覚吾のアフリカ編って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:16

    後々考えたらストーリー的には必要だけど唐突に挟まったからちょっと驚いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:55

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:09

    必要ですかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:17

    なんで途中でプラハにワープしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:56

    なんで医者に殺して良いよって言った後説明なしに生きてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:22

    急に遥かなるアフリカ編とか銘打たれて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:45

    >>3

    待てよ キー坊と違って戦いしかできなかった武術家という描写は必要なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:27

    結局この後どうなったんスかね
    急にプラハに飛んでて困惑したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:44

    TOUGHのボスキャラのジェットと覚悟って過去回想は両方ちょっとアレよね
    まあそこまでテンポ悪くならなかったしバトルはめちゃくちゃ面白かったからええんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:54

    >>3

    キー坊はオトンのために裏の世界に入って金を稼ぎ介護をしていたのに対して覚吾は死天王を解散させたり親父や弟弟子?(ラーメンや尊鷹)を一切知らず種付けしてその種から逃げているのに夢二には将来を示すとかいうトンチキなことをやっていたというの伝えるために必要ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:34

    「武術の意味を探していると嘯きながら実は人を破壊するのたのしー!」な覚悟のキャラは好きですよ、キャラはね
    問題は……キー坊の父親として唐突に登場したことと、アフリカ編とプラハ編の繋がりがイマイチよくわからないこととTOUGH全体やその後の天狗編との整合性が取れなくなることだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:54

    >>11

    自分の本性理解して暴れまわってたくせにあの地で嫌なものを見すぎたからパリへ来たとか被害者面してたのがクソなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:04

    散々好き放題した後に今の世に殺人術など必要あるか?し出すのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:12

    でも処刑寸前でカヴドゥル署長と警備兵ぶっ殺しまくるシーンかっこよくてスキなんだよね
    殺していいですよの後どうやってパリに行ったか分からないのは猿やけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:31

    誰目線の話なのな分からないまま唐突に始まって終わったのはビックリした

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:34

    >>8

    ・医者「やっぱり私は人を殺すなんてできない」

    ・政権交代だあっカクゴの殺害不要ッ

    ・覚吾第二の人格やっぱり生きたい天狗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています