インを突いて最後押せば馬は走る

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:56

    当たり前に見えて誰にでもできる訳じゃない芸当なんだな...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:52

    そのリンダリンダは技術ツリーの伸ばし方がおかしいんだよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:33

    競馬界の道交法違反定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:21

    こういう勝負の世界で展開決め打ちの必殺技が必殺技として機能してるのおかしい
    こう見えて気色悪い逃げもできる男

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:25

    馬の力の見極めとジョッキー自身の度胸
    どっちが欠けても成功しないどころか中途半端にチャレンジすれば下手したら大怪我する可能性もある
    頭がジーニアスな人にしかできない芸当なのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:34

    汚さの中に美しさがあるって評価したTBRの表現力

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:04

    遅いと見たか岩田康誠でヌルっとポジションを上げることもできる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:48
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:54

    入門者はヴィクトワールピサの皐月賞を見てみよう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:55

    なんでこの動きでこんな伸びるのかわからんし

    一番人気でこんなとこ通るのクソ度胸あるなって

    2010年 皐月賞(GⅠ) | ヴィクトワールピサ | JRA公式


  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:28

    掟破りの地元走り定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:34

    >>8

    この日の中山芝2200はイン突きの勝率100%だったからなぁ…(なお実施されたレース数)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:34

    >>11

    なお地元の園田での走りは武豊にボロクソ言われる模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:01

    >>13

    元園田トップジョッキーにこれを言うレジェンドジョーク

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:23

    >>13

    アイツにホンマ園田教えなアカンな!と言う武豊にしか話す権利がなさそうな煽り

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:19

    畜生ユタカだいすこ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:29

    >>15

    小牧太なら許されるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:20

    >>18

    園田時代の先輩!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:26

    勝ち目が薄いと思ってる勝負でもG1なら絶対ワンチャンスをものにしようとする姿勢はマジで好き
    「馬のために今回は流そう」とかG1では絶対にやらないから勝負師としては信頼できる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:22

    有馬のイズジョーノキセキはマジで訳が分からんかった
    汚い福永洋一か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:28

    2ハロン延長くらいならなんとかする男

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:34

    >>21

    スローペースだしイン突いてロス減らしたら距離保つやろ


    保ったわ...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:27

    >>21

    ルメールだか誰かが言ってた「イズジョーは良馬場2000まで」っていうのは有馬前ならそりゃそうだろうなって誰だって思うからな、なんで有馬であんなに走れたの・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:30

    5歳になったエピファネイア産駒を重賞で勝たせたのが岩田パパが初というね
    有馬は抽選会のトナカイ姿も合わせて存在感たっぷりで楽しかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:06

    有馬の前の日の阪神カップも激アツレースだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:14

    ダイアトニックの乗り方もカッコよかったなあ

    厳しいか…?ってなって盛り返す所とか

    これはファンタスティックなインタビューも入ってるKBC京都版

    2022年 阪神カップ(GⅡ) ダイアトニック(岩田康誠 騎手)【うまDOKI】


  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:54

    サウスヴィグラス産駒でインを走らせるルメールさんさんさあ…
    だからダートで勝てないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:55

    望来と康誠ってなんか刃牙と勇次郎みたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:16

    >>20

    着狙いやるくらいなら沈むって感じの勝負するよな

    デシエルトの皐月賞とか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:34:50

    勝ち目が薄い馬で着狙いに行かず、ワンチャン賭ける姿勢が好きだな
    この人が強引に行くと、ロートル騎手達は全く競りに行かないから情けないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:54

    有馬で見た闘魂注入とジーニアスという全く別のアプローチで着順ジャンプアップさせたド変態たち(褒め言葉)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:31:51

    勝ってはないけど去年の京成杯AHのミッキーブリランテもゴール近づいてきた最後ら辺で気づいたら突然スルスル上がってきてリアルタイムで見てて怖面白くてゾクゾクしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています