ブルアカの先生ってたまにちょっとだけどキモイ時あるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:44

    たまにだから耐えられるけどちょっときつい…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:09

    ちょっと……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:25

    たまに……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:41

    たまにちょっと……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:58

    エデン条約編がカッコ良すぎるだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:17

    エデン条約編丁度今日読んでたんだけどさ、下着だと思えば下着理論には声出たよね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:35

    気が付いたか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:49

    先生がイケメンでもマッチョでもお姉さんでもおじさんでも各種ヘンタイ行為はするのだという……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:58

    そんな先生へゲヘナ風紀委員より一言

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:00

    アロナの黒ビキニに対する執着心で笑う
    かれこれ1年半ぐらい黒ビキニにねだってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:06

    メインストーリーは比較的マシだけど、比較的マシなメインストーリーですらうっすらキモいからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:40

    でも俺も普段から女キャラぺろぺろしたいえっちな姿見たいって思っちゃってるから先生のこと強く言えねえ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:02

    俺もアロナの黒ビキニ見たいから先生の事とやかく言えんわ、、、

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:03

    相手によってキモさ出し入れできるだけマシ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:41

    メインストーリー充実してなかった初期はキャラストの先生のキモさでリタイア者出るレベルだったししゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:46

    でも俺、会議に来てやったのに先生がいないからモチベが下がる生徒達が好きだよ
    可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:15

    カッコいいメインストーリーですらキモい要素あるの本当にすごいよ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:19

    ミカにはちゃんと一線引いてるし
    変態行為も各生徒の反応一番引き出せることなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:30

    >>6

    あれは先生発案じゃなくて引用だから許してあげて

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:24

    >>1

    この顔でイオリの脚ペロペロしてるのは想像できん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:19

    イオリと絡んでる時は完全にリミッター壊れてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:15

    >>21

    カリンにも割とおかしいから褐色好きって言われてるんだよね先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:32

    現に俺はちょっとした気持ちよさで今もプレイを躊躇う…少しはやったが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:58

    ノータイムで靴墨舐めたりセメントで固めたりするけどイオリの時はイオリ側も満更でもないからまぁ良いんだよ
    カリンも本人が良妻賢母になりたいって言ってるからまぁ良い気もするだよ

    サキ相手はなんなん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:19

    >>23

    もう気持よくなってるじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:39

    >>24

    気の強い女の子好きっぽいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:52

    先週始めた友人がミカには大真面目に接することにめちゃくちゃ疑問持ってて笑った
    ほんとにイオリのと同一人物?って言われた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:50

    個人的には絆ストーリー先生の描写って各生徒の気質にあわせられてそうな感覚があるんだよね
    構われたい子はめっちゃ構うし、世話焼きたい子の前では忙しくて疲れきったりだらしなくなったりする
    つまり……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:24

    >>27

    あくまで先生だからそれ以上にはならないように調整はしてるんだよな

    え?セメントで固めたり昔の卒業アルバムをブラックマーケットで?キヴォトスでは普通ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:15:00

    これが理由でSAN値無いとモモトーク消化できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:15:57

    >>26

    ヨシミとからちょいちょいおちょくってるよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:16

    >>28

    その理論も他は通せないこともないけど上で言われてるみたいにサキで破綻するんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:04

    まぁでもあそこで下着と思えば理論持ってくるのは爆笑と同時に膝を叩きましたよ
    キモいくせしてカッコいいのズルいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:16

    バレンタインだとイオリの靴墨チョコは舐めに行くのにノアのインクチョコはぺっしなさい!って言ってるダブスタ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:33

    オタクの普段の会話の方がキモいし気にしたことなかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:42

    >>29

    もしかしてあれで自己肯定感が低いから構い倒そうとしてるのかも…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:44

    ジュリの料理に果敢に挑む漢気は見習いたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:36

    コユキを素肌にネクタイが映えると評してたりするしなんか大人として対応するか性的に対応するかのボーダーラインありそうなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:49

    >>32

    サキはGPSのくだり辺りが接し方の基本スタンスで手つきがやらしいとかは先生本来の性分だと思う


    別に生徒を映す鏡ではなく変なタイトルのソシャゲに課金するとか変な買い物するとかしてるしね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:23

    見守ると決意して助けが必要なときは助けるというスタンスになったとはいえサオリに対してぐいぐい行く先生には笑った(それだけ心配だとはいえ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:09

    異常褐色愛者

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:38

    >>38

    アレは相手がユウカで話題に出てるのがセミナーの生徒ってのが大きいと思う

    ユウカなら突っ込んでくれるだろうし話題に出てるのも身内だしで

    どちらか片方でも欠けてたら言ってないと信じたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:38

    >>36

    まあヒナいない風紀委員会各方面から舐められまくってるし自己肯定感はモリモリ削られていきそうよな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:19

    褐色、ロリ、気が強いがストライクゾーンぽい感じある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:37

    初期の頃に先生の気持ち悪さを聞いてドン引きし、その後も手が出せないままズルズル来てしまってる
    話がめっちゃ面白いって評判も聞いてるんだけどね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:02

    生徒に合わせてる感は各生徒の描きたい部分を主軸にする時に先生のその子にあわせたかのような描写が強調されるっていう逆なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:42

    先生がクールで大人のかっこよさを見せる絆ストーリーを教えてください

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:44

    >>44

    フウカ“たん”忘れてるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:07

    >>47

    ミカのかなぁ…?

    依存しかねないレベルの子を先生という大人として向かい合っている気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:35

    >>47

    ホシノ、アリウスス、ミカあたり

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:20

    奇行の方が印象に残るのと絆でカッコいいとき大抵サオリのときみたく熱血だからなあ
    クールでカッコいいはミカのep4とか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:52

    >>47

    >>49

    >>50

    ミカのは先生カッコいいけど絶対エデン条約読み終わってからの方が良いと思うから出来ればそこまでやってから読んで欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:35

    アスナの半溶けチョコは断固拒否するがイオリの靴墨はノータイムで舐める
    なんなんだこいつ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:29

    イオリはプレイみたいなもんだから……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:26

    >>6

    完全なネタ発言だと思ったのに真面目な場面で引用してしかもエデン条約編のキーワードになるのにはまいったね

    楽園の証明=下着の証明

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:04

    初めたての頃はマジで気持ち悪いなって思ってたんだけど
    いつに間にか好きになってたんだよねびっくりした

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:21

    まあ先生のキャラというかどんな存在なのかわかってなかった対策委員会編に比べたらある程度理解の進んだ今ならキモさも癖のある愛嬌程度になるさね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:20

    ふざけていい時とそうでない時の線引きはしっかりしてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:11

    何なら生徒に対して大人であるスタンスの時の先生は、ソシャゲでも指折りクラスの善の主人公と思う
    変態描写がめちゃくちゃノイズになっておかしなことになる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:17

    イオリは絶対変なフェロモン出してる
    普段生徒のことを第一に考える先生が落とし穴にハマって助けを求める生徒をバシャバシャ撮影するわけがないだろいい加減にしろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:06

    珍しかったからつい撮ってしまった
    反省している(砂にセメント混入

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:08

    >>54

    なんかもうお互いに理解した上でのSMプレイだよね

    傍目から見ると先生がキモすぎるだけで

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:39

    イオリも何だかんだ先生とのプレイを受け入れちゃってる感じもあるから元からそういう性癖みたいなもんなんじゃないっすかね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:09:19

    メンタルが危ない生徒には職務としてカウンセリングをしてる感

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:10:18

    多重人格って言われても信じるレベルには一部モモトークではっちゃけるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:33

    大丈夫なラインと大丈夫じゃないラインを見極めてはいるとは思うんだけど温度差がすごい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:13:05

    癖が出てんのよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:14:53

    セクハラしてもプロレスで済む相手を選んでやってるから大丈夫だ
    本当に押し倒せそうだったりガチで嫌われそうな子には一線引いてるからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:15:39

    まぁ人間疲れると奇行に走ったりすることも無いではないから仕事三昧気味の先生は多分そういうタイプなんでしょ…
    対イオリカリン?相当憑かれてるんだよきっと…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:17:35

    >>68

    余計にタチ悪いと思うんですがそれは

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:19:30

    イオリと同じことをミカにしたらとんでもないことになってそうだよね

    他の生徒でもヤバい?それはそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:23:25

    >>63

    ただでさえアコが変態なのにイオリまでヘンタイだと風紀委員会の風紀が思いやられるよね

    ヒナはようやっとる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:30:02

    >>72

    なのでヒナにも変態行為をしたりさせたりしてストレスを解消させてあげるべき

    頭の匂い嗅ぎでも水着パーティでも何でもドンと来い!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:16:03

    そもそもイオリはメインで自分から舐めさせて先生に靴の味を覚えさせたんだから責任とってもらわないと


    この卒業アルバムは…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:32:26

    その場の勢いで「私のお姫様」を選んでから
    (いや、あれは勢い任せすぎたな…)
    って俺はなったから、あの時の感覚のおかげではっちゃける時にたまーに勢いでタガが外れるのかなってなった


    小銭のために排水溝に入るのは……はい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:39:50

    >>48

    なんの前触れもなくナチュラルにフウカたん呼びしてるんだよな

    しかも正月フウカのエピソードでもそう呼んでるし何が琴線に触れたんだろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:47:06

    イオリの靴舐め自体は話の流れを考えるとむしろそこまでおかしくない(そうか?)
    そういうしがらみのない絆ストーリーで何故か嬉々としてセクハラを働いてる方のがヤバいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:51:53

    >>24

    サキ相手は微妙に距離あるから突っ込見ざるを得ない事やってコミュニケーションとろうとやってる感ある

    まあ手つきが直視できないってのはともかく善意で貸してくれた肩パッド嗅ぐのはやべーけどな!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:37:21

    ミカに対して真摯に大人であり続けるのミカの危うい現状を考えて厳し目に接してるんだろうけど(いうてカード切ってあげたり、ミカが問題になったときは即座に駆けつけるんだし
    それはそれとしてあんなまともな先生を見るとは思わなかったよ……ともなる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:04:45

    >>77

    絆読んだ後だとあそこアポ取ってもらえる上にご褒美ももらえる謎のシチュになるの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:07

    >>78

    嗅いでないです!ちょっとじっと見てただけです!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:48:42

    メインストーリーの足舐めは生徒の危機に対して大人のプライドも恥も投げ捨てて助けを求める名シーンだぞ

    なおヒナのこの反応見るに舐めた場所が怪しい模様

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:48

    ミカの絆ストーリーでも終盤いつもの先生が見え隠れしてて安心した。

    "あっ!そ…そっか!"とか"えっと…ミカさん、ちょっと…近すぎます"とか完全にいつものキヴォトス人に振り回されてる時の先生だった。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:54

    チナツだったかの絆ストーリーで「薄い本みたいに!」って言ってたけどコハルのストーリーでは直接見るまでエ○本だとわからなかったのも中々に

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:59

    >>75

    小銭はまだ目的があるからいいじゃん

    その直後のわざわざゲヘナまで来て石畳の上で昼寝してる方が意味わからなすぎるんだよ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:19

    ゲヘナで全裸で泳いでる変態がいる→問答無用で豚箱行きになる程度にはゲヘナで奇行繰り返してるっぽいの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:43

    >>85

    目的あってもそんなことせんやろと目的あったらするのか……ってのがな……

    案の定目撃されて誤解されてるし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:02

    イオリへの対応とアスナへの"食べないで…"の差で笑う

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:14

    キモ先生は真面目な大人を演じる抑圧の反動なのかもしれない…それが出しやすい最たる例がイオリだったというだけで…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:23

    スレ画のビジュアルが公式だったらなんかもう変態行為がすごい…怖い!底知れなさすぎて

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:06

    でも先生が大人としての恥やプライドを捨ててイオリの足を舐めなかったらバットエンド一直線で誰も幸せにならなかったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:02

    変態行為する時の先生はアロナの落書き顔でいて欲しいな
    普通の成人男性にしちゃうと生々しさが勝る

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:31

    >>90

    でもこの見た目で足舐めは目覚める生徒は数人いそう

    もしかしてイオリは内心では大人に足を舐めさせて喜んでるんじゃないですか?


    #ブルーアーカイブ 先生 (ブルーアーカイブ) - MidnightCompanyのイラスト - pixivSennsei and Iori'swww.pixiv.net
  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:22:10

    >>85

    もしかしたらアルのメモロビと最終編のイズミみたいにいきなり繋がりができるかもしれないから……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:27:06

    というかイオリのどの辺から「靴を舐めろ」って発想出てきたんだろうな
    ムツキ社長あたりなら知識を持っていて言うタイミングあったら言いそうだけどいまいちイオリと噛み合わない気がする

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:21

    引く子には押すし
    押す子には引くし
    押されるのを求めてる子にはグイグイいく
    対人バランス感覚が優れすぎてて狂ってるから
    真面目にそういうふうに作られたロボットなんじゃないの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:01

    スレ画の連載の傍らで教え子に手を出して破滅していくエロ漫画を描いて宣伝する野際先生には参るね……
    そりゃこんなエロい先生が出てくるワケだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:21

    >>96

    そうしたらちょうど釣り合いの取れる、話が動かしやすい関係が描きやすいってのはどのソシャゲにもあるから>>44みたいなプロファイルも眉唾もの程度なんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:16

    >>95

    パンデモがよく言ってくるのかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:59

    >>99

    あー……

    連中は言う。絶対言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています