なあ親父

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:55

    俺を死神代行にした罪で捕まったルキアを助けるために尸魂界に乗り込んでいろいろあって、怪我の治療されてる時に涅さんって人に血液検査されたらしいんだ
    それで俺が死神と滅却師のハーフでしかも志波家の血を引いてるって分かったんだけど、どういうことかって聞いてもいいか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:47

    一心「…………もう一回言ってくれ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:50

    血液検査だけで済んでよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:26

    血筋をフライングで知った一護もビックリだけど息子が尸魂界に乗り込んだって聞いた一心もビックリだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:29

    黒崎一護ゥ!何故君が朽木ルキアの力をすべて奪い……死神に変身できたのか。
    何故斬月を生み出せたのか、何故虚化後に頭が痛むのかァ!(ミアーゲターヨゾーラノホーシタチノーヒカリー)
    オッサン「それ以上言うな!」
    その答えはただ一つ……ハァァ……!
    袖白雪「やめろォォォ!」
    ハァァァ……黒崎一護ゥ!
    (無言で走り出すホワイト)
    君が!世界で初めて……!死神と滅却師の間に……!
    誕生した男だからだァァア゛ーーーーーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:26

    >>5

    何処かで見たことのあるレス、あとなぜかいる白雪


    あにまんブリーチカテでの袖白雪が一護の正室or側室になってるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:21

    それを知ったマユリ様よくお家に帰してくれたね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:44

    だから>>1だって

    あとなんか斬魄刀が虚の因子も持ってるって言われたんだけど、それは尸魂界に行く前にやった浦原さんの修行のせいだろ多分

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:48

    更木とか白哉とかがマユリ様から助けてくれたんだろうきっと

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:23

    マユリ様「滅却師については研究を終了した」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:40

    >>10

    死神と滅却師のハーフは前例無いだろうから十分研究対象なんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:23

    死神と滅却師のハーフてかつ虚の因子が喧嘩せずに混ざってるとかマユリ様的に眉唾物だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:51

    マユリ様も血液検査の結果を二度見してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:57

    死神と虚混じりの純血滅却師の混血が産まれた要因を知ったらマユリ様壊れそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:54

    実際にはこれに霊王の欠片も追加される

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:17

    量産型一護作って見えざる帝国泣かそうぜwww

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:34:56

    >>5

    山爺「ユーハバッハ、生きとったんかいワレェ!!🔪🔥」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:06

    これ一心が隊長なのに勝手に蒸発して滅却師との間に子供作ってた元五大貴族の分家という特大の脛傷持ちということが護廷にも一気に知られるのか…どういう罪状に引っかかるのかは前代未聞すぎて謎だけどルキア以上に双極使われてもおかしくないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:13

    >>18

    結果的に護廷どころか三界救ってる英雄産み出してるんだからチャラになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:28

    >>19

    この時点だと一護君ただの旅禍から尸魂界における過去の負の遺産の集大成にパワーアップしただけだぞさらにやばい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:48

    >>13

    二度見どころか十回くらい再検査してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:17

    Bleachの誇る由緒正しい血統キメラ
    それがチャンイチよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:43

    >>21

    貧血になるチャン一

    フラフラなのを見かねた剣ちゃんにより四番隊に運ばれるチャン一

    キレる卯ノ花さん、逃げるおれたち

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:31

    マユリ様が泡吹いて倒れたぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:01

    浦原さん「あれ?涅隊長は内なる虚のことはわからなかったんですか?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:16

    >>20

    藍染の計画を一時的に止めてるから多少は便宜を図って貰えるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:18

    志波家の人間で今んとこ唯一の現役死神(代行)でもあるって発覚したから、流石に無体はできなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:59

    浮竹さんどんな表情すりゃ良いの

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:48

    ルキアが「海燕殿の親戚だったのか!?」って愕然としてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:34:51

    >>28

    どんな顔どころか顔出せなくて代行証渡せなくなるんじゃないかこれ

    あれ渡すイコールいつか君の餌としての役割が終わったら用なしとして殺します宣言だから

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:07:21

    考えれば考えるほどチャンイチってやべー奴だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:08

    海燕そっくりだと思ってたら血縁かよ!ってなってる死神は多そう
    それ以上考えるとキャパオーバーするし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:25

    マユリに検査されてよく五体満足で帰ってこれたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:13

    ここで一心と真咲の馴れ初め知ったら虚化を習得するとき
    「話は聞いてるぜ。てめェがお袋に寄生しやがった虚か。お袋の次はオレの身体を乗っ取ろうって訳だ。させねェぞ。」
    ってホワイトととの仲が更に険悪になって対話不足デバフがヒッデーことになってしまう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:51

    >>34

    やだー!お兄ちゃんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:16

    >>34

    おっさん仲介して!貴方も真咲さん由来の住人でしょ!

    貴方が保証すればたぶん一護もしぶしぶだけどお話から始めると思うから!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:48

    メゾンドチャンイチがおっさんだけになってしまうー

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:20

    >>36

    残念ながらそのおっさんの元になった奴が母親の死因に絡んでるせいでさらに拗れちゃう可能性があるんですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:09:12

    山じい「藍然の目的は井上織姫の身柄をエサに死神、滅却師、虚の境界を越えうる黒崎一護を誘き寄せて捕らえ実験体にし、それを参考に自らも三種の壁を越えた存在になることかもしれん。よって黒崎一護がこの件に関わることを固く禁ずる。」

    一護「藍然の目的がオレなんだとしても、いやだからこそ織姫はオレが助けなきゃならねェんだ!」

    虚圏に行くのがこんな展開になるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:34:35

    >>39

    なるね 間違いなく

    だってその山爺の言い分、つまるところ『黒崎一護と交流を結んだから井上織姫は拉致られた』だもん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:03

    「物分かりよく穴倉決め込んで、ダチを見捨てたオレを、明日のオレはきっと溺死させてると思う」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:23

    心象風景としては涙の海に沈んだビルに斬月で磔にされた一護がホワイトさんに首絞められてるような地獄かな
    後悔の涙に溺れて息絶える

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:17:25

    〜一連の話を聞いた後〜

    一護「…遊子たちは大丈夫なのか?…その、虚化とか」

    浦原「…今まで黒崎サンたちにナイショで行ってきた身体検査では夏梨サンが滅却師の因子が少し濃い程度で、異常は見つかりませんでした。断言はできませんが、良くも悪くも一心サンと真咲サンの因子を全て受け継いで産まれたのはアナタだけです。」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:03

    遊子はうまいこと(というか本来は混血のたどる例として最多であろう)滅却師要素と死神要素が相殺されて霊力ごと対消滅したんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:23:10

    結局カリンがあんまり活躍しなかったのは一護が頑張ったからでいいの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:45

    >>45

    一護の力が復活したから、代わりとして育ちつつあった夏梨の中の力の成長は止まったんじゃないかな

    それでも世間一般では超級といっていい霊能力者だと思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:28

    >>46

    ドン観音寺ジン雨で空座防衛してるからそうだね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:16:16

    よく考えなくても豪華ね民間(?)の防衛線メンバー

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:53

    >>47

    並みの死神では相手にならん過剰戦力だからな

    特にドン観音寺は尸魂界からも危険視されてるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:07:51

    >>49

    >特にドン観音寺は尸魂界からも危険視されてるし

    この扱いが話題に出るたびに状況的には草生やせないのに草としか言えないんだが

    危険……危険?危険って誰が?えっあいつのどこら辺が危険???って感じで

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:26

    観音寺なんで危険視されてんの?藍染が目かけたから?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:12

    >>50

    一般人で破面手懐けた()からじゃなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:47

    >>52

    破面を?

    手懐けた?

    あれ権力者にはそう見えてんの……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:55

    >>53

    愚かなる伽藍の上に座る道化たちは戯言を紡ぐが本質が見えていない

    本人の弁を借りるなら、あれは子供たちのために立ち上がることのできる「勇気ある者」だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:58

    >>53

    実際ロカパラミアとかいう、あらゆる状況に対応できる十刃級の破面が頻繁に現世に来てるからな

    そう見えないこともない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:04

    >>56

    人間の男に誑し込まれた破面の女って認識されてる可能性もあんのかこれ

    逆ハニトラとかそういう うわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:43:46

    >>54

    おは藍染

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています