今更FGOを復帰したんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:10

    7年くらい前に機種がぼうっした時にプレイデータも失われたから諦めてたんだァ…当時は確か一部六章のキャメロットをクリアしたくらいだったスね

    大変ですよ、ここから一部1.5部2部まで追い付ける気がしないんですよ
    めちゃくちゃ時間がかかることが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:35

    古参というよりもうほぼ新規だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:58

    復帰というかもう新規だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:35

    おいおいマジか
    ダーク・ウルトラマンも混ざっとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:48

    FGOのストーリーとか全部飛ばす人が9割(プレボ調べ)とか聞いたっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:00

    古参というかもう新規だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:09

    >>5

    ストーリーがメインなのに飛ばしてどうするんや あーっと言いたい反面、確かに全スキしてしまっているという現実に駆られるッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:09

    メインストーリーは飛ばさないけど、イベはほぼスキップしてるのはオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:46

    ウム…ずっと続けてるプレイヤーならともかくしばらく間が空いてるならストーリー目当てでも最新エピまで全スキップしたくなる面もあるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています