【324話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:21

    休載っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:09

    もしかして明日更新されると思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:18

    えっ違うんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:54

    落とした方がいいと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:32

    あかんやんタフが休載なんて
    マネモブが唯一まともにタフを語る機会がなくなって正真正銘蛆虫のたまり場になるで

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:52

    休載には死のペナルティね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:09

    えっ本当に休載なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:59

    そういえば雑誌が休みってなんて呼称するんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:37

    >>13

    休刊とかっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:43

    ふ、普通に掲載しますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:22

    なにっ メルニチェンコが裏切りっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:18

    スンオーは出るんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:34

    ハーイトレーナーくん元気かい?臨床医のタフオンだよ。今回もプレボ総括やっていこうか
    龍継ぐは文句無しの星5つ!タフって毎回防御を本能に任せてるんだよね。大丈夫なのかい?これ ウンリカボボパンは中々だしリカルドイケメンぶりも加速していていいねえこれ 
    そして悪魔王子とメルニチェンコによる幻魔解除の蜜月…かと思いきやメルニチェンコの離反!!こんな衝撃的展開をウンリカ中に打ち込んでくるだなんてお見事です猿先生。やはり貴方は速さの先にいる目標を超えた存在です
    マスク外す?記事やら無人機部隊やらやってけどこんな飛ばし記事は飛ばして良いと考えるよ。岡山特集は特集されてても尚魅力を感じさせないし落合福嗣くんの魔法使いの未来学はAIとの対談しただけなんだよねぇ
    北九州の成人式事情を写真で知れたのは面白いんだ 彼らもまた速さを目指す者だしねぇ
    それと…今回もヒトメスグラビアが中々良かったんだ。これではトレーナー君が目移りして寝取られ警報発令中だあッ
    というわけで龍継ぐと悔しいけどグラビアが良かったんだ。私も人肌脱がないといけないのかねぇ?
    それじゃあ下劣で不浄なあにまんからはお暇するとしようかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:35

    なんだあっ 龍星が弾丸滑りを習得しているっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:08

    なにっ いつの間にあにまんでは臨床医のスティーブではなくタフオンになってるっ こ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:22

    蛆虫なら蛆虫なりにふたばに見に行けばいいじゃねえかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:41

    御生存だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:18

    弾丸のような最新話が舞う…!!
    ちゃんと"弾丸すべり"の要領でスリッピング・アウェーしとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:24

    >>26

    手荒を超えた手荒

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:22

    ちなみにこの語録は今週のタフカテの大流行語録になるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:59

    「こんな不毛な闘い今すぐやめるべきだ」
    ど正論を放ってくれるおとんは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:07

    どうしてタフしか読まないのに490円も出さないといけないの?
    悪魔王子はこのまま退場するんかね
    メルニチェンコ鬼龍にぶっ飛ばされそうな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:18

    >>26

    ここから取り除いてくれてたなんてリカルドってやつは結構親切なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:39

    メルニチェンコのファン止めます

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:10

    思ったより悪魔王子の復帰早いっスね
    猿空間連呼してる奴らもこれで静かになると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:32

    >>26

    えっ あのパンチは活法の一種だったんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:42

    >>30

    弱き者は頼むから死んでくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:05

    >>21

    DVDつくし、今週のは物理で買っても良いかもしれないっすね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:16

    もしかして皆タフオンで最新話語った方が早いんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:22

    「えっ」

    不思議ですね
    悪魔王子が可愛く見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:30

    >>27

    何か結構まともな煽りっスね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:42

    お見事ですメル坊

    やはりあなたは私が見込んだ通りの素晴らしいトリックスターだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:12

    リカルドも悪魔王子も株下がって人気カプの悪メルは破綻したんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:28

    龍星がちゃんと強くなってて俺も嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:02

    割とマジで面白くないスか?
    お見事です猿先生

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:16

    >>38

    今覗きに言ったら急にまともな会話を始めてて戸惑ったんだよね

    もしかしてTOUGHを読ませ続ければ会話ができるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:19

    露の暗殺ネタはやめろーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:59

    メルチェンはまあ元々悪人だしな…と思う反面なんだかんだ悪魔王子と仲良くやっててほしかったのは…俺なんだ!

    というか悪魔王子は無理ですとか言ってたのにあっさり毒盛れたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:24

    >>33

    そもそも悪魔王子が加害者で利用してただけですよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:09

    >>41

    鬼龍おじさんの悪巧みさっそく崩壊してて草なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:18

    >>47

    まふまふの話からして暗殺はお手のものっぽいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:49

    悪魔王子が素直に幻魔取り除きに来て幻魔で従わされてただけのメルニチェンコはあっさり裏切るんだ
    単純に悪魔王子が素直なバカなだけじゃねえかよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:14

    まぁ考えてみれば幻魔打ち込んで放っておいて自分じゃ取り除けません、で極めつけがおいコラッなんだから
    後になって取り除いてやると言われてもメルチェンに恨まれて当然っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:26

    リカルド「龍の血を受け継ぐのはボクなんです」

    おとん「こんな不毛な闘い今すぐやめるべきだ」
    龍星「龍の血よりも熹一さんと静虎さんの教えを受けたいんですけど…」
    キー坊「どないする?まあ止めるやろ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:29

    >>26

    普通に悪魔王子恨んでて腹筋がバーストしたんだッ


    まぁリカルドが治したんなら悪魔王子は幻魔撃ち込んで脅してきただけの相手だから仕方ないけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:31

    >>51

    悪魔王子は基本的に生まれたてみたいなもんだからね

    素直で扱いやすい駒なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:41

    >>51

    しかし…前々からかなり子供っぽいとは言われてるのです

    猿先生ちゃんと考えてると思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:37

    メルニチェンコが悪魔王子を裏切るなんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:41

    >>46

    露の伝統的なお家芸だから仕方ない

    反体制小説家がリシンつけた傘に刺されたりノビチョクやポロニウムとレーニン時代から毒殺やってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:53

    マネモブはどこで電子版を購入してるのか教えてくれよ
    dmmで最新号が買えなくてもうおかしくなってしまう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:38

    悪魔王子は愛に飢えてる子供って感じで描かれてるっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:47

    >>59

    俺はbookwalkerっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:04

    なんでやーっ
    なんで悪メルがなくなったんやーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:22

    >>61

    あざーす(ズッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:28

    >>62

    しかし…世には殺し愛という形もあるのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:31

    なんか悪魔王子が可哀想に見えてきたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:36

    リカルドがメルニチェンコを空港で殴ったのが幻魔を抜くためだったとは読めなかったんだ 猿先生きちんと考えているよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:50

    もしかして囚われの悪魔王子を龍星とリカルドが助けに行く
    スーパー龍継ぐブラザーズが始まるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:09

    >>65

    ここコモドドラゴンみたいで可愛いっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:29

    >>59

    もう最速はBookWalkerしかないんだ KindleもDMMも遅いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:57

    地味にリカルドの一人称問題がまたややこしく鳴ってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:39

    >>65

    今まで積み重ねてきた悪メルがたった1話にして一瞬で崩壊したんだ

    これはもうどうしたらいいんだッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:50

    >>65

    まあこれなんやけどなブヘヘへへ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:56

    >>65

    もしかして「り…龍星くん気をつけろ…」のコピペじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:07

    ガルシアシリーズに薬物耐性ないんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:18

    おじさんはリカルドと龍星を戦わせて勝った方を悪魔王子と戦わせるつもりだったけど
    リカルドはメルチェンを抱き込んで手っ取り早く悪魔王子を殺すつもりだった

    って事でいいんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:21

    は…話が違うであります
    当初は私のメルニチェンコを殺られ復讐に燃える悪魔王子vsリカルドを期待してたのに気がついたらこんなことになってるであります

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:23

    ほぼ間違いなく灘の技かガルハーパワーで毒を取り除き完全復活だするんだろうけど逆にメルニチンチンの死がほぼ確定したんだよね悲しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:56

    メルニチェンコに裏切られたことで悪魔王子がさらに悪魔のような奴になってしまう展開っスね
    王道中の王道なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:12

    >>72

    お前はBLEACHを履修してないのか

    完結前の作品で二次創作をすると卯ノ花さんが野蛮人にボボパンされてる絵を描いてた作家みたいになるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:40

    悪魔王子がいよいよTOUGH終盤のおじさんみたくなってきたんスけど…ラスボス候補だった彼はどこへ消えたんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:52

    >>76

    鬼龍さんに抱いてもらうためにリカルド引かせたメスブタがなめるなっされそうッスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:03

    リカルドって相手を殺さないっスね
    ゴア博士も見逃してるしトダーもコード切断しただけだしメルニチェンコは幻魔を抜くという「殺法即ち活法なり!」を体現しているんじゃないんスか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:50

    >>83

    ぶっちゃけリカルドは龍を継ぎたいだけで殺したいわけじゃないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:58

    >>83

    普通に悪魔王子と龍星はぶっ殺すつもりですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:59

    要するにメッチャ強烈な打撃によるショックと恐怖で
    幻魔の刷り込みを強制的に排除したって事でいいんスかね?ー

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:02

    >>74

    うーん…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:03

    >>75

    G-28は麻酔ガスかがされても起きてたっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:16

    >>81

    ラスボス候補がネタキャラに落ちぶれてポッと出がラスボスと言う流れを再現したいと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:48

    >>80

    もうメル悪リバで創作するしかない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:36

    >>76

    リカルド次は全力でやりましょう兄さんとか本気を出すと相手を荼毘に付すのが悩みとか言ってたし仕事以外ではそんな気はないんじゃないの

    龍星くんをぶっ殺しに来たじゃなくてぶっ倒しに来たって言ってたし

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:46

    いきなりガルハー・パワーに頼らず弾丸滑りと呼吸法で対処している龍星くんには好感がもてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:49

    >>86

    悪魔王子の初撃幻魔を幻魔邀撃拳で返してたから普通に幻魔を取り除く灘の技として使えるはずスよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:29

    うーんこんな顔面崩壊レベルで殴り飛ばされてもなお感謝するくらい辛い幻魔を植え付けた上に暫く放置してたやつを見限るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:58

    >>74

    多少構図が似てるだけだと考えられる

    流石に歳もあるし毎回倒れるシーンで新しい見せ方もやってられないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:01

    よく考えてみたらメルが悪魔王子を好きになる理由がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:08

    確かに幻魔をメルニチェンコに植えつけたのは悪魔王子だけど...
    でもちゃんと約束通りメルニチェンコの幻魔を悪魔王子は抜こうとしてたからな...
    なんだか悪魔王子がちょっと可哀想になってくるっていうか殺されるほどのことはしてないよなって

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:35

    >>83

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:40

    >>88

    普段は麻酔ガスで普通に手術してたことを見るにあれは息止めて耐えてただけと思うんでやすよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:32

    >>78

    やっぱ灘の技を使うガルシアって設定は最高っスね悪魔王子は

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:34

    >>93

    しかし…龍星や悪魔王子は幻魔の治療にそこそこ時間をかけてたのにリカルドはパンチ1発で済ませてるんです

    もしかしてこいつ活法の天才じゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:13

    >>98

    うーん拳銃で殺そうとしてきた相手だし仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:20

    >>81

    また活躍してほしいのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:55

    >>98

    おいおい病院行ったら助かる怪我でしょうが

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:15

    >>85

    お言葉ですがリカルド本人は相手に合わせて加減してるし言葉遣いも丁寧だしキルスコアも今のところ0ですよ


    まぁ再起不能級の怪我は負わせるし周りは殺しも厭わなそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:29

    リカルド!鬼龍ではなく静虎を継げ!お前は活法が上手いし誰も殺していない…龍より虎のほうが向いているはすだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:16

    >>98

    そこまで出血してないし病院行けば助かりはすると思われるが・・・

    その後の人生? ククク・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:17

    >>107

    なら龍星は何を継ぐんだよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:17

    なんかリカルドってやっぱりメチャクチャ良いキャラなんじゃないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:30

    防御は本能で導かれるってのTOUGHでもやってたけど猿先生読み返してたりするんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:32

    ちなみに〜らしいよ
    って割りと使いやすい語録っスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:58
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:23

    >>87

    ダッシュ開始時のポーズとか威嚇しながら歩み寄るポーズとかの猿先生特有の手癖だと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:04

    >>109

    ルーセーはルーセーとして生きていけばいいんじゃないスか

    変に何か継いだり継がされたりよりもいいと考えられるが・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:21

    リカルド爽やかな好青年やのーっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:43

    今まで悪魔王子×メルニチェンコにときめいていた腐女子は今回の話で脳が焼かれたと思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:44

    >>109

    >>113

    ウム…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:15

    >>113

    このロクな内容教わらないうちに終わった土竜編が…!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:21

    >>116

    朝昇の師匠のニコニコ顔やん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:46

    メルニチェンコは露西亜人だからマフィアの手先だったとはいえ露がバックについているリカルドに寝返るのは仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:59

    エイハブ船長 感謝するよ
    猿展開を取り除き完全復活だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:29

    >>22

    最速で買ってるけど早バレ勢で待機しているスティーブとかにかは敵わないしクソ・コラムやグラビアまでは読んでないんだ 龍継ぐ読んでアンケートに龍を継ぐ男にもっと力を入れろと送るだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:42

    龍継ぐも肉まんも来週が楽しみになる引きで大満足なのん やっぱり龍ちゃんはマルコメでも動き出したらカッコいいスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:53

    いきなり龍星が熊爆砕パンチとかやらなくて良かったと思ったのは… 俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:02

    >>125

    リカルドにボコられ為す術なくガルハーパワーに頼るとかじゃなくてよかったんだ

    龍星くん自身の実力で戦えてるのが本当に嬉しいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:24

    お前の言いなりにはならないってお前...
    頼んでなくても幻魔を取り除いた時点で悪魔王子はメルニチェンコを解放するつもりのはずだったのに...

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:11

    >>127

    うーん一回解除方知らない幻魔で解除ちらつかせて脅してるからもう信頼0なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:31

    おじさんの龍を受け継ぐって言うのが灘に受難をもたらして強くする者って意味なら
    おじさんの本命はずっとキー坊なんだよね
    キモくない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:05

    は…話が違うであります…
    幻魔治してもらうんだァルンルンしてたメルニチェンコがこんなだまし討ちなんてしないはずであります…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:49

    >>130

    相手に取り入って寝首をかくのが得意ってマフマフが言ってたからね

    読者にも取り入るなんていや恐れ入ったよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:01

    >>109

    龍星は静虎の志を継ぎ

    幻魔を受け継ぐ悪魔王子‼︎

    リカルドは活法を‼︎

    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎


    タイトルを虎を継ぐ男に変更したほうがいいと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:55

    龍星も善戦してて面白いっスね…
    おいっ寝技も仕掛けてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:24

    >>133

    うーん拳銃パンチ雨あられの中でタックル仕掛けるとか自殺行為だから龍星のターンまで待つことになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:21

    >>129

    第二のおじさん選手権やらされてるリカルドと悪魔王子がかわいそう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:38

    ◇次号、二人の闘いの行方は…!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:51

    >>135

    実際龍ってそんなに継ぎたい物なんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:34

    >>137

    父親に認めてもらいたいだけだと思っているのは…俺なんだ!

    どんなクズでも世界にたった一人の親なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:34

    >>137

    さぁね…ただ親として何一つ与えたこともないだよう弱き者から貰えるたった一つ親子の証明ではある

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:14

    あの...悪魔王子はメルニチェンコの真意を見抜けず見透かされて毒を喰らっているんスけど...

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:06

    >>140

    その時は幻魔で精神崩壊しそうだったからね

    感謝するよリカルド幻魔を取り除きメルニチェンコ完全復活だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:16:31

    悪魔王子は灘の技の技をいちいち超えてくる強き者なんだ
    ふうんキー坊の灘・真・神影流と悪魔王子の灘神影流を超えた技の戦いというわけか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:25:05

    露はリカルドをモノにして面倒くさいヤツの鬼龍おじさんと淫売マリアンを始末する予定だから マフマフちゃんの下でキャプテン・マッスルとして汚れ仕事をやっていたメルニチェンコを引き入れてブラジルに送り込む予定と思われるが…
    まぁ淫売を守ろうとする鬼龍おじさんか母親守るリカルドか悪魔王子に反撃されるかでやられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:12:43

    “龍を継ぐ男”という事は大げさに言えばその一生を灘の敵役という呪いに囚われるということ
    猿先生この馬鹿らしさを結構しつこく匂わせてるからすべて考えていますよ
    やはりすべてにケリをつけるのは鬼龍の最期だッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:11:00

    >>144

    もしかして龍継のラストはいい加減うんざりした龍星・悪魔王子・リカルドの3人同時攻撃で鬼龍を荼毘に付して平和に暮らすのが1番いい終わり方なんじゃないんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:48:05

    このまま悪魔王子が毒で死んだらジェットに続き
    「鬼龍が目をかけてた子供が戦いの外で死ぬ」
    事になるんだよね

    おそらく流石の鬼龍でも立ち直れなくなると思われるが

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:03:33

    >>137

    遺産の500億があるんだ

    NEO坊が血の謝肉祭で使い込んでたとしてもそれでもまだまだかなり残ってると思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:30:43

    >>145

    まあ龍継ラストで鬼龍が逝く可能性は少なくともありうる気はするっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:51:39

    最近本当に面白いっすね
    なんであと20巻はやくこの展開やってくれなかったんやろなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:02:15

    >>141

    完全復活メルニチェンコってヤツは結構驚異だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:03:10

    王子律儀っスね
    約束通り自分から出向いてまで幻魔取り除こうとするとは

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:31

    >>140

    昔は「悪魔王子は無理です」って言って自分では悪魔王子にはどうやっても勝てないって言ってたのになぁ

    幻魔が抜かれた今はフツーに悪魔王子に対しても騙し討ちが効くようになっているんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:44

    >>134

    寝技に持ち込む流れなのは間違いない反面…危険を省みず飛び込むならキー坊から菩薩拳を伝承してもらって欲しいという気持ちにも駆られる!

    オトン→キー坊と継がれてきた技が龍星にも紡がれると美しいと思うのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:02

    >>119

    土竜さん修行編で人間的な内面強化もする予定が切り上げさせられたせいで闇堕ち龍星が生まれてしまった悲しき過去…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:50

    >>140

    悪魔王子から幻魔を喰らってコントロール下に置かれていたから仕方ない

    幻魔が抜ければ卑怯な手を使って暗殺業をやっていたメルニチェンコが戻ってくるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:00:15

    >>151

    ウム…服装から察するに、リカルド戦の後取るものも取り敢えず駆け付けたっぽいのもまた可愛いんだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:02

    メル×悪の可能性が絶たれたんだ
    今頃全国1000万人の中の腐女子達は憤死してるはずなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:22:17

    >>29

    あれだけ精神的にまいっていた憑き物が落ちてめちゃくちゃ久しぶりの快晴みたいな気持ちを堪能する内にものすごい数の悪魔王子への恨みが沸き上がってきたことが伺える顔つきなんだ


    お前は弁解する暇もなく復讐されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:25:52

    ありえないだろうけどこれで王子がそのまま死ぬことになったら
    本気で猿先生を愚弄しそうな自分がいるっス
    メルメルは復活王子が直接荼毘に付すよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:27:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:39

    普通に考えていい大人がキャプテン・マッスルとかやらされてたのは屈辱の極みだと思うんスよね
    復讐されて当然を超えた当然

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:15

    トダーが負けたのは鬼龍が対策教えてたからであってデフレなんかじゃない!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:57

    >>150

    もしかしてキャプテン・マッスルはラスボスなんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:03

    メルニチェンコってまふまふ始末したからマフィアから恨みを買ってたはずっスけどあれはどうなったんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:53

    >>164

    おそらく悪魔王子に責任滑りしたと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:43

    防御技術は本能でどうちゃらって話、初期の龍星を思い出すのん 
    強敵相手だからこそ何か一皮剥けてくれそうな期待感があるやんけ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:48

    龍星、鬼龍、悪魔王子と珍しく場面転換が多くて情報も多いけど、来週はしっかり戦って欲しいヤンケ
    やっぱ主人公のバトルは楽しみヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています