読んでて気になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:57

    この漫画モブキャラだけなんか周りから浮いた絵柄してない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:56

    だからマネモブと呼ばれているんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:28

    これとか顕著だよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:49

    ウム…マネキンみたいなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:12

    アシスタントのこたろうが余りに画風が違うからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:50

    なんでそのモブが少年マンガ発言したみたいになってんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:10

    ウム…龍継ぐ初期までこたろうを頻用してるせいかモブがやたら浮いてるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:51

    >>3

    真ん中に一番浮いてるヤツがいるんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:03

    ウム…割と写実寄りのタフでも目立つくらい浮いてるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:09

    まあ気にしないで
    どのみちザ・ハードのヤクザ編よりはマシですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています