でもFPSやめれないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:03

    ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:36

    人格者なのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:47

    AKよこせ
    MAC10と交換してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:22

    頑張ってだと!?おめぇもガンバんだよっコラッ(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:30

    この人最終的に流石にヤバっと思って愛犬抱えて屋根に逃げて生還したんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:46

    栃木で地震あったらしいからそれ絡みなんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:04

    >>6

    はい!そうですよ

    いつも地震が起きた時とっさにこのネタが浮かばなくて悩んでたから今回上手くいって嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:33

    >>7

    怒らないで下さいね







    地震があって真っ先にネタ考えるとかおかしいだろがよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:06

    >>7

    地震の恐怖に震えてる人がいるなかウキウキで便乗...コイツクソっすね

    おめでとうタフカテに相応しい蛆虫になった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:49

    この動画、っていうかミームは投稿者自身が「震災被害者に申し訳ないから拡散しないで欲しい、協力して欲しい」って言ってるのに、>>1みたいなのが使い続けるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:15

    >>10

    嫌だ

    災害を風化させたくない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:06

    >>7

    お言葉ですが地震が起きた時にネタに走らない方が人として真っ当ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:25

    >>11

    欺瞞だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:22

    やっぱしFPS民ってクソっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:18

    まぁまぁ気にしないで
    一応この人も被災した側ですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:21

    >>14

    ひとりの人間の一要素だけを見てそれが当てはまる人間全体を愚弄する姿勢には好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:28

    よしじゃあ話題変更してピネガキを語ろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:05

    当事者にならなわからんもんやで 漁って見てみいスマトラの津波動画を はよ逃げろやって動画撮影が山ほどあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:33

    >>5

    退くこと覚えたカスには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:03

    >>17

    バババババ(ピネ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています