ほう……俺の息子のファンアートか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:24

    驚いたねボウヤ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:11

    >>1

      

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:39

    あかんやん晒しなんかしたら
    お天道様も悲しんで大雨警戒注意報やで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:38

    無関係の垢晒しとか殺されても文句は言えねえぞっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:43

    どないする?
    まあ貴重な龍継ぐファンアートだしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:47

    ちょっと線が細すぎて悪魔王子が浮いてるけどリカルドはこれでもイケるっスね
    忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:24

    タフのBLが割と好きなのは…… 俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:36

    えっこれ晒しなんですか
    神絵師見つけてフォロー決定ェの気持ちなんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:53

    (龍継ファンアートを見れたのは嬉しいが晒しは)殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:56

    ふぅん…最近の悪魔王子とリカルドの活躍は女性人気獲得に本当に貢献してたという訳か

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:15

    は…話が違うであります
    タ腐女子は居ないはずであります

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:22

    >>10

    タフカテで絵描き紹介して良い結果になるわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:23

    春大のファンアートはないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:37

    あ、あのプロフィールに「メル悪」って書いてあるんスよ
    どういうことなのか教えてもらっていいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:57

    悪魔王子は評価割れそうっスけどリカルドは普通に格好良いと思うんだよね忌意奴

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:07

    リカ王かぁ
    これで抜くのは至難の業だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:10

    このリカルドは正直イケるッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:29

    >>16

    メルニチェンコ×悪魔王子やん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:40

    >>16

    なにって…メルゴーの悪夢やん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:40

    >>16

    あれクズ知らないのか

    メルニチェンコと悪魔王子のカップリングなんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ憶測

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:52

    >>16

    メルニチェンコ×悪魔王子ってことやん…

    タフBLの中ではそこそこ大手だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:58

    貴重な龍継ぐのファンアートなんやからそっとしといたれや

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:02

    とにかくタフカテはBLやホモは好きなのに腐女子を嫌う異常男性主義なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:20

    まあ中々良い絵なのは認めるけど
    ここで紹介したらどうなるかとは何の関係もあらへんからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:32

    >>10

    とにかくタフカテは絵師=愚弄決定ェの危険なカテなんだ

    ウマカテとかと同じ気持ちで紹介しちゃダメダメェ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:59

    せめて他のカテみたいに閲覧注意つけろよあーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:11

    自分が鍵垢ってことはいくらでもいいねし放題ってことやん…もういいねするしかないよねっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:14

    へーっ タフの女性読者なんて居たんだ…(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:49

    まあ荒れるからタフの二次創作絵貼るなってのも訳わかんない話なんだけどなブヘヘのヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:52

    >>29

    これっスね

    これ以外はシャキシャキしてて問題ないっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:09

    >>14

    えっそうなんですか

    怖いっスねタフカテの風潮は

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:10

    ツイート内容的にもガチのBL使いやんケ
    応援スルヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:37

    おもしれーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:41

    この絵師の過去リツイートを見てホンモノだと理解したのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:47

    >>29

    >>34

    嘘つけっ

    閲覧注意付けたらそれはそれで暴れるだけやんけ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:20

    でもね 俺ガルシアが鬼龍に抱かれて死ぬファンアートを見たときちょっとウルっと来たんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:27

    >>36

    メルニチェンコうめーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:33

    >>36

    なにっ

    こっちはBL味が薄くて真っ当に面白い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:20

    >>38

    >>34に安価を飛ばした意味は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:15

    >>17

    なんで同じ坊主で鬼龍の息子なのにマルコメくんとあんなに違うのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:25

    BLネタこそ否定しないけど結局アニメ絵にするのがちょっとガッカリです
    猿先生ばりとは言わないまでも、なるべく原作絵に寄せて欲しいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:54

    ウム…ちゃんとタフを読んでいるあたり好感が持てるんだよなァ…

    未読蛆虫も見習って欲しいんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:00

    薔薇丸も描いてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:56

    原作を読んでいてファンアートまで描いているということは大袈裟に言えばここにいるマネモブよりファンとしての格は上ということ
    愚弄などできるはずがないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:48

    確かに野性的悪魔王子と耽美系リカルドは登場時からこの手の女子人気ありそうとは思ってたっス
    しかも2人とも作中トップクラスに強い
    これは人気が出ない訳がないんだ女子の読者がいればやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:53

    >>46

    ウアアアーッ本物ノ読者ダーッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:43

    格が違うよ格が
    あにまんで自己顕示欲丸出しで絵を載せてるやつとは格が違う

    実際ひたすらメル悪について語ってたり黙々とTwitterで反応がなくとも絵を載せてるあたりホンモノなんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:57

    >>46

    自分の画風に落とし込みながらきちんとキャラの記号は抑えている

    どうしてTOUGHなんて描いてるの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:04

    >>46

    美形すぎるやろがあーっ

    まてよこの癖毛はたしかに薔薇丸のそれなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:17

    ◇ NEO嬢は何処に…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:51

    >>47

    愚弄される前に消せってコメントは来てるけどまだ愚弄はされてないんだよね

    もしかしてここから先も消さなくて大丈夫なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:23

    美形でも意外に女子人気なそうなのはクロちゃん清丸っスかね
    やっぱメスブタも強いというか活躍してたり、しっかりした見せ場と存在感がある奴が好みっス
    弱きものもそういう意味じゃ愛される形で人気っスね迷惑かけつつ全く悪びれずブレないとこが

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:46

    凄いっスね
    蛆虫揃いのタフカテ民が困惑こそすれど愚弄はしていない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:58

    それなりに上手く謎のカップリングを推し続ける鋼の意志
    見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:11

    ククク…薔薇丸は戦闘シーン 雰囲気 キャラ造形と起承転結が揃った猿漫画には珍しい完璧なキャラクターだァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:33

    >>54

    またフラッ現れてNEO嬢やTS龍星描いて欲しいと思う反面……今のタフカテでやって叩かれるところを見たくないという衝動に駆られるっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:45

    お言葉ですがそもそもタフ自体普通に人気作品だし外国人のタ腐女子もいるくらいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:29

    >>59

    再登場して欲しいですね、ガチでね…


    いやでも再登場しない方がいいかな

    あれ再登場しない方がいい漫画ってどうなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:29

    ふうん最近二人の距離感が近いのもそういう需要を意識した猿先生の周到な策略なのかァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:54

    >>46

    おそらくCV:三木眞一郎だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:18

    >>61

    欺瞞だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:00

    >>66

    そっちじゃなくて"普通に"人気ってところじゃないスか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:03

    >>66

    お言葉ですが変わり者を見つけようと思えば見つけれるもんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:04

    >>61

    >お言葉ですがそもそもタフ自体普通に人気作品だし

    外人は緻密な描き込みや写実的な絵の上手い漫画は無条件で尊敬する

    >外国人のタ腐女子もいるくらいですよ

    なんやねんそれ!ワシは知らんで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:43

    俺はジェンダーレスだぜ、ガチの薔薇イラストもネタイラストも平等にいいねするのよ

    それはそれとして素人目で見ても滅茶苦茶上手いのにどうしてよりにもよってマイナー作品のカプ沼にハマっちゃったの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:04

    >>70

    どうして猿漫画なんてマイナー漫画の語録スレに入り浸っちゃったの?

    というブーメランが刺さると考えられるが・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:59

    この絵師へのいいねフォローには致命的な弱点がある

    今いいねフォローしたらあにまんタフカテ民とバレる事や

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:57

    >>71

    それは語録にかこつけて愚弄晒し何でもありの雰囲気を好む蛆虫やからやん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:39

    もしかしてメル悪は王道CPなんじゃないスか?
    しゃあけど攻めは悪魔王子やわ! 悪メルが正しいと考えられる
    解釈違いっスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:16

    >>72

    ツ・イッターでタフカテのことツイートしてる奴ならマイペンライだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:06

    >>75

    そこまでカスにはなれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:54

    いつものタフカテ絵師晒しかと思いきや真っ当なファン絵師らしくて困惑しているのが俺なんだよね
    この絵師にベストマネモブ賞を与えたいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:31

    >>72

    すいません、けどもう手遅れなんです

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:54

    最新話で大打撃受けてそうなんスけど…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:47

    はいっ神絵師確定
    イラストぶっ漁ります

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:08

    >>69

    キーガルに脳焼かれた人とかいるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています