タフのグッズの需要ってないのん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:03:17

    これ見て思ったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:03:42

    しゃあけど男ばっかでむさ苦しいわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:03:48

    トダーかGKドラゴンのガンプラは少し欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:04:08

    自分なら買うかどうか考えろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:04:15

    フィギュア作ったとしてシャノンちゃんくらいしか売れる未来が見えないのん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:04:50

    こんな男ばっかの漫画なのに女性読者は皆無なんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:05:05

    キー坊のフィギュアはちょっと欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:06:18

    残念ながら需要がないわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:08:49

    ムフフフ マネモブに金はないの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:11:13

    真面目にタフ好きだけどカッコよさはあの画力とエフェクトありきだからグッズ出ても買いたいとはならないんだよね
    でもNEO坊とおとん、あとコート鬼龍はちょっとほしいかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:13:02

    しゃあけどそれに金使うぐらいだったら普通にタフ本編買った方がいいわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:21:14

    アクション・フィギュアおじさんが出たらいろんな死に方をしている格好の画像が量産されるのん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:21:01

    タフくんとおじさんのフィギュアーツとかなら欲しいんだ
    ブンドドが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:24:04

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています