えっこんな身長差あったの…となる画像を

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:26

    あげていこうや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:31

    いいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:59

    >>2

    ※バストはほぼ一緒です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:32

    これはライスが意外と大きいと言うかウララちゃんがめっちゃちっちゃいというか…
    思ったより差がある…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:22

    同じアメ公
    なのに何が違う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:23

    >>2

    誰の頭がデカいって?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:21

    オグ オグ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:16

    この前のバースデー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:44

    アップデート入ったから久しぶりにアオハルやってビコーとボーノ並んだらサイズ差ヤバかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:45

    >>5

    太股三倍くらいありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:16

    ロブロイ飛び級組みたいなサイズ感だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:44

    うーん(尊死)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:04

    うおタルマエでか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:02

    >>2

    ビワネキって誰と並べてもデカいよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:06

    >>8

    あっ尊い…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:14:44

    フィギュアの全高との比較用に作ったけど、やっぱマックちゃん思ったより小さくないなってなったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:18:21

    >>16

    マックちゃんの小さいイメージはどこから擦りついてくるのか

    やっぱりゴルシちゃんと比較しちゃうからなのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:39:53

    >>17

    よく一緒になるゴルシが全体からしたら高い方上位で他に一緒になることが多めのテイオー・ライスはだいぶ小さい方寄りなのに、ゴルシとマックの身長差と違ってマックとテイオー・ライスの身長差が目立つシーンが少なめだから、何となく印象がゴルシ>マック・テイオー・ライスみたいになっちゃう気がせんでもない


    ……ってここまで書いて思ったけどやっぱゴルシのせいか

    後はメジロ内でも大きくないから、とかも考えたけどメジロはライアンとマックしか持ってないからわからん……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:34:52

    >>18

    あとはスピカの平均身長が高すぎるせいもある

    ゴルシは言うまでも無く、ウオダスもやたらデカくて実馬は小さいスズカも先輩キャラのためにかデカくされてて

    平均身長より高いのに7人中5番目になってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:47:30

    【定期】

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:58:38

    牝馬の割に大きかったのを反映してか中2の割に165cmもあるのよねウオッカ
    そしてダスカも丁度秋天と同じハナ差の2cm下の163cmあって大分デカい
    ここから二人とも更に成長するんだからもう末はボーノかクリスエスだねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:53:30

    ウオッカはマジでイメージより10cmでかい
    でかそうに見えないのにでかいから遠近感が破壊される

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:09:12

    この辺コンビでの身長差だけ考えて他は考慮してなかった感じ
    スール関係で綺麗に並べるようにスズカをスペより3㎝高くして、ウオダスはハナ差2㎝付けて、テイオーとマックイーンは馬体の差がかなりあるから9㎝差を付けてと

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:46:21

    身長差というか体格差を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:35

    >>8

    しかもクリスエスは足を開いて立ってるのでぴんと背筋を伸ばして立てばこれ以上に身長差が開くのめちゃくちゃすごくない? すごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています