全身剛毛マン専用スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:28

    困るよね
    ちなみに自分は女だが胸毛もギャランドゥもバッチリだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:26

    すね毛がそんなに剃らなくても問題ないってやつ本当にそうなのか疑い続けてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:44

    さすがにそのレベルなら脱毛したらいかが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:56

    すね毛がヤバい
    湿布とか絆創膏が貼れない
    半ズボンとか絶対はけないわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:32

    額が狭い上に産毛がすごくて冷えピタ剥がれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:12

    指毛もほっといたら1cmとか伸びる俺を呼んだかしかも黒々とした太い毛だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:23

    すね毛に使った時脱毛クリームを一回で使い切った時は笑ったわ
    おかげで滅茶苦茶きれいになったけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:49

    脱毛したいなあと思うことはあるけど
    結構すぐに生えるらしいからなあ
    なら剃る方が色々と楽そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:23

    剃ると元の長さより伸びるとかいう罠やめろや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:18

    女性の剛毛っておっぱいにもけっこう生えるの?乳首周りだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:44

    眉毛がおじいちゃんの変なとこから生える白髪くらい伸びまくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:37

    >>10

    乳輪と肌の中間と乳の間の胸毛ゾーンに生えるぞ

    男と変わらん 乳本体が前に出てるだけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:59

    メンズ向けだがコレいいぞ
    全身に使えて剃った跡あまりチクチクしないしシャワーとか濡れても使える
    俺は全身ざっくり3mmで、手とかの目立つところは0.1mmでやってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:12

    >>12

    胸の脂肪部分にもけっこう生えるのか

    そうなのか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:31

    女だが固いあごひげが結構生える
    デリケートゾーン用電気シェーバーを顎用シェーバーにしてジョリジョリ剃ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:39

    男性には誤解されがちだけど男性に毛が生えるところは女も普通に生えるよ
    鼻の下の毛も顎髭も脇毛もヘソ毛も尻毛も
    薄いか濃いか処理してるかの違い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:08

    学生時代が地獄だった。スカートだから足は毎日剃ってたけど、綺麗にできなくて剃り残しの黒いポツポツが余計に目立ったしカミソリ負けして辛かったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:50

    >>13

    なんか良さそうねぇ

    いくらです?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:32

    この前股の毛を整えてみるかとシェーバー買ってみたんだけど
    剛毛生えゾーンが太股の付け根にまで達してて割と引いたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:42

    >>18

    アマゾンで7300円くらい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:43

    >>20

    ほむほむ

    脇も剃れる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:58

    すね毛がすごい
    夜風呂で剃っても次の日にはチクチクしてるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:52

    >>21

    腋も剃れるけど自分は少し長めに残してる

    そうするとチクチクしない

    肌傷めることに気をつけなくていいのが楽

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:08

    最近ボディトリマー使いだしたけど、全身剃ろうとしたら1時間くらいはかかる
    風呂場で剃ってるから寒い寒い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:24

    へその毛と陰毛が繋がってきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:10

    脛毛から陰毛腹胸背中まで毛が繋がっている それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:31

    見えないからわからないけど絶対背中毛もすごい
    確信している

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:24

    Qoo10セールで7000円くらいの脱毛器を数年前に買ったけど剛毛だったのがまばらにしか生えないまでなってよかった 中学高校の時にこれがあればこんな剃刀負けしまくった汚い足にならずにすんだのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:11

    脱毛テープ使うとしばらくツルツルになるし次から生えて来る毛が若干細くなるのは良いんだけど埋没毛も増えるのが悩みどころ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:04

    剛毛敏感肌
    自分の脇毛で肌がかぶれてかゆくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています