トレーナーがまたあのURAの偉いヒトオスと話してる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:50

    あんな太ってて、頭皮が微かに見え隠れしていて、汗っかきで……何がいいんだろう…
    きっと…酔い潰れて記憶にない行為の動画はもう撮ってあるんだ。このままトレーナーを続けたいなら、わかるね?みたいな感じで脅されてるんだ。
    それで動画を証拠に揺すられては毎晩のように呼び出され、場所を問わずあんなに綺麗なトレーナーの顔を快楽と屈辱とで歪ませて…そうやって数年前まで真面目なただのJDだったトレーナーの穢れのない身体を自分の親ほどの年齢の男に好きなように弄られて、自分の意思とは真逆にあの男好みの淫乱な身体に改造されてるんだ…
    ……許せない…。
    ちゃんとネタ帳に書いて、構成を大まかに練った後でペン入れまで終わったら助けてあげなきゃ…
    誰にも言えなかっただろうけど、私だけはトレーナーの味方になるんだから…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:39

    助けれてますか……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:13

    それワンチャントレーナーの親とか無いよな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:28

    こいつカレンチャンと仲良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:26

    助ける気ありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:43

    これお前のトレーナー女性じゃなくて男性で考えてんな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:14

    >>6

    よく見ろ。JDって書いてある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:02

    >>7

    女子大生ってことは男性の可能性もあるじゃんね(?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:14

    JDだから女子大学生 なので女トレだと考えられる
    男子大学生だとDD、男子高校生だとDKで頭文字がD

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:44

    >>8

    そうかな…そうかも…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:56

    複数話構成にして終わらせる気ないやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:03

    やべえ奴がいたせいでどぼめじろう先生がうすれたの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:54

    ドベトレ(ドーベルがさっきから怖い顔でこっちを見ながらメモをしている.....まさか私のあんなことやこんなことを纏めて上層部に提出してトレーナーを変えてくれとか言われるんじゃ......!)
    偉い人(今日の夕飯はなんだろな、そうだ今日は早く帰って孫の宿題を見てあげるんだった)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:22

    >>13

    偉い人既婚者やんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:44

    この偉い人、見た目アレだし笑い声も「グフフ」って感じだけど、何年経っても妻一筋の愛妻家だし、娘や孫を愛情たっぷりに甘やかすあまり親族からちょっと呆れられてるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:32

    偉い人「可愛いね〜」(でもウチの妻の方が可愛いけどね〜)
    ドベトレ「あ、ありがとうございます……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:36

    ベル「……ねぇ、トレーナー。あの男の人と何話してたの…?」
    トレ「え……(娘さんのお誕生日らしいから歳が近い私にサプライズで何を贈るのがいいのかほんの少し相談に乗っただけだけど…サプライズみたいだから流石に言えないよね…あの人にも内密にって言われてるし…)な、何でもないよ…? うん、全然何もないです…」

    ベル「……そう…(勘違いかもとも思ってたけど、これでもうほぼほぼ確定ね)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:03

    >>15

    これなんか既視感あったけど、奴隷エルフを可愛がる商人の漫画だわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:04:39

    >>9

    男子高校生はドンキーコングだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:12:11

    >>8

    マジでなに言ってるんだあんた!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:36:05

    ドーベルが暴走した結果お偉いさんが社会的に追い詰められて、お偉いさんの潔白が証明された結果、メジロ家がお偉いさん本人に謝罪や慰謝料、賠償金を支払わされる羽目になって、お偉いさん個人とURAとトレセン学園に責任を問われたトレーナーはクビに、もちろんドーベルは退学の上、メジロ家の名に泥を塗ったとして有力者の中年男(もちろんお偉いさんとは別の人)のところに監視をつけられた上で嫁がされる...という誰も幸せにならない結果になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:38:42

    >>7

    Jakunen Danseiかもしれないぞ(?)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:52:50

    >>21

    なるほどね、そういう外伝作品というわけやね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:12

    ドベトレが爺デブ専の超肉食系で偉い人(既婚者)を狙っているのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています