ナンパした(された)事があるあにまん民っている?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:44

    自分は中学生か小学生くらいの子にナンパされた事あった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:31

    ハロウィンでコスプレしてた時にされた事はある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:20

    渋谷でナンパされながらカメラップ聞かされたわ。やっぱ東京って凄いんだなって思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:07

    そんなお母さんからのバレンタインチョコみたいなカウントでいいんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:55

    駅前で朝出かける時にナンパされ夕方帰る時にも同じ人にナンパされてもしかして1日やってたのかとビビったことはある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:55

    会社の飲み会で上司から命令されてナンパしてた。
    女の子引っ掛けることが出来ても大体上司に献上して帰るので楽しい思い出がない。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:26

    大学生と新卒1年目の頃に何度かナンパした
    当時フリーの時に自分のタイプの子とご飯行きたくて駅近くや服屋、浜辺なんかで声掛けてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:09

    年下の1人除いたらおじさんとおじいちゃんから時間あったらお茶しない?みたいなのばっかで同世代はいないな…
    まで書いてから同世代の人1人いたこと思い出したわすっかり忘れててたわキャラも存在感も薄くて

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:00

    まず職場と家の往復ばっかりで車移動なんでナンパとは無縁なんですわ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:23

    何回かされたことはあるけどその気がないときに声かけられても迷惑なだけなのよな
    そう思うと道端はともかくスーパーで声掛けてきたやつは何考えてたんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:58

    黒人男性に「背が高いですけどアメリカいたことあります?」って謎ナンパをされた事ある
    「日本の女性はみんな小さすぎる(不満」らしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:55

    東京行くとナンパされるしされてるのも見るから都会ってすげぇわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:04

    行く手を阻んで話しかけてくるナンパ迷惑でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:32

    主要都市のデカい駅で立ち尽くしてたら目撃することはしょっちゅうやで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:35

    バイトでカラオケの受付してるときに
    ソイツがマジで裏口で待ってたときは男の人と一緒に表から出たわ、死 ねって思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:21

    女友達ふたりでいるときにあったけどなんか怖かった
    逃げた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:08

    中学生の時も高校生の時もされたことあるけど恐怖以外の何物でもないんだよな
    もう大人だけど未だに怖くて早足で歩く不審者スタイルが抜けない 自意識過剰だけどさ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:34

    高校の時に他校の文化祭行ったら逆ナンされたのとフード被って歩いてたら女と間違われて男からナンパされたので2回だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:16

    >>6

    だっる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:01

    大学入ったばかりの時にノリみたいな感じで講義で近くの席になった人にナンパしたら友達になったな
    それ以外は酔った時でもナンパした事ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:19

    酔っ払いの爺×2
    日曜の朝電車乗る前、サラリーマン風の男
    通学中に一回り上の自転車男
    考えたらあるなこれ?
    どれも怖かったわ
    ちびブスだから軽く見られたのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:38

    断ったら「胸だけでも触らせて」って言われて全力疾走で振り切った
    他人からすれば大したことないんだろうが何されるかと思って当時は超怖かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:15

    相手が好みのタイプだとしても気をつけるんだぞ

    マルチや宗教勧誘だったりもするらしいから用心に越したことはないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:10

    高校の時の朝通学中にリーマンぽい人にされて連絡先聞かれたけどLI○Eやってないは無理があるかと思って充電ないんでって逃げたのと、大学帰りに駅の乗り換え歩いてた時にされた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:13

    高校のときに制服のまま歓楽街近くの道(駅の目の前)通ってたらおっさんに「どこの店の子?」「一緒に行ってあげる」「かわいいね」ってしつこく声かけられた
    どうしていいかわからなくて「買い物に行くから離してください」って断ったら「何買うの?買ってあげるよ^^」って言われたので走って逃げた

    BL同人誌は無事にゲットできました

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:22

    >>19

    マジだぞ?営業職なんだからナンパ出来て当たり前とかほざいて奥さんいる上司の為に若い子捕まえてくるの。

    こっちの気分も最悪だし相手を怖がらせたくないからしつこくない程度に切り上げると「そんなんだから成績悪いんだよ」とか言われる。

    新卒に無茶振りすんじゃねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:22

    されたことあるけど断ったら「このクソブスが!」と怒鳴られた
    そのクソブスに声かけたのは誰だよと言いたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:05

    >>3

    そいつ黄色のアフロか赤いトゲトゲじゃなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:27

    >>27

    それはさらに上の上司か社長に報告すべき案件だと思うぞ

    奥さんにばれたら上司は離婚されるレベルのことやらされてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:58

    >>30

    営業部の部長が命じるんだ

    新卒が顔合わせることが出来る中で事実上のトップなんよ

    しかもナンパを会社の伝統とか言いやがる……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:09

    同一人物っぽい外国人に2回ナンパされた
    1回目はスタスタ歩けば大丈夫だったけど2回目はついてきたから焦った

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:30

    >>32

    人事か社長に言うべき

    ナンパって女性からしたら迷惑行為だしセクハラにも該当する

    それを許容する会社なら転職したほうが良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:50

    >>32

    会社の品格を落としてるわけだしどっか経由してでも絶対社長に報告した方がいい

    これを伝統扱いする会社に入りたい新卒なんていないもん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:57

    なんか知らんけど観光地に行ったら外人からカメラ渡されること多いな俺は

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:55

    海でナンパしてワンナイトラブ楽しんでた
    性病になったから辞めた

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:32

    だいぶ前に駅から降りた時にいきなり「好みなんです」とか言われてすごい恐怖だったの覚えてるわ。
    冷静を装ったものの初めての事だったもんだから何日かはそいつが居ないか気になって仕方なかったなー…。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:37

    男女で遊びに行って女友達がナンパされてたけど、ナンパしてくる=行けそうと思われてるように感じるから地獄の断頭台くらわしたいって言ってた
    地獄の断頭台、俺にしか伝わならなかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:31

    歌舞伎町はナンパ男ウジャウジャであんま行きたくないけどあそこのTOHOシネマズでしかやらない上映イベントがちょいちょいあるのしんどい
    ゴミもすごくて余韻ブチ壊しだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:28

    >>39

    男慣れしてなさそうな奴か股ゆるそうな奴がタゲられがちだからな

    そりゃそうだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:47

    >>34

    >>35

    ありがとう、一応人事に話してみるわ

    ちなみにすでに転職活動してます

    この会社今すぐ離れたい……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:38

    >>42

    その上司が既婚者なの知っててナンパに協力したとあっては万一奥様の知るところとなった場合に巻き込まれるぞ

    上司が自分の立場を利用してナンパを強要してるわけだから上司は不貞行為+パワハラだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:39

    女がされた場合はもちろん男がされた場合も絶対警戒した方がいいやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:46

    >>44

    男がナンパされた場合行った先で宗教やマルチの勧誘されたりするケースあるからな

    男もナンパされることには警戒したほうが良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:42

    >>42

    あ、転職するときにハロワに諸々報告よろ

    あの人達そういう問題報告するとものにもよるけどワラワラやってきて話きいてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:48

    >>42

    わざわざ部下にナンパさせてるってことは奥様に不貞行為を問いただされた時に

    「会社で飲み会してたら部下がナンパした女の子が合流した、連れてきたのは部下だし自分は関係ない」などと言っておまえをスケープゴートにしかねないぞその上司

    上司に指示されたって証拠が取れなければ上司の一人勝ちになりかねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:37

    高校の時コンビニバイトしてた時に客に連絡先渡されるのは割とあったけど店に他の客がいなくなるまで待って話しかけにきたりシフト終わるまでいたりストーカー昇格する奴とか本当怖かったな スーツ着た真っ当な社会人みたいなのが10代にこういうことしてくるのってショック大きい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:32

    パワハラスレになっとる!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:19

    >>49

    それだけ嫌がられる事だし犯罪にもなりえるという事

    しないのが一番

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:19

    留学中デカいショッピングモールで服見てたら現地の男に声掛けられて、日本人と話したがる人多いから気にせず服探しながらテキトーに相手してたら段々距離近くなってきて、
    「今着てる服のサイズ見てあげる」と勝手に襟捲られて背中覗き込まれたりピッタリ密着して「付き合おうよ、結婚しよう」とか囁かれてキモすぎて女子トイレに逃げ込んで中にいた清掃員に言ったらめっちゃ怒鳴って追い払ってくれた
    書いてから思ったけどナンパじゃなくて痴漢だわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:01

    ナンパ面倒だなぁ上手い具合にあしらえるといいんだがって悩んでたら痴漢やセクハラにヒートアップすることもあるし
    正直される側としては警戒する以外にないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:54

    される側で考えてみたけどどれだけ見た目が良い女からされたとしてもめちゃくちゃ怖いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:50

    人とのコミュニケーションって段階踏んでくのが真っ当なのに面識ないやつが急に踏み込んでくるんだから顔が良かろうが不審者扱いやむなしだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:56

    >>51

    ちなみにこれトルコのイスタンブールだけど悪い男の人ばっかりでは無かったよ

    アンカラ行った時は夕方バス停からホテルまでのちょっと人気のない道のりを一人歩いてたら少し離れた後ろをおっちゃん二人がずっと着いてきてたんだけど言葉が分からないと思ってデカい声で

    「子供かなあ?一人でどこ行くんだろ」「声かける?」「言葉通じないから怖がらせてしまう」「変な奴来たら追い払おう」とか話し合っててそれで私がホテルに着くまでこっそり(バレバレ)着いてきてくれてた

    道中一回通り過ぎざまに卑猥な言葉掛けてきた奴がいた時は後方でめちゃくちゃ怒鳴ってくれてた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:32

    スマホ奪われて返してほしければ〜とか断ったら罵られるだけじゃなくて強めにぶつかられたりする被害もTwitterで見かけるから声かけられたらダッシュで逃げるくらい警戒しておいた方がいいし逆ナンでも今の時代マッチングアプリあるのにわざわざ無差別に声かけるのはマルチとか勧誘の可能性高いから注意 あとナンパ師のnoteは買うな 彼女作りたいとかじゃなくて内輪で自分は何人ゲットできたとか自慢したり馴れ合うためのツールになってるから

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:58

    いくらコロナが5類に引き下げられるとは言っても、見知らぬ人間と会話するリスクを冒したい人はまずいないだろう
    出会い求めるなら相席屋かマッチングアプリの方が成功率はまだ高いと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:56

    仕事帰りで気も服装もユルッユルなまま一杯ひっかけて帰るか〜っと店出た瞬間道を尋ねられるていでナンパされたことが数回
    居酒屋出待ちの不意打ちってこっちはいい気分ぶち壊しだし向こうも打率も悪そうなんだけどそういう手法あるんかな 酔ってると油断してるからとか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:09

    道聞かれてからのナンパはめちゃくちゃイラついたな
    困ってたと思ったから真摯に答えてたのに自分が馬鹿みたいに感じたわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:37

    >>55

    ほっこりした感謝

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:11

    >>59

    分かる

    親切心につけ込むなクズが

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:44

    めっちゃ外国人が集まってるスポーツバーでナンパしたらニューハーフだった時の恐怖を思い出したよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:33

    >>58

    言ったらあれだが酔わせる手順が省略できて便利とか思ってるんじゃないかな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:34

    >>58

    二軒目行きやすいとかで狙われてるんじゃね?

    あと居酒屋ナンパ(そのまま店入ってたまたま隣の席になった人に声かけるやつ)の金をケチってるやつとかは店の前で出待ちしてることが多いらしい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:05:00

    たいていのナンパは無視一択だけど、しつこい時は「彼女いるんで」で引かせるのが穏便。
    どこまでも着いてくるやつは110のコール画面見せると割とすんなり消えてくれるよ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:44:33

    >>56

    ナンパっつーか脅迫じゃねえか

    何というかナンパの問題って他の犯罪の問題だよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:50:28

    一人でご飯食べて帰ってる途中で同じ店にいた客に後ろから声かけられた
    飲み屋街とかじゃないから普通にびっくりしたし自分が気抜いて食べてる間に目つけられてタイミング合わせて会計してついてこられたと思うとめちゃくちゃ怖かった
    僕たちもうこの機会逃すと会えないと思うんですよって言われてもう2度と会うかばーかと思いながら電話のふりしたら逃げた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:04:30

    子供用の座席つけたママチャリに乗ってるおっさんに金あげるからって誘われたことある
    実家の猫が亡くなったのと大事な試験前でめちゃくちゃ気分下がってるときにやられてクソだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています