パチンコ楽曲には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:09

    配信が遅いから、聴きたいならパチ屋に行かなければいけないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:00

    終わらない日々は何よりも幸せなんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:02

    お、俺は逆襲のしゃあっ!!に収録されてた玉置成美のbeyond the timeのシングル発売を今だに待ってるんだっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:27

    なんか微妙にボーカルが上手くない曲が多い気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:42

    ワシはパチ屋に勝つ為に行ってるんやない
    音楽を聴きに行ってるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:26
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:01

    途切れたり雑音抜きでFULLを聴く環境が
    いつまで経っても整わないんですよ

    それがボクの悩みです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:23

    激しく吹き荒れ頂上に舞え一途に背負った絆
    極源の生き様 夢追いの狭間 まだ終われない


    ◇このクサダサねじり鉢巻クソ大工は……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:24

    平和はなんでるろ剣の曲を擦るのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:00

    闘いの詩

    しゃあっインバイン

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:57

    >>10

    この歌詞の通り生きていこうするならまずパチンコ通いをやめるべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:23

    この曲が上がらないなんてお前達には失望したよ


  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:14

    ガルパンのパチ曲は名曲揃いだよねパパ
    眠れる本能がパチスロ初出と聞いたときにはびっくりしましたよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:05

    >>12

    鉄拳伝タフとかいう謎のコンテンツやん

    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:32

    ゴジエヴァの楽曲は速攻配信きたよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:07

    大都はユーチューブだろで配信してくれるから嬉しいよね パパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:18

    >>13

    ガルパンGのスロアプリ、大分前に入れたのに未だに楽しんで打てるのん

    特化ゾーン全部可愛くて最高なんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています