鼬の肘打ちを習得してみたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:06

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:24

    幽玄は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:08

    姫次のブッチャー・ナイフのほうがリーチも使い勝手も上っスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:35

    バキのシコルスキーとかもそうだけどこういう指や肘の角で皮を切るってできるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:14

    >>3

    肘を露出しないと使えない上ひじ打ちを使う戦局では切れ味はあまり求められないからね

    あくまで技術向上のための技だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:10
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:06

    なんか鉄拳伝の頃ってやたら肘で切りつけるシーンあった気する

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:39

    >>6

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:26

    >>4

    やってることはたぶん固い角材や鉄パイプの先端で抉ってるようなもんスよ

    肘で切れるってのはよく聞くしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:07

    ウム…一般的な肘によるカットは流血によるTKO勝ち狙いの産物であって派手な見た目に反してやられた側は大したダメージ負ってないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:53

    >>3

    しゃあけど鼬と姫次なら何度戦っても鼬が勝つわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:07

    幽玄の連中社会性もある上で強くて憧れるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:56
    ヒジの攻撃は「切り合い」ではない 一般の格闘技ファンのための100の大事なことがら その40queensofthering.com

    まあ肘打ちの本質がカットじゃないのは認めるけど"一撃で骨まで達する鼬の肘打ち"がヤバいのとは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています