【お気持ち】12期はもうちょいVRAINSに目を向けて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:32

    強化少ないし看板2つも看板の割に微妙すぎる、特にリボルバー

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:35

    サイバース強化がアニメテーマ強化に繋がりやすいしGゴーレム出なかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:25

    into The Vrainsしたでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:28

    ヴァレルコードはともかくシンギュラリティは看板にふさわしい派手さだと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:33

    シンギュラリティが微妙…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:46

    いい加減に天装騎兵のOCG化をだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:41

    重さに見合った強さだと思うけどなシンギュラリティは
    効果のトリガーにも中継点にセイジティセーヴルムウィンドペガサスと優秀なのが三種類いるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:48

    プレメの新規はだいぶ強い方だろ
    リボルバーの新規に対しては存分にお気持ちしていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:52

    ヴレインズ勢は直前の10期で毎回新規あったみたいなもんだしダイナレスラー以外は10期で環境を経験してるクソ強集団だってこと忘れてる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:40

    シンギュラリティが微妙は流石に強欲が過ぎると言うかエアプなのか疑わしいぞ
    ヴァレルコードは論外だけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:09

    プレイメーカーの強化は普通に優秀でしょ
    VRAINS関係のカードが少なかったのはそう

  • 13スレ主23/01/29(日) 20:24:06

    >>11

    前回アクコ出せたのに今回この程度さすがに運営の怠慢を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:53

    こっちだけ風当たり強すぎないですか!?ボクだって必死に生きてるんですよ!!??

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:00

    お気持ち付ける奴はろくでもないという図式に説得力が生まれるスレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:08

    強化少ないってだけ言っていれば良かったのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:30

    VRAINS強化が少ないのはマジでそう
    今期マトモに活躍したのイグニスターとマリンセスだけやぞ、せめてGゴーレムは強化しろよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:53

    >>14

    ヴァレルのこと何一つ理解してないし、コードにも何一つ噛み合わない

    そしてトポロジックとも相性良くない


    何を褒めろと言うんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:56

    リボルバーの新規が微妙ってこととVRテーマの新規が少ないって事実だけにしておけばよかったのに
    欲張ってシンギュラリティまであげたせいで総ツッコミされとる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:10

    >>10

    デッキの強化でいうならファイアウォールと同時に追加された下級どもが普通に優秀じゃねーか

    めちゃくちゃ強化されたマリンセスもスルーしてるし色々とガバ多くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:17

    シンギュラリティ単品どころかファイアウォールとしてテーマカード沢山出てGゴーレムとか新規テーマも出たのに目を向けて欲しいは傲慢の極みでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:03

    >>18

    イラスト…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:26

    >>17

    Gゴーレムは出てすぐだからしゃーない

    それはそれとして剛鬼とかの強化欲しかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:44

    >>23

    イラストは100点だけどその他がその…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:53

    >>22

    マリンセスは結果出してるんだよなぁ………

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:13

    単純にVRAINSが他と比べて新しいから派手に強化するほど弱くないってのが
    まあダイナレスラーとかあるけども

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:51

    ヴァレルコード君とかいう重症患者呼ばわりには程遠いけどだからといって強い新規かと言われればNoで理解あるかと言われれば論外な奴

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:10

    >>27

    5年前が新しい…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:13

    >>17

    言うてマトモに活躍したアニメテーマ少ない中でそれだけやれてるんだから良いだろ

    他だとアークファイブの幻影とかが活躍したくらいで11期は基本スーパーオリジナルストーリー大戦やん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:38

    >>27

    新しくて強いが理由なら閃刀姫の強化もいりませんよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:43

    >>21

    それ他の5作品でもできている最低限のラインなんですよ

    「プレイメーカー強化が微妙」はアレだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:44

    強化するには早いってのはあると思うけどねえ
    ヴァレットとサイバースとイグニスターだけっしょ強化されたの
    イグニスターに早いって声上がってたし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:23

    VRAINSは強化云々より未OCGどーにかしてくれ
    投票に入れるだけ入れて放置されてるドローンとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:25

    >>28

    そもそも優秀な新規貰えるけど11期後半のイカレポンチがあれだけ規制されても生き残ってる環境でやれると思ってんの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:29

    >>22

    発表されるのは看板だから早めだったとはいえ発売されて約15日のカードに何いってんだよ


    ここ一年登場して即環境の壊れが続いてるだけでカードの評価が固まるまでは一年は要るだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:55

    >>30

    (VRAINSって括りで他アニメシリーズと比べてる以上)間違いなく新しいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:57

    自分の中の結論有り気で喋る上に
    一切紙を触ってないから結果でしか語れない

    つまりエアプ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:59

    >>28

    元の文からしてマリンセスにも言及してるのにスルーしてるのあれだね

    自分の中で全てが完結して他人の意見を全く聞かない障害.者みたいw

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:59

    最新リバーステーマのティンダングルにもう少し強化を…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:25

    次の炎デュエパでサラマンがまたやらかすかは見物だと思ってる
    リンク5出してくるよりは転生リンクやりやすくする新規欲しいけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:13

    主語がでかい!流石だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:26

    融合儀式シンクロを展開に絡めやすくしてダークフルードを強化した上に先行の着地点を用意したあの強化を微妙扱いはさすがにきつい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:33

    ヴァレット新規はドラゴンリンク警戒の結果無駄に調整されてしまった感が強い

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:34

    >>32

    こんなアホみたいな論争に閃刀姫とかまで巻き込まないでください

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:02

    >>48

    閃刀姫はゴミ強化で枠潰ししかしてないからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:06

    >>43

    おう同じようなことをネオスにも言い続けろや

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:40

    既存強化よりもまずは2期組のocg 化をですね…
    3期のトポロジーナとおばさんの使用カードもまだなんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:42

    >>46

    微妙だったネオテンペストが実用的になったの普通にでかいと思うんだがな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:45

    >>43

    無茶苦茶言ってて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:47
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:05

    下手に理屈こねたり最近の強化を下げたりせずに「いいから俺の好きなテーマのカードをもっと出せ!!!」とか言った方が反感買わなそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:39

    VRAINSは確かに不遇だったが言い方がわるいなこりゃ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:51

    シンギュラリティが微妙言い出したら11期ブースター看板の大半が微妙になるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:54

    >>43

    将来はパワハラ糞上司になってそうな言い方

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:58

    >>50

    いやあ良い強化貰ったからそれなりに遊べるようになるまでもう少しだと思いますよ(ネオス使い)

    実際アームドネオスがゴミすぎたけどそれ以外は不遇だった贔屓目はあるけどボチボチ良い感じに感じる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:58

    >>43

    別に環境トップになるだけが新規じゃないし。

    サイバースへのいい感じのテコ入れでだいぶ満足してるが…


    斬機としても儀式メイジちゃんやディセーブルムは助かるし、シンギュラリティもいつか組み込むつもりだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:21

    >>52

    それもデカいよね

    総じてコードトーカー以外の遊作デッキとしてはかなり大幅な強化をもらってるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:38

    ファイアウォールディフェンサー1枚からアホみたいに展開伸びるしちゃんとデッキとしての強化も貰ってんだよなぁ...

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:52

    >>55

    どうせ運営にお気持ちしたいだけのエアプだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:53

    〇〇が実用的になる!(強いとは言っていない)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:11

    >>62

    1枚初動9妨害いいよね

    実戦だと完全にオーバーキルだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:19

    大会の結果だけ見て判断してそうなスレ主
    新規の効果も把握してないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:33

    >>61

    問題は主戦力がコードトーカーって所なんだけどな遊作デッキって

    基本的にサイバースはイグニスターが一番強いけど遊作は何が来たらaiを追い越せるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:25

    >>43

    君は大したことしてないのに他の人間には結果を出すことを求めてるって死ぬほどダサいことを自覚しろ。


    新規は新規なんだから受け入れて今あるデッキをいかに強くするかを考えるのが大事だろうが。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:34

    シンギュラリティって割に@イグニスターに勝てないのはちょっと

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:38

    >>66

    そもそも判断し足り得るほどの大会がある期間すら経ってないよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:55

    以下このスレは好きなVRAINSテーマに新規を望むor未OCGテーマのカード化を望むスレになります

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:25

    >>70

    まぁ既に環境固まって来てるけどな

    これでまだ研究が進んでない!ってなら遠回しにそのテーマは人気ないって言ってるようなもんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:39

    ティンダングル強化!!!ティンダングル強化をお願いします!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:50

    >>67

    そもそも遊作って別にコードトーカー使いじゃないし……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:55

    >>70

    発売して何日だよって話よ

    文句つける前にデッキ組んでみて友達と回す時間だよ

    まだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:46

    >>74

    よく贅沢なこと言えるな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:00

    大会の結果でしかカードを語らないのは自分ではカードの評価できません、なんなら全然やってませんって言ってるようなもんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:01

    >>73

    ソゥマ君もらって喜んだと聞くがどうだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:14

    ダイナレスラーにレベル4チューナーとリンク1とリンク4ください

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:18

    イグニスター方面に話逸らそうとしてて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:21

    >>74

    それは多くのアニメのことを…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:53

    >>74

    マジかー

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:09

    BF使いとしては新規生まれてすぐクシャに殺されるよりはずっとましじゃないかな…
    デッキとしてはこれ以上にないくらい一気に強くなったが

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:11

    そもそサイバース族テーマってだけでサーキュラーで超絶強化されてるのでは

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:17

    >>74

    デッキが組めて強いだけありがたいと思え(長年ロクなデッキ組めなかったアニメテーマ並)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:32

    >>76

    ネオスとE・HERO、ウォーリアとスターダスト、ホープとオノマト。EMオッドアイズ魔術師

    主人公全員がが抱える問題ではあるんだけどね...

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:20

    >>86

    ジャック・アキ・龍可「俺たちもいるぞ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:20

    >>84

    サーキュラーが最新カードだと思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:49

    >>83

    間違えた

    ビーステッドだった

    まあクシャもそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:58

    >>71

    コーデックに並ぶニ枚目のエンジンほしいぜ

    ある程度デッキを圧縮できるよう2300ss時に対応属性のサイバースを蘇生するサイバネット魔法とかほしい


    せっかくファントムでサイバネットもっとサーチできるようになったんだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:26

    せっかく人気あるのにもったいねえなとなるこんなにOCG化してくれ!とか熱烈なのVRAINSだけだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:33

    うおおお天装騎兵OCG化しろ!

    裁きの矢も完全再現しろ!

    >>71

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:40

    リボルバーが特別看板で微妙かというとドラゴニックホープも大概ソスカードだったからOCG調整班の悪い癖が出た感じ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:01

    >>86

    言うてそいつらは最近それを克服しつつあるやろ

    十代ネオスでも勝ちを目指すとVとDが入るけど

    スターダストは元から汎用シンクロみたいな感じやし

    遊馬はそもそも元からメインの印象薄いからオノマトとZSでメイン別物だけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:54

    パッケージ枠でゴリゴリ環境顔出したのなんて幻影が最初で最後でしょ
    その幻影だって元からパワカいっぱいあってこそで下地はプレメとは比べるべくもないし高望みがすぎるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:10

    >>71

    転生リンクを強く使いたいのでエクストラのサラマン名称をコピーするサラマンください

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:17

    >>86

    とっ散らかりすぎてて絶望な初代を除くと、現状物足りなげなのはウォーリアー?

    ホープストラクも結構前だっけ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:29

    >>94

    それで結局アニメで使ったデッキと別物じゃん!ってなるのがダメなんじゃないの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:33

    >>94

    そう

    だから遊作がコードトーカーではなく全召喚型サイバースGSとしての足掛かりができたことは贅沢とは言い切れないよねって言う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:49

    >>81

    実態としてサイバースgs だから、「サイバース族」みたいなデッキ名でそこそこ優勝報告が出ている現状で満足しているって話

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:02

    >>100

    デッキ名がアニメキャラの名前になるってよっぽどだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:20

    >>97

    遊星で絶望的なのはいつまで経っても非チューナーがカテゴリ化されないこと

    BFとのデカい差はそこ、あっちは非チューナーもバリバリ名称統一されてるし


    >>98

    変わらないデッキなんてないし、象徴的なエースがいるってだけでアニメデッキやろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:52

    アニメの原型保ってそうな人気テーマってジャンドとかサイバー流みたいな一部くらいでは

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:19

    >>102

    象徴的なエースすらパラレルに塗り替えられた憐れなテーマがあってじゃな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:28

    >>103

    ジャンドってジャンクウォリアーとスタダくらいしか原型残ってなくね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:30

    >>78

    ソゥマ+下級でジレルス持ってこられるようになったから安定性は上がった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:40

    >>105

    ジャンク・シンクロンとスタダの間違いでは

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:20

    ジャンドでヴェーラーも入れてるし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:26

    >>107

    ごめん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:22

    >>108

    そんなメタスペはない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:45

    >>105

    ジャンドで確実に残ると言えるのドッペルぐらいでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:21

    >>110

    あるぞ

    どんな構築してるか知らないけどうらら3G3泡影2くらいは入るぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:58

    ジャンドは調律もまあ入れたりするから…
    ジャックの所とか漫画とARC Vのごった煮で自分でもこいつはどこ出身だったかと悩むぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:05

    >>112

    ヴェーラーは…?と思ったがサイドか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:10

    そういや勇者ジャンドもこの前のCSで2位だったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:01

    >>96

    フリチェでリンク召喚するマスカレーナ効果も内蔵してると尚良し

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:03

    >>115

    えっあいつら召喚権使うんじゃなかった…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:27

    >>115

    あのデッキ見ると所詮1妨害だから優秀なシンクロが増えるとデルタアクセルのコズミックとかが抜けていくんだよね…

    悲しいなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:54

    >>117

    勇者トークン+ジェットシンクロン=?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:01

    >>117

    今のジャンドのジャの部分はスピーダーだからな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:39

    ホープデッキは絶対ホープを使うぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:57

    >>119

    丁度ここにいい感じで通常召喚権なしでシンクロ素材用意してくれる新規の機械族のペンデュラムがいますね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:14

    >>121

    最悪アーゼウスの下敷きとしても便利だしな

    手札のダブルアップチャンスなんとかするカードと一枚初動来ないかな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:26

    >>121

    どのホープだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:34

    まぁわからなくもない
    シリーズ強化の数の格差は次でなくしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:54

    >>117

    ワカU4単体でスピーダーまで行くぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:19

    やっぱワカウシ規制されるだろ・・・いろんなデッキにはいるってことで

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:43

    12期も各作品持ち回りで看板になるとしたらVRAINSからは誰が担当になるんだろう
    プレメとリボルバーは11期で担当したし蕎麦は恐らく炎DPの看板だろうし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:51

    >>128

    Aiじゃない

    11期強化きてるけどユーゴやユートだって10期に一応強化貰ってるし

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:02

    シンギュラリティが弱いとかエアプが過ぎる
    流石に使ってから言え、近年の看板じゃ最強だよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:59

    正直にいうとファイアウォールはイグニスターより強いと思うよ……
    ガッチリつけたシンギュラリティとプロテクトとコンクリフト置くだけで基本的にどのデッキも詰むし

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:24

    バウンスの制圧力&火力がまずやばいし(2)のガバガバ蘇生も強い
    重いだけあってかなり強い
    アークリベリオンとタメ張れるんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:56

    じゃあなんだよ、お前はガンプラーがアニメ効果のまま戻ってきたら満足なのか?それともそれでも足りないのか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:29

    スレ画は入念に下準備必要だけど実用レベルで結構強い方
    来期は11期に強化入らなかったテーマにテコ入れ入ると良いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:41

    >>124

    少くとも素ホープは大抵入ってるだろ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:12

    剛鬼とダイナレスラー強化ください

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:25

    >>136

    アントニオオーガはなんとしてでも出して欲しい

    馬場、力道山がいて猪木いないのは締まりが悪い

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:12

    >>137

    語感的にアントニ・オーガとかアントニー・オーガになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:12

    >>138

    パワーロード的に捻ってボアウッドオーガとかもありかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています