ビークインには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:38

    それはメスがいるのにも関わらずミツハニーの覚える技が制限されまくってるせいでタマゴ技を増やして強化する事が出来ない事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:24

    しゃあっものまね・ハーブ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:45

    というかミツハニーが貧弱すぎるんだよね
    なんじゃあこのコンパクトすぎる技範囲は

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:24

    専用の「指令技」どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:43

    耐久型なのに弱点が多すぎるといったんですよビークイン先生

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:12

    >>5

    テラスタルすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:00

    >>4

    アシA「あのう、はねやすめ消しましょうか?」

    アシB「あのう、かいふくしれい消しましょうか?」

    ビークイン実装時の、壮絶な会話である。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:02

    >>6

    ほいだらおすすめのテラスタルを教えてもらおか あーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:41

    怒らないで聞いて下さいね、ただでさえチンカスタイプであるむしポケモンを弱体化させるなんて馬鹿みたいじゃないですか

    それなら他にもナーフするレベルの奴がウジャウジャいるだろうがよえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:40

    ギャラドス「今の時代にタマゴわざなど必要か?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:56

    >>9

    待てよ

    羽休めは返ってきたし今作から挑発も使えるようになったんだぜ

    しゃあけどわざマシンでしか技範囲が増えないから世代ごとの強化幅が低いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:46

    >>10

    パワーウィップもダイジェットも失った鯉のぼりやん

    電気テラス充電池型は元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています