悪魔を超えた悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:09

    を殺したあと犯した地獄のテロリスト

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:13

    はーっ レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:43

    >>2

    久しぶりに見たぜクラウザーさんの“1秒間に10回レ○プ発言”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:11

    >>2レイプの早さ比べか レイプレイプレイプレイプレイプレイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:40

    >>3

    待てよ クラウザーさんは更に進化したんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:03

    鬼龍を荼毘に伏すクラウザーさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:32

    どうして悪魔でいる時の方がまともなの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:38

    バンドリ世界にクラウザーさんを放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:18

    >>7

    なんでって…方向性が定まってるからやん

    クラウザーさんの時はクラウザーさんしてれば良いからなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:20

    間違いなくギャグ漫画なんだけど、ゴッドとの最終決戦は鳥肌が立つくらい熱かったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:53

    伊地知星歌「おまえのポップソングくさいんだよ 頼むからお遊戯的なことは他所でやってくれ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:09

    >>7結婚式の時クラウザーさんはめちゃくちゃエンターテイナーしてたけどあのゴボウ状態の時はまさにゴボウを超えたゴボウだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:08

    タフでクラウザーを召喚したい衝動に駆られるッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:34

    な…なんじゃあこの演出は(ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:07

    クッソ下らないのにラストライブで感動したのがオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:28

    しゃあけど…音楽は人を殺れるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:32

    スカトロメタルという狂気なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:21

    ミュージシャンを嫌なやつだなーと思うたびにこいつクラウザーさんにレイプされればいいのにって思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:24

    >>14

    股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:06

    >>7

    何でって……そもそも根岸の魂が悪魔を超えた悪魔を犯し悪魔過ぎる……悪魔の次元が違うまさに人面魔心のクソヤロウであるところに

    天性のメタルパフォーマーとしての衣を纏うのがクラウザー2世であり

    一方で根岸の方は蛆虫の皮を被ることで常人だと思っている異 常 野 蛮 人だからやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:32

    DMCファン狂信すぎておもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:52

    >>21

    やること成すこと全部都合よく解釈してくれるんだよね

    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:05

    >>21

    ミュージシャンなら豚で勝負しな

    そうだーミュージシャンが演奏なんかするなーで腹がバーストしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:30

    なぜかオカンと妹と3人で映画観に行きましたねえ
    懐かしいを超えた懐かしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:38

    >>21

    無駄にスペックの高いロン毛好きなんだ

    最終決戦で報われて良かった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:50

    >>22

    しゃあけど…クラウザーさんがファンの期待に応えすぎとるわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:55

    試みてはみたもののクラウザーさんの召喚は結構むずいっスね こ忌憚のない妥協ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:24

    微妙を超えた微妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています