英雄色を好むというじゃないか 気の強い女はアナルが弱いのよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:40

    そして気の弱い女はアナルが強いのよ
    俺の人差し指を折ったのはお前より年下の文芸部図書委員で眼鏡と二本のお下げをつけた女の肛門だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:19

    アナルが強いって何だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:49

    初手チンポ突っ込まなくて良かったですねと言ってるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:09

    >>1

    …………びっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:18

    >>3

    ポッキー確定なことするわけ無いやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:40

    >>2

    何って…異常に括約筋が強いんやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:47

    おそらく万力のイチだと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:04

    >>5

    まてよゴムさえ付けてればボッキーがボッキリで済むんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:35

    >>8

    今?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:37

    >>8

    今何か言ったか>>8

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:42

    >>8

    コイツめっちゃオモロイでぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:38

    おそらく孫娘だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:32

    >>1

    全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくるわ。

    ガチガチのガタイしたいいオスが「気の強い女はアナルが弱い」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしていやがるの。

    アホなのですかあなたたちは!

    そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんですか?

    男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれって感じです!

    私はその為に毎日1000回の辞書の素振りを欠かさないの。

    「しゃあっ!しゃあっ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込めるわ。 

    こうして鍛え抜かれた私の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だわ。

    そのあまりの締まりに文芸部じゃあ“万力のイチ子”って呼ばれてるの。


    そんな私ですが、私でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしているわ。

    勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中よ!

    毎週金曜21時頃はだいたい*******の図書室にいるわ。158*44*16二本のおさげにメガネがユニフォームよ。


    私の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみなさい!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:18

    >>13

    ホモコピペ改変は帰りやがれっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:24

    >>7

    >>13

    あわわ お前は万力のイチ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています