一応モブキャラなのに作品でいちばんかわいいとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:29

    ベン・トーファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:52

    オレも茶髪好きだったけど素顔見たあとは一気に冷めちゃったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:27

    メインヒロインがアレなのばっかだからサブが輝く

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:25

    はーっ
    茶髪が腹パンされて吹き飛ばされてるの今でもおなネタとして使ってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:53

    茶髪って誰だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:44

    すみません、このキャラの名前が"茶髪"なんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:55

    ガルパン...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:57

    >>7

    詳しくはこいつを見てくれ

    お前も"茶髪"の虜になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:06

    そろそろ目隠れでおっぱいが大きいメスブタを食いたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:39

    な、なんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:01

    >>10

    おい、その技はやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:04

    >>11

    すいませんこんな可愛い顔で主人公をワンコ呼びするのはそれはそれでアリなんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:07

    茶髪ちゃんは顔が見えないから尊いんだ
    顔が見えたらダメなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:05

    俺だったら半額弁当ぐらいこんな可愛い娘に譲っちゃうんやけどな、なんで争う必要があるねん
    主人公がこの娘の胸を殴ったのはさすがに俺も股を濡らしたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:51

    はー、シーリーコートとオメ.コオメ.コオメ.コ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:12

    ◇坊主と顎髭は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:00

    >>16

    すみません、そいつらなんて最初からいなかったんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:38

    デカい…デカさの桁が違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:52

    二つ名ついたけど呼ばれてるシーンがないんだよね 悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:30

    シーリーコートなんて語感も悪いし語呂もわるいです
    やっぱり茶髪が親しみやすくて使い慣れています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:00

    主人公も二つ名付いたけど結局変態だし
    ◯◯の△△とかでも△△呼び出しモナークみたいな一言で言い切れる二つ名じゃないと使われないよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:50

    この子が無名の狼の1人だったのが驚いているんだよね
    この容姿であだ名をつけられてもおかしくないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:46

    パッと見ゼクシィに見えたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:05

    ベントーの作者は完結後ヒットが出てなかったけど10年越しでリコリコの原案として再び世に出たんだよね 熱くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:59

    >>24

    えっ

    欺瞞ではないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:59

    >>24

    呪術でも軍事監修だかで深見真と名を連ねてたんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:55

    >>24

    短期打ち切りが多いけどそこそこ作品出してたしソシャゲのシナリオにも関わったりしてたからコミュニケーション能力高いなーとは思ってたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:04

    よしっ企画を変更して茶髪のavを撮影しよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:52

    いいや沢田姉妹のASMRを録ることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています