むチャンスを与えられた強き者(※メイン画像はキャプテン・マッスル登場シーンを元ネタとしたパロディ・イラスト)dic.pixiv.net

    あとメルニチェンコも別に入れたけど全く参考にしてないんだ 設定が猿空間送りされてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:43

    ・心臓移植を受けたばかりの素人に負けるほど私は弱くはないわよ

    キャプテン・マッスルの正体みたりっ メスブタだったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:38

    >>9

    おそらく龍星の心臓を生贄か何かに捧げると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:56

    よし、ルーセーの首を持ってきて死体は捨ててやったぜ
    これで5000万ドルは俺のものだ
    俺は億万長者だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:13

    >>12

    いいや 猿漫画にたまにある別にそんなそぶりはないキャラが急にオカマ口調になるやつということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:37

    >>13

    正体見たり!セカイ系だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:07

    ・龍星をぶっ倒して5000万ドルゲットだぜええええええっ!!!
    ・マッスルぅぅぅぅッ!!!

    ワシ…こいつらの正体に心当たりがあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:20

    キャプテン要素が爽やかなリーダー像を導き出してて面白いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:20

    妙に連帯感出そうとしてるのが狡いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:26

    >>15

    作者がオカマ嫌いというデータをAIは学習しているものと思われるが

    ふうんAIってやつは結構優秀だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:11

    『マッスル』に引っ張られすぎてところどころ筋肉島かマッシュルに出てきそうな感じになってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:28

    ・この美しい身体のどこかに傷をつけたのか貴様はああぁあ!?
    どこかにって一体どんな状況なんだよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:00

    >>22

    おそらく攻撃を食らっても傷一つ付いていないことを誇ってるのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:58

    怒らないで下さいね
    本編の語録の時点でおもしろいのにAI語録も取り入れるなんてバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:17

    急げっ 乗り遅れるな
    “AI語録・ラッシュ“だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:15

    ・マッスルぅぅぅぅッ!!!

    ◇このライアンは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:11:13

    >>11

    おそらくキャプテン・マッスルとメルニチェンコを別人物と見てる可能性があると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:19:03

    おもしれーよ けど…… お前誰だーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:14:49

    >>17

    キャプマスのCV見たり!

    松本梨香だったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています