メスガキ世一「ヘタクソ❤️」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:52

    事後は人が変わったように優しくなる世一ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:12

    行為中に逆襲しないと事後即消えるじゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:49

    どっちかっていうとちょっかい出すメスガキどもを爆言で奈落に落としたあと優しくするDV男だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:34:14

    ドロ舟❤️勝手にイってろ❤️

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:26

    撃てドロ船❤️

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:47

    散々ざぁこ❤️ざぁこ❤️した後にどしたん話聞こか?されると頭おかしくなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:03

    >>5

    これは…何を撃つんだ…、卑猥に聞こえてきた。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:16

    メスガキ属性はカイザーの方が強いと思ってた
    ざぁこ♡ざぁこ♡前髪すかすかシュートもすかすか♡アシスト好きねぇ♡…何か掴んだか世一?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:49

    >>8

    メスガキサンドで解決や

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:10

    俺に出せ❤️

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:41

    世界2位もこんなもんか❤️小物だな❤️❤️

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:21

    えっご♥️
    制圧♥️制圧♥️
    潔♥️俺はお前にツくぞ♥️

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:37

    >>8

    カイザーは最初だけならそんな感じするけど、最近の笑顔がなくなって潔を認めたところから違うと感じた。返事は?のとことか顔怖くて普通に強キャラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:30

    もう一度言ってやろうか?❤️カイザーのおまけ玩具野郎❤️

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:18

    >>12

    世一の規格外の進化を遂げて世一に謝られるから平気平気。事後に謝られるってどういうことや…。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:30

    >>11

    クリスの何が小物だっていうんですか!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:36

    いやー深夜テンションってすごいねー(まだ22時)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:21

    >>11

    クリスのクリスは世界2位!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:08

    凪は❤️もう❤️俺の膣内なんだよ❤️

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:26

    >>19

    世一ちゃんはNO.1にメロメロだからな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:08

    冴「お前の本能を呼び起こすのは潔世一、あのメスガキなのかもしれない」
    凛「」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:37

    まだ同点だぞ❤早漏悪魔❤❤

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:34

    >>3

    でも俺世一がDv男呼ばわりされるの納得できないんだよね、先にひどいことしたの雪宮でそれに文句言っただけじゃん

    言葉はキレッキレだけど暴言なんてみんな吐いてるし、殴ったりプレイで仕返しせず口で済ましたのに相手が勝手に過剰にショック受けたからって潔がひどいみたいにいわれるのかわいそくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:28

    ネス「メスガキ世一、エロエロ世一、クソ世一!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:13

    >>24

    落ち着け、例えるならそうだって話だし俺も別に潔がひどいとは思ってない(むしろただの返しにすぎないからこそこうやって笑いに使ってたし)

    冗談として聞いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:16

    >>25

    悔シコしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:09

    >>26

    こっちこそごめんふと思っただけでガチで文句言いたいわけじゃない

    それはそれとして、潔はメスガキ適性もあるがメスガキ黙らせ(所謂力づくのわからせじゃなく正論で雷落として涙目にさせる)適性もあると言いたかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:42

    >>20

    レオからはメスガキに蹂躙される適性を感じる…御曹司属性さえそれを助長してるようにしか感じられない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:37

    >>21

    ノア様最高❤

    でもそれはそれとしてNO.1も自分が気持ちよくなるための捨て駒にするね❤


    「お前の理論が聞きたい」


    ❤❤❤❤❤

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:22

    世界2位を喰って調子乗ってるメスガキ世一くんにノアが分からせして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:57

    そろそろ狩るか♠︎

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:57

    >>32

    急に正気になるじゃん

    賢者タイム?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:22

    メスガキ世一の方が修羅場感は薄いかも?
    ただこのメスガキどうやって分からせするのか、ちと難しい気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:11

    メスガキ世一をわからせようとしても貪欲に相手の知識を喰おうとするから無理なのがつらい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:00:26

    無敵のメスガキってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:28:13

    どうやったらこのメスガキに勝てるんだ…。
    なんか方法ねえかな。
    サッカーで…いやこのメスガキ喜んで喰いに来るぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:56:34

    世一は無敵のメスガキ様だったのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:39

    (散々ざぁーこ♥️ざぁーこ♥️された後にヨシヨシ♥️♥️してくれるのって結構良くないか?)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:52

    ヘタクソ❤俺に出せ❤

    事後

    ごめん❤やっぱ凄ぇよお前❤

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:48

    >>40

    これは悔しいがいいな。

    メスガキかと思ったら事後は優しくどちらかっていったらママみを感じるの同時に楽しめるとか最強すぎるな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:20

    >>41

    業が深くて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:14

    >>34

    新しい環境に行ったらわからせされてるから...

    ただ一瞬ですぐにメスガキになってるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:09

    >>29

    玲王は本来メスガキ属性あるはずなのに潔さんが強すぎるから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:43

    事前メスガキ世一+事後バブみママは福利厚生行き届いてる感じあって良い
    新しい気付きを得たわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:47

    プロフィールは好きな歌はちみつきんかんのど飴の赤ちゃんだしね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:01

    世一ちゃんの手綱を握れるのが今んとこノア様しかいない……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:15:11

    だいたい向こうが悪くてちょっかい出してくるんだけど世一の言葉の切れ味って鋭すぎて被害者感無くなるの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:27:20

    >>48

    明らかに過剰防衛に近い正当防衛だからな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:42:17

    やぁやぁメスガキの原石どもよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:57:10

    お前らは俺の独断と偏見で選ばれた優秀な18歳以下のメスガキ300名です

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:02:39

    >>47

    ノア様の前だとメスガキじゃなくて世一ちゃんただのメスになっちゃうじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:16:21

    >>52

    ノア様は不動の憧れのうえにそのイメージ一切損なわないし、あんなん乙女になっちゃいますよ

    しかも最新話で倒れたら自室に運んでくれてベッドで寝かせてくれるわ、起きたら水と手ずから淹れたコーヒー選ばせてくれるわ、できたばっかの理論きいてくれるわでこんなん誰でも惚れるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています