まかない伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:26

    このカレーうどんは確かに美味しい...でもこれ家で食べるのとあんま変わんなくないかな
    あれ?これ美味しいのか?
    別のバイト探そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:35

    食費が浮くといっても毎回毎回全く変わりばえのないメニューが続いたらありがたみを感じないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:36

    自分で作る天ぷらうめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:49

    俺なんて材料をかっぱらって勝手に最強オリジナルメニューを作る芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:03

    俺なんて飯頼んだら自分が金払うことになる芸を見せてやるよ
    飲み物しか無料にならないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:18

    調理師のオレなんてバイトの大学生達に出すまかないが本当に美味いのか量は多すぎないか少なすぎないか
    もしかして無理して全部食べてるんじゃないかで胃を痛める芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:36

    >>6

    あなたは”聖人”ですか!!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:13

    こういうまかない出る飲食店って個人店ところなんスかね? チェーン店アルバイトだったスけど、従業員割引で安くなる程度で出たことなんて一度もなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:37

    >>8

    自分は個人店だったのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:38

    妹は一応チェーン系な中華屋でバイトしたらまかない出てるって話だったっス
    まあ現地民な料理人が手なりで作るんで刺激強すぎて食べられないと言ってたけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:04

    ホテルビュッフェとか朝食バイキング系は客が食べてるものと全く同じものを好きに選べたりするからありがたいを超えたありがたいなのん
    海鮮丼までトッピングし放題でビビりましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:02

    カレー屋の店員がまかない食ってるとこ見たことあるんだけど、カレーじゃなくて白ライスにキャベツの千切りと各種フライ乗っけて調味料ぶっかけたもん食ってて飽食の悲哀を感じましたね
    たぶん匂いすらあんまり嗅ぎたくないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています