【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其七

  • 1スレ主23/01/29(日) 20:31:35

    【以下説明書必読也】

    
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!

    
・BL前提ですので娘化、GLNL等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします
・略称や絵文字や濁す言葉(エセ中国語等)で実在馬は表現するようにしてください

    
・こちらのエセ中国語は方言のようなもので、強制的に言語を強いるものではございません

    
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し厳禁

    
・本格的な神SSやスレ埋まりそうなくらいの沢山の神絵はプライベッター、ポイピク等ツール行きを推奨

    
・R-15以上の話は基本的に禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう

    
・スレは180後半になったらスレ主が立てますが、こちらの仕事等の都合もあり立てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。

    ・荒らしについては後述


    📝伏せツール一例

    ここに匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板怪文書書きたいやつに需要がありそうなものを教えるhttps://telegra.ph/%E5%8C%BF%E5%90%8D%E3%81%A7%E9%95%B7%E6%96%87%E3%82%92%E8…bbs.animanch.com

    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其六|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL前提ですので娘化、GLN…bbs.animanch.com
  • 2スレ主23/01/29(日) 20:31:53

    ⚠️荒らしについて
    最近他スレで埋め荒らしが多発しております。
    埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。
スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。
    もし埋められてしまった場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから立て直しますので皆様気長にネタや推しウマの財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。

  • 3スレ主23/01/29(日) 20:34:36

    >>2

    埋め荒らし以外の不届き者につきましてはいつものように通報宮刑でお願いいたします🙏

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:27

    板立感謝保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:31

    一日一回感謝保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:03

    新板建設感謝之保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:37

    二十二牡馬舐舐祈願保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:20

    >>7

    宮刑

    板立感謝

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:25

    >>7

    宮刑

    我白鯆毛髪嗅嗅舐舐祈願保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:51

    建設早々センおじさん湧いてるの笑った

    とりあえず宗教画置いときます

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:38

    >>12

    うわぁ神々しい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:32

    これ画像右端の尻尾ってやっぱり🎾のなんですかね…?良、良‪………‬‪………‬最高‪………‬‪…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:15:20

    自他共に認める仲良しコンビ🖼🌓🖼
    真面目な英雄くんとちょっと手を抜きたがるフェーンくん
    傾いてるナミュちゃんを必死に元の位置に戻してる🌹ちゃん

    この世代同厩同世代多いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:17

    >>16

    🌹さん、そのナミュちゃんの傾いてる原因なんですが…


    >>17

    えっ!✌️←英雄←ふぇ〜んくんですか!?!?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:19

    >>17

    英雄とフェーンくん両思いでも片思いでもどっちでも美味しいから全然アリかと…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:44:03

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:23:59

    狩人くんもお鼻ピンク族!!可愛い!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:56

    皆さん明日は一月最終日ですね
    一月が終わると二月ですね
    二月といえばバレンタインですね

    あとはお願いします‼︎‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:46

    🌓君次走ドバイシーマ!頑張って!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:18

    えっこれもしかして🖼🌓でドバイデート???

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:00

    みんな海外行って寂しいから国内残ってくれる(暫定)🐬くん吸う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:32

    おいたわしや狩人くん…🦂くんに痛いの痛いの飛んでけしてもらおうね…

    上の🐬くんの写真見て初めて知ったけど一歳の時皮膚病酷かったのか 跡がちょっと残ってるからあんまり肌出したがらない概念出来ちまうよ
    🌓といい🖼といい🐬といい体調とか怪我の後遺症に気を遣わないといけない子この世代多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:54

    同期みんなで海水浴
    なんとなく察してそっとパーカーかけてあげる🎾
    少しブカブカなのが腹立つけどいつもはやんちゃな🎾のスパダリムーブにドキドキする🐬いますか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:30:25

    🎾🌓話可能…?
    皆地雷不可能皆我凌遅刑処

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:43:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:27

    >>35

    我地雷無

    是非語

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:26:15

    おぉオニャンコよ…オニャンコよ……😭😭😭

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:58
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:05:49

    >>38

    哀愁を誘う🐱くんと心配してるもちもち狩人くん可愛すぎる 語彙力なさすぎて同じようなことしか言えないけど絵めっちゃ好きです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:52

    レースだと全員バチボコにやり合う関係性いい

    🖼はちょっと子供っぽくてガンガン行くタイプだから皮肉屋っぽい🐬の言動にフンヌーして普段からキャットファイト(馬)する仲だといい 🌓はおろおろしながら止まるけど🎾は仲良いんだな!って勘違いして止めない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:21

    手相見てあげるって🦂くんの手を取った狩人くんが🦂くんの手をふにふにして満足げに去っていく回
    突然の供給に脳の処理が追いつかない🦂

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:51:41

    突然可愛いことして相方を困惑されるランキング堂々1位の狩人くん
    他の子もそういうのはやるけど彼は無意識にやってるから🦂の心臓に悪い

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:20:19

    >>16

    そういえば天宮くんと大地くんも同厩じゃん!しかもどっちも菊の前哨戦勝ってる!良いじゃん...

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:57:31

    菊組……『アリ』なのでは‪………‬?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:30
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:42

    >>47

    純粋な✌️クン、めちゃカワ‼️😍

    オヂサンのコト、好きになって貰いたいナ〜^_^

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:58:53

    オークションでどんどん値段が釣り上げられていって最終的に億を超える当歳🐬見てたら興奮しちゃう
    その後に大怪我を負って競走能力喪失寸前までいったのも無情な運命を感じるな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:37

    この2人に脳みそチリチリにされたから言い出しっぺは責任とって欲しい


    🎾🐬

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:32

    >>48

    宮刑


    でも気持ち悪いおじさんファンに握手求められても嫌な顔せずにやってあげそうな✌️くん概念はある

    なんなら🌓も🎾も🦂も狩人くん辺りもやってくれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:14:56

    🌓がおぢさんと握手してる横でめっちゃ耳絞ってるムキムキ栗毛はだーれだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:56:51

    モブおじ「ハァハァ…🌓きゅん…キャワイイネ……」
    🌓「??ありがとうございます☺️💦」
    🖼「てめぇ🌓に近寄んじゃねぇよ💢💢」
    モブおじ「アッッッッ🖼キュン…ッ‼️」
    🌓「(ち、違う…!この人僕に近寄れば🖼が来るって分かってたんだ…!本命は僕じゃなくて🖼だ…!逃げて🖼ーッ!!!)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:42:57

    通りすがりの宮刑おじさん「宮刑」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:15:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:00:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:17

    オニャンコは来週の洛陽ステークスへ出走予定になりました
    上手いこといけば現地観戦するつもりです、ミライくんと頑張れオニャンコポン!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:01

    🎾も🐬もハーツ産駒か ナニとは言わないが本気出したら凄そうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:01

    🎾と🐬がナニとは言わないが本気出した翌日、確実に隣室から苦情は来るし先輩達からめっちゃ揶揄われるし同期からは妙にあったかーい目で見られて🐬は泡吹いて倒れる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:25

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:14

    🖼🌓の方がくっ付くの早そうだけど一線を越えるのは🎾🐬が先なイメージある
    🖼🌓がもだもだしてキスも出来ないでいる間に行くとこまで行ってそうな🎾🐬

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:22:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:35:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:29:53

    同父だと♌もハーツ産駒だね、あとは🏝と狩人がダメジャー産駒、✌️と天宮と才能が深衝撃産駒、既出の🌓と大地が北三黒産駒ぐらいかな

    (一応ここに出てきた子全部調べたつもりだけど抜けあったらごめんなさい…)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:32:06

    そんな🐬だって密かにモテてるの知ってるんだからね
    ダービー馬故あからさまにチヤホヤされがちな🎾と比べると目立たないけどそこそこの頻度でこっそり呼び出されたり靴箱にラブレターが入ってたりする🐬と実はそれを目ざとく把握してる🎾

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:23:46

    🐬のさりげない優しさとか目立たない努力とか滅多に見せないはにかむような笑顔とかに惹かれるし🐬のそういう所を知ってるのは自分だけだと思ってたらたまたま🎾と🐬が2人でいるのを目撃し、🐬が今まで見せた事ない表情をしてて明らかに親密な雰囲気でこれはと思った次の瞬間に2人がキスするのを見せられ失恋するモブウマになりたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:31:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:46

    た、他人にもキツい態度だけど自分にはもっと厳しいしストイックな🐬キュンの優しさと笑顔を知っているのは、ぼ、ぼぼぼぼきゅだけで良いと思うのでござるが???(震え声)
    全員高嶺の花、それはそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:28:35

    🌓に優しくされて「こいつ俺のこと好きなんじゃね?」って勘違いしたいし、🐬に守られて「こいつの良さ分かってやれるのは俺だけ」って勘違いするモブ役やりたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:38:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:56:23

    色々言われてる🐬に気付いて何でか知らないけど🎾の方が傷付いてギャン泣きしながら抱きついて慰めてくるからお前に負けたからこうなってんだよって思いつつ心配してくれて嬉しい🐬

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:46

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:07

    >>78

    🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝


    あるあるだけど🎾の涙拭いてあげようとしてハンカチ渡したら盛大に鼻かまれて「そうはならんやろ…」ってなってる🐬も見たい

    あと昼休み8時間欲しい 語り尽くすのに昼休み1時間は短すぎるおのれ労働

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:31
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:45

    >>80

    神絵師感謝感激

    🐬や🌓に食べさせたらセンシティブ過ぎて🎾や🖼からの規制(物理)が入りかねないからね、仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:23:02

    >>80

    是非是非是非!!!

    首を長くしてお待ちしております

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:30

    このイケメンはよぉ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:30
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:33

    >>85

    ンギャッッッッ(成仏)

    感謝、汝絵至高

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:42:53

    >>85

    アッッッッ(尊死)

    とんでもねえイケメンで目が取れるかと思いました

    こんな怖そうな先輩が同期のムキムキ栗毛の前でニコニコするの後輩の性癖大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:05

    >>85

    超絶端麗美少年春秋分、好!最高!舐舐!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:23

    真顔だと凄みのある美人だけど笑うと途端にふんにゃり柔らかくなる🌓はいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:36

    いつも真顔でなんか怖い🌓が🖼の傍にいるときはめちゃくちゃ幸せそうだしニコニコしてるのを見て感情も性癖もぐちゃぐちゃになるモブになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:26

    この世代性癖ブレイカー牡馬多すぎ問題
    我白鯆&狩人好!!舐舐!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:45

    >>91

    宮刑

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:55
  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:35

    >>92

    >>93

    シンクロニシティ宮刑やめて

    オーバーキルで玉4つ持ってかないで

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:02

    我🦂愛好者
    真面目、気性優良、小柄、愛嬌有、可愛、神話的好敵手有、正統派萌
    不可止舐舐

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:57

    ごめんシンクロニシティ宮刑で笑っちゃった

    話めっちゃ変わるけど🌓のお母さんも人懐っこくて甘えん坊って書いてある記事があって似てるな…って思いました

    ちなみに半兄の白い流星くんはリーダー気質で気難しい所がある、子供っぽかったらしいですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:48
  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:58

    >>97

    わーーーーーっ!!!!バイト終わりの身体に🌓の笑顔が染み渡る……

    (耳飾りのデザイン考えるのが嫌になってウマ耳とってしまった人間もいるのでお気になさらず!!)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:59

    >>97

    あまりに美しくて言葉を失ってしまいました

    これが🖼が見ている🌓か…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:05

    >>97

    あー!ふんわり笑う🌓可愛い!!!!!

    命が助かりました!

    私もウマ耳書けなさすぎて取った人間なので気にしないでくだせぇ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:19

    >>97

    アギャッ…(五体投地)

    🌓きゅん…綺麗だね……可愛いね…………あっちょっ🖼さんこれは違うんです許してください

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:45

    🖼の視界をジャックすれば🌓が自分にハートを飛ばしているのが視認できますか????
    ちくしょう🖼になりてえ!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:19

    >>97

    神絵師!感謝!🖼️にむけられたこの笑みを間近で浴びたい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:48

    私も🌓と🐬と狩人と✌️に笑顔向けられる攻め(セン)おじさんやりてぇな‪……転生するか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:14

    通りすがりの宮刑おじさんだけど
    🌓の首元にキスマ付いてるの見て動揺する後輩も見たいし、一緒にシャワー浴びた時🖼の背中に爪痕付いててあっ…ってなるFパイセン見てえよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:55:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:05

    >>109

    🤝🤝🤝🤝🤝にぎにぎ


    目を合わせず顔真っ赤にしながら乱暴にバレンタインチョコを差し出してくるのが似合う22牡ステークス、1番人気🐬 度が過ぎた真面目くんだからカカオから作ります

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:13

    天啓3つ詰め合わせ、最後の方にちょうどバレンタイン概念ちょこっと置いてます

    3つ詰め合わせ①モブウマが🌓にトキメクが失恋する話

      (.5  一方その頃🎾🐬は)

    ②狩人くんのなやみごと(若干背後注意)

    ③バレンタインデー誰はどんなのを渡すのか







    _①_


    私、モブウマ。今日はあのイクイノックスくんと日直だったの!それで、ついさっき作業が終わって今がチャンス!と彼をお誘いしたかったんだけどいいタイミングでジオグリフくんが来て結局伝えられなかったの

    彼が来るとは思ってなかった私はびっくりしてしまって慌てて教室を出ちゃった後、机の中に授業用ノートを置いてきたことに気がついて戻ってきたんだけど……


    「こら、ジオ。ここどこだと思ってるの」


    「しらね」


    「もう…いっつもそんなんなんだから……」


    なんか、雰囲気おかしくない?

    あれ?イクイノックスくんってあんな優しい声なの?いつも聞いてる声と違くない??


    ドアの僅かな隙間から中を覗き見て私は思う

    見える範囲も限られていてどんな状況なのかよく分からないけどただならぬ雰囲気なのは分かる


    (あ!見えた!)


    角度を変えてようやく彼の顔が見えたと思った瞬間、栗毛の頭が顔を覆いつくし頬に手を添え…て……え?


    (!?!?!?!?)


    目の前で起こっ…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:41

    >>112

    あっ(失神)


    全部好きだしチョコの解釈が最高すぎるーーーーーー!!!!ウワウワウワウワウワウワウワ

    🦂狩人くんの後ろでタンバリンジャンジャカ鳴らす仕事に就きたい 全員可愛!舐舐!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:35:02

    モブウマになってみんなにときめいてフラレたい
    イチャイチャしてるところを無限に眺めて幸せならオッケーですしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:13:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:12

    今日のレースで思い出したけどリフトちゃん🖼🌓と同じ厩舎だったね…

    しょっちゅう恋愛相談されてうんざりしてそう感凄い

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:09

    kmr厩舎はオープンスケベ先輩が相談役(自称)だし、tmmc厩舎はストッパーのマカおじがいなくなった上に家庭菜園先輩はにこにこしてるだけだから誰も止めてくれないし、hr厩舎はストッパーのサリオくんがいなくなってアクセル踏みまくる☕️ファラオ先輩しかいないから滅茶苦茶

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:26

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:43

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:19

    🐬の手作りお弁当、絶対たこさんウィンナーは入ってるしかまぼこでパンダとか作ってくれる

    可愛いお弁当 おかずで検索すると幸せな気持ちになれるからおすすめです

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:09

    >>117

    自称相談役のオープンスケベ先輩好き

    🖼🌓、焦れったすぎて色々とちょっかいかける先輩が目に浮かぶ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:56

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:34

    ジェ〇ピケが似合うのは誰だステークス1番人気はこの子狩人くんですが他の子も引けを取らない可愛さです。さぁ相方の反応は如何に!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:30:51

    狩人くんもこもこふわふわゆめかわお洋服似合いそうだから無限に見たい
    おう他の子も着るんだよあくしろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:09:09

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:01

    >>127

    神解釈我助 握握🤝


    寝巻きって脱ぎやすいし手突っ込みやすくていいですよね

    特にこれって理由はないですけどいいですよね

    いやーほんと理由はないんですけどいいですよねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:24

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:43

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:20

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:17:35

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:35

    すいません🎾のちゅー動画ネタ描くって言った80なんですけど

    何とか描けたのでぶん投げておきますね!!

    22世代牡バ幻覚詰め合わせ※CP要素有

    ※絵と状況説明を兼ねたクソ会話文注意








    ①ゲ◯ダイ🐤垢の🎾ちゅー動画から妄想した🎾🐬

    🎾はキスする事をちゅーするって言うくらいの言葉遣いに幼なさが残っていると

    可愛いと思う。

    🐬(この状況は不味い……!何とか距離を取るための口実を考えないと…!)

    「お、おい。お前口にまたご飯ついてるぞ。一回離れて口を拭け!」

    🎾「嫌だよ。そんな事したら逃げちゃうでしょ。それにちゅーしている内にそんなの取れるから平気!……だからさ、諦めてちゅーさせてよ。」

    🐬(ちくしょう。コイツ本当顔だけは良いんだよな。中身は3大欲求忠実バ鹿なのに。…そんな奴に絆されている俺も大概バ鹿なんだが。……いやそれと今の状況とは話が別だ!)

    「お前此処は外だぞ!誰かに見られたらどうする━━━っておい!何顔近づけてるんだ!?人の話を聞け!!」

    🎾「顔真っ赤で可愛いなぁ!そう言うところが我慢効かなくなる原因なの!というわけで、頂きます!」

    🐬「何だよその理不尽な言い分は!ちょっ、まって……!」


    🐬の抵抗虚しくその後の言葉は🎾に吸い込まれてしまったのであった。めでたしめでたし(?)


    ②息抜きに描いてた節分没ネタ🦂狩人

    狩人の…
    telegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:09:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:53:00

    昨日の寝巻き概念可愛かったので摩天楼ズに着てもらいました

    マテンロウはどっちも可愛いと思いますtelegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:02:49

    >>135

    🌓くん耳もふもふだったら可愛い〜って思ったけど冬毛のふの字も無いぐらいツヤツヤの馬体だからここは🖼くんにもふもふになってもらおう



    >>136

    あッッッッ2人とも可愛い〜!!!

    命が助かりました謝謝

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:06:58

    某スレであった皐月バはキスの回数が多くてダービーバはキスが上手くて菊花賞バはキスが長い概念好き

    各々方後はよろしくお願いします

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:08:34

    >>136

    >>133

    神!?神!!!!!二大降臨感謝感謝!!!!!!!

    全員好!!愛!!!舐舐!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:18:11

    >>138

    そのスレに居たものです

    🌓くんはキスされる方で皆否定しないのまじで面白かった

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:22:56

    >>138

    この世代ホントそのイメージ通りで笑うんですよ

    しょっちゅうキスしてくる🖼と疑問もなくナチュラルに受け入れる🌓

    🎾のキスが予想外に上手くて腰抜けてヘナヘナになる🐬

    誰がキス一番上手いか対決だったはずが誰が一番肺活量あるか対決になってる菊組(そして優勝する✌️)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:29:05

    🌓は常にキスされる方だからクラシック取れなかったって言われてたのめっちゃ暴論で笑いました
    なら仕方ないな は?仕方なくないが(豹変)

    高らかに拳を振り上げて勝利ポーズしてる✌️くんください絶対に可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:42:06

    🌓「僕だって自分からキスくらい出来るもん」
    🖼「オッ、じゃあやってみろよ」

    🖼 🌓 ジリ…ジリ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:14:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:49

    >>143

    出来るもんでほっぺプクプクしてる🌓が容易に想像出来ました可愛いありがとうございます

    徐々に距離詰める形でジリジリ牽制し合ってるの草


    >>144

    🎾は子供っぽいムーブ沢山するのにイケメンムーブも両立出来るのずるい キスしながらもボディタッチがえげつないやつだこれ‪………‬

    皆さんの妄想で残業乗り切ります

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:57:45

    お誕生日おめでとう🐬
    🎾から「プレゼントは俺♡」されて今夜は散々愛されろよな!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:34

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:59

    お手伝いしたがるけどお手伝いするとお皿が高確率で粉砕するから待機を命じられる🎾
    しょんもりしながら🐬のこと見て待ってるとそのうちゆめかわお料理いっぱい並べられてウキウキになる

    デザートはお手製のケーキと狩人くんが作ってくれた🎾と🐬の二頭身砂糖菓子が乗っかってるやつが出て来て可愛すぎて悶絶する

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:52

    >>149

    🤝🤝🤝🤝🤝ピシガシグッグッ


    お皿並べることしか出来ない🎾可愛い愛しい

    ゆめかわマジパン見た🎾が「こ、こんな可愛いの食べられるわけないだろ〜っ!!😭😭」ってなってる横でマジパン🎾を真顔で頭から齧り付いてる🐬

    🎾は泣き出す

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:23:57

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:51

    >>151

    🤝🤝🤝🤝メキョォ


    可愛いもの見てテンション上がる攻めとそんな興味ない受けが性癖なので‪……

    お互いのパカぬい持つ時も🐬ぬい大事そうに抱えてにこにこしてる🎾と、🎾ぬいの首の辺り雑に持ってる🐬が見たい

    それはそれとして🎾ぬいを枕元に置いて寝てる🐬はいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:14

    段々握手の音が痛そうになってて笑っちゃった

    可愛いもの好きな攻め良いよね…可愛い…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:24

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:43

    キュートアグレッションを食欲と混同してそうな🎾かわいい
    「🐬を見てるとなんかお腹すいてくるんだよな~」
    勿論性的な意味でもヨシ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:41

    もう粉砕骨折の音なんよそれは
    可愛いもの好きな攻め、お前が可愛い定期

    🐬見てるとお腹空いてくるし🐬が美味しそうに見えてくる🎾、いざ実食(物理)
    いきなりほっぺた噛まれた🐬はキレ散らかす

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:04

    >>134

    あああいつも色々デザイン気づいてくださり嬉しいです!

    見た目と勝負服以外に戦績厩舎の馬具鞍上ソウル名前のイメージ諸々を合体させてデザインしているので気づいていただけるとニヤニヤしちゃいますね…


    >>139

    136さんの摩天楼組かわヨなんでわかりますが宮刑案件ですねコレは…


    そういえば🐬の誕生花は勿忘草、花言葉は「私を忘れないで」「真実の愛」

    ……うーんこれは激重感情持ってますね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:54

    誕生花エモすぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:28

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:18:22

    >>160

    ヮ…!(泡を吹いて倒れる画像)


    🐬は普段ツンケンしてるし眉間の皺凄いし冗談通じないしちょっとふざけるとすぐ怒るからあんな奴のどこがいいんだって思われてる

    本当は努力家で優しくて家族思いなのを仲良い人はみんな知ってるし、気持ちを前面に出すのが苦手なだけでめっちゃ愛されてる自覚のある(それはそれとして毎日甘えたいし甘やかしたい)🎾


    ニヤニヤしながらちょっかいかけてくふ🦂とあわあわしてる狩人可愛い 教室行くとなんか察したような🖼と🌓があったかーい菩薩の微笑みで見てくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:06

    >>136です皆様反応ありがとうございます!!

    摩天楼組はナチュラルキュート属性持ちなので🦂と才能にそれはもう大切に大切に愛でられてほしいと思っています


    >>160

    🦂に「お楽しみでしたね」って言われるのもいいし顔真っ赤になった狩人くん庇いながら「加減を覚えろバカ!!!」と説教されてもいいなって…数日後これの逆が起こることも踏まえると尚良し

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:26

    そういえばドバイで🖼🌓と🎾🐬がWデートの可能性が少なからずあるんだよね
    しかも🎾🐬に至っては同じレースに登録してるし
    香港リポートで🦂が同厩同馬主のキッドパイセンと仲良しというのを見てからというもの頬が緩み切ったまま戻らないので🖼🌓でそういう情報が出たら最後人の形を保っていられないかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:59

    独占欲強め🎾と自己肯定感低め🐬

    🎾🐬 箇条書きダービー馬がキス上手なら🎾のキステクはやばいしそこに自己肯定感低めの🐬を足したらめちゃシコ概念が爆誕するのでは???????????????

    と、思ったので以下概念




    🐬は🎾のことが好きだけど自分はつり合わないと思っている。🌓と仲良さそうに話している所を見て🎾↔🌓と勘違いしてしまい部屋でパカぬい抱きしめながら泣いてるところを🎾に見られてしまう。

    「なんでこんなところにいる」「さっさと🌓の所に行けばいい」と怒っても🎾は聞く耳を持ってくれなくてついに「オレはお前みたいな凄いやつと一緒にいる資格ない!!」みたいなことを言う。


    🎾は🐬のことが好き。すぐにでも食べたい(意味深)ぐらい好きだけど本人の意思を尊重したくて言い出せてない。そのことを🌓に相談してるところを🐬が見ていたことに気づき部屋まで追いかける。そこで自分の気持ちを知らない🐬が自分を卑下しまくってるのを見て我慢の限界を超えてしまい泣きじゃくってる🐬を押し倒してキスでトロトロにさせた後ぴょいぴょいしてハッピーエンド!!!


    ※ぴょいした後無事ちゃんと気持ちを伝えてカップル成立。🐬はまだ自分に自信がなくて逃げたくなるけど独占欲マシマシになった🎾からはも…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:28:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:48:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:10:57

    周りから熟年おしどり夫婦みたいな扱いされてる🖼🌓🖼だけど夜はお互いバードキスぐらいが限界で顔真っ赤になっちゃってずっとその先進めてない概念で今日も飯がうまい!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:52:11

    >>164

    天才汝天才最高

    毎秒概念呟希望

    我🎾🐬大好

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:31:26

    >>167

    隣室がうるさい(意味深)時にアワワ…って2人してなってる🖼🌓🖼は可愛い

    2人の首やら手首やらに痕ついてるの見て余計にアワアワしてるのもっと可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:00:39

    個人的にくっついた順は

    🌓🖼🌓>>🦂狩人>🎾🐬で

    進展の速さは

    🎾🐬>>>🌓🖼🌓>>>>>>🦂狩人

    だと思ってる

    ほかのカプは皆様の想像に任せます

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:29:12

    >>170

    🌓🖼🌓は付き合ってない時からも距離近すぎて、周りからは?あいつら付き合ってないの?って思われてそうなところ好き

    🎾🐬は両思いなんだから早くくっ付けよ…って思われてていざお付き合いし出した数日後に妙にツヤツヤの🎾とげっそりしてる🐬見て全員察する

    🦂狩人はあまりにも🦂が手出さないから周りから動揺されてるしなんなら狩人くんからも動揺されてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:54:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:16

    🖼🌓🖼まじで一生進展しなさそうで好き
    オープンスケベ先輩やリフトちゃんが気ぶりに気ぶりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:10

    雄スイッチが入ると声が低くなる🎾、あまりに良すぎて🐬が濡れる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:35

    ぴょいしてる時は雑に前髪搔き上げたり雄全開で優しくしたりちょっといじわるしてくるのに、朝起きたらいつものようににっこにこで元気よく走り回ってるしご飯食べてるしプールに蹴り落とされてるしでぴょい中との高低差で高山病になりそうな🐬

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:29

    初夜から数日間は🎾を見るたびにそのことがフラッシュバックしてしまってまともに見れない🐬ですか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:54

    普段は無邪気なわんこ🎾とその手綱を握る飼い主🐬って感じなのにベッドの中だと形勢逆転して🎾にイイようにされてる🐬

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:59

    ぴょいしない日も普通に同じ布団で寝たがるしいいように抱き枕にされて超絶顔面国宝ととんでもねぇ雄っぺえ押し付けられて完全キャパオーバー🐬、翌朝寝不足でトレーナーにチベットスナギツネのような目で見られる回

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:39

    部屋で出来る簡易プラネタリウムじゃ物足りなくて冬場でも望遠鏡担いで天体観測デートする🦂狩人

    2人でいる時間が楽しいし嬉しいから目的もなくふらふらしながら他愛もない話をしている瞬間が一番幸せな🖼🌓🖼

    お家デートしようとしたら作り置きのお惣菜全部食べ尽くされてることが発覚して一日中説教される🎾🐬

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:27

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:27

    半信半疑だった🐬が🎾にめちゃくちゃに愛された結果🎾がそこらの女の子に油を売っててもスン…とした顔で正妻の余裕を見せられるようになるの好き
    でもやっぱり妬くものは妬くのでそういう事があった日の夜はちょっと拗ねてみせる🐬に🎾もゴメンねチュッチュする

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:14

    突然の将軍にデカい声出して笑った
    🐬からだけじゃなくて他の同期からもうお…でっか…って思われてる🎾いい

    女の子だけじゃなくて🎾が🌓と2人で筋トレしてるのを🐬が遠くからジト目で眺めてる事に気付いた🎾はハ…!ってなって弁解しに行くし、必死こいて言い訳してるのが可愛くてどうでも良くなってる🐬
    出汁に使われたことに気付いた🌓が🖼にチクッて修羅場になるまでがテンプレ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:29:06

    まーたこいつは

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:27:23

    >>185

    何をすればファンが喜んでくれるのか学んだ🎾は強い

    それはそれとしてカメラが食えるものかどうか考えてぶつかりに来た説が有力なの笑う

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:39:04

    口元緑色じゃないから今回道草そんなに食ってない…?
    ハーツ遺伝子が爆発した…ってコト!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:19:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:29:52

    この短期間で、ころころもちもち球体→めっちゃ動く球体→ハーツ遺伝子覚醒したイケメンまで属性ゲットした🎾強すぎる

  • 190スレ主23/02/09(木) 17:06:19

    いっけないーい‼️💦✨遅刻遅刻💦😉

    我板主 皆様日頃書込感謝感謝

    次板二十時頃建設予定

    次板迄萌語頼 板民舐舐

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:08

    京都やらサウジやらドバイやらで掲示板が盛り上がる中、ひっそりと豪の発表も出ていた

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:14

    🐬…ドイツ…伝統衣装……💡

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:27:50

    >>192

    通報した


    それはそうと見てみたいですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:56

    >>192

    ほう…あの何をとは言わないけど強調するポーズが見られるわけですか………💡

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:52:45

    >>192

    >>194

    宮刑はまだしないでおくので詳しく教えてください

  • 196スレ主23/02/09(木) 20:07:57
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:22

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:11:47

    ウメ…ウメ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:13

    200なら今年もみんな怪我病気なく大活躍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています