一度しか実験してないのに実戦で使用するなんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:29

    刺激的でデンジャラスだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:24

    おっ反応があった
    やっぱ"原爆"ってホンマの都市に落としたら人が大勢死ぬんやな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:21

    平和の架け橋になった兵器やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:39

    ヒャハハハこいつらの反応めっちゃ笑えるでェ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:03

    原爆落とされて一気に復興したからもう1回落としたら経済回復するんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:36

    言い訳は聞きたくない
    この"原爆青年"ゴミ処理してやる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:27

    もしかして米の一般人は威力や怖さを正しく知らなくて、コイツを落としたおかげで戦争が終わった超強爆弾程度にしか思ってないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:26

    原爆は終戦の理由なんかじゃない!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:14

    >>7

    人の良心を信じたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:20

    お言葉ですが地面間近ではなくある程度高いところで起爆させたほうが多くの被害がだせますよ

    ほらなっ(起爆)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:13

    ククク…嫌でもコイツを大和に乗せて米上陸部隊のど真ん中で起爆してやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:57

    >>7

    ハリウッド映画で核が超すごい爆弾程度の扱われ方で戸惑ったことがあるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:38

    >>12

    ニューヨーク出てすぐの海で起爆した時はマジかこいつらと思ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:10

    >>12

    知識人やルポライターになると核兵器の知識はしっかりあるんだ

    アメリカは学問・知識の差がえげつないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:33

    日本「おそらくアメリカも実現不可能だと思われるが…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:32

    >>13

    もしかしてそれはGODZILLA-ゴジラ-のことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:05

    >>7

    核ミサイル・・・?

    そんな大したもんじゃないでしょ 原子爆弾なんて

    って思ってる連中が多いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:19

    >>16

    ククク…


    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:53

    お前ら核の評価間違えたな
    核兵器は国防にも使うことのできる超実践的フルコンタクト防衛兵器だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:53

    >>19

    あなたは“ベルカ人”ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:17

    >>15

    机上の空論でしかなかった兵器を3年で開発して1ヶ月で実戦投入なんて…こ、こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:37

    原爆資料館に行ってもらいたいですね… 世界中の人にね(グッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:49

    >>19

    だからって歩兵が運用出来るようにするのはダメですよね?何で使用権限を下士官に与えたの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:57

    >>23

    何でって……。デイビー・クロケットなんて超強い携行火器を作れたんやから敵拠点に歩兵が撃ち込むのが一番楽だからやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:20

    >>23

    500kg

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:43

    原爆投下って6日なのん?
    ワシずっと6日が終戦で15日が原爆投下かと思っとったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:34

    >>24

    携行ってほど軽く無いですよね

    核兵器とはこうっ(最低でも118kg)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:13

    >>26

    死体蹴りを超えた死体蹴り

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:22

    >>26

    いい加減このオーバーキル蛆虫にも飽きてきたよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:53

    >>26

    最低を超えた最低

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:50

    >>26

    もしかして本当にお勉強が出来ないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:21

    >>31

    待てよ横からやがこれはコピペネタなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています