女児アニメには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:53

    プリキュア以外全滅したことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:52

    昔はちゃおやなかよし作品がよくアニメ化してたのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:31

    アイカツとプリパラは荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:49

    それ荼毘に付したはガールズ戦士シリーズのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:47

    それはミュークルドリーミーの事を
    ふざけんなっ
    メインキャラに伊藤彩沙採用した神アニメやないけっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:05

    きらレボとマイメロとぴちぴちピッチとシュガシュガルーンがキッズだった俺を支える…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:46

    >>6

    きらレボをやらないかでしか知らないのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:18

    へっなにが女児アニメや
    見てるのはキモオータのおっさんだけの癖に

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:03

    >>3

    終わりじゃない…

    これから始まるんだ

    『アイドルランドプリパラ』ゲームPVロングVer

    いやマジで始まって欲しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:39

    ジュエルペット好きだったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:28

    >>3

    綺麗に完結したと言うてくれや

    ◇このアドパラは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:22

    逆に何でこの少子化時代にプリキュアだけ続けられてるのか不思議なのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:05

    >>7

    当時リアル・女児だった妹がのちにネット上の扱いを知って悲しい顔をしてたんだよね

    改めて考えるとひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:35

    最初からプリキュアと戦ったことがないので
    討ち死にしたとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:23

    あかんやん女児向けのアニメに中年のおっさんがお気持ちしたら

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:24

    女児アニメは無理です、すぐ成長してアニメ見るのやめてドラマとかアイドルとかに夢中になりますから
    まぁそこからは成長しないんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:45

    >>13

    ハーッ

    妹を悲しませる蛆虫よ

    死 ね ! !

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:50

    >>14

    よくネタにされるローズマリー抜きでもとにかく暗い

    それがナージャです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:13

    プリマジは色々要素とっ散らかっててスポ根も恋愛も全く描かれなかったのが悲しかったですね……マジでね
    次のシリーズでは恋愛要素を見たいですね……勿論めちゃくちゃNLで
    女児アニメの恋愛模様で気ぶるとめちゃくちゃ抜けるでぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:58

    >>14

    おジャ魔女とプリキュアに挟まれてんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:55

    アイドル物もだけどまたたまごっちとかやって欲しいのが…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:27

    ムフッ来週を楽しみにしようね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:26:02

    女児アニメによく出るオシャレな女の子のファッションが好きだけどジャンル名がわからないし参考画像すらわかってないのは……俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:27:06

    ジュ、ジュエルペットもいい・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:23:13

    >>6

    紹介しよう

    "ぴちぴちピッチaqua"だ

    16年越しに続編が出るなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:50

    しゅ…しゅごキャラがいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています