北原「オグリキャップのグッズですか? 勿論持っていますよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:19

    オグリキャップの今のトレーナーで俺の叔父のろっぺー……いえ、六平トレーナーが送ってきてくれるんです。だから、オグリのグッズは持ってますよ

    えっ? 具体的に持ってる物? そうですね……キーホルダーやブロマイド、タオルにぬいぐるみとかですかね? 家で大切に保管していますよ。

    あっ……このぬいぐるみだけは家の机の上に飾ってますね。コレ、良く出来てますよね。元トレーナーの目から見ても、オグリの特徴を良く捉えてるなって思いますよ。髪飾りとか勝負服の感じとか似てますし。それに、もしかしたら実物よりも可愛く出来てるかもしれませんね(笑)

    えっ? 折角だからこのぬいぐるみを抱っこしながら写真を撮りたい? わかりました。……こんな感じで良いですか? えっ、もっとギュッとですか? えーと、コレで良いですかね? なんだか恥ずかしいな……。オグリに次会った時からかわれそうで怖いですね(笑)


    (週間ウマ娘トゥインクル オグリキャップの元トレーナーを訪ねて オグリキャップ元トレーナー北原穣氏インタビューより抜粋)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:11

    これはぬいぐるみに嫉妬してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:26

    ぬ、ぬいぐるみは応援の形だから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:02

    北原に死が訪れるであろう
    逃れようのない確実な死が!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:44

    猛獣の前で生肉貼り付けて踊るようなマネしおって

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:35

    掲載された日、カサマツまで走るオグリキャップがそこにいた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:25

    実物よりも可愛いとか言ってぬいぐるみ抱っこはアカンでしょ
    態とやってるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:56

    さすがに本気で人形の方が可愛いと思ってる北原は勘弁してほしいところだが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:16

    でも、オグリのぬいぐるみ抱きしめてる北原は可愛いと思う
    恥ずかしそうにはにかんでたらポイント高い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:45

    オグリがすごい顔でEXパスで岐阜羽島行きの新幹線予約してナルビーお母さんとカサマツの3バカにキタハラを捕まえておくように連絡して「ちょっと、行ってくる」って言い残して出てったぞ…

    おい、ジョーよ…今度は何しちまったんだ?あんま奴の前で味付き霜降り肉振り回すようなことすんじゃねえぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:36

    >>3

    スタミナ20感謝

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:10

    北原が自分のキャップをオグリキャップ(ぬいぐるみ)に被せてふへっ、って笑ったりするんだ。絆が深まるんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:21

    オグリの重さを知らない人からすると元トレーナーと担当ウマ娘の絆のある微笑ましいインタビュー
    知ってる人からすると放送事故

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:12

    北原が逃げられないようにぬいぐるみをホルマリン漬けにしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:55

    オグリとヤエノはぬいぐるみ嫉妬勢だからな
    あまり刺激するでない……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:04

    自分はぬいぐるみだと言い張ってキタハラの家に居座るオグリ、いい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:35

    お前は手作りのお守り人形を渡しているけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:27

    このオグリのぬいぐるみは六平から送られてきた。
    つまり、オグリに頼まれて六平が送った可能性が高い。
    ということは、ぬいぐるみに『何か』が仕込まれていても、何もおかしくはないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:51

    地雷原でタップダンスするのはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:35

    こんな感じで抱きつくんやで オグリ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:24

    モブウマ娘O「キタハラそういうのは本物に言うべきだと思うぞ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:37

    北原「この送られてきたオグリのぬいぐるみ、すごくこだわってるなぁ。
    特にしっぽの毛のところなんて、本物のウマ娘のしっぽの毛みたいだもんな。
    さわり心地はぬいぐるみとは思えねぇ。
    まるで——本物みたいだ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:37

    自分のぬいぐるみに北原をNTRされたんだが? URAを訴えるんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:31

    過度な嫉妬は嫌われるで

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:52

    ぬいぐるみなんかより本物を抱きしめてほしいんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:53:09

    次会った時にからかわれるで済めば良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:41

    >>22 ぬいぐるみのはいっていた箱の底に便箋が入っているけど、キタハラはきがつかないんだね。


    オグリちゃんはロングヘアなので、抜けた毛を集めてキューティクルの向き揃えて整髪してぬいぐるみのしっぽと髪の毛にしました。


    すごくオグリちゃんの香りがするので思いっきり吸って下さい。私はオグリちゃんと北原さんが早くくっついて周りが平穏になるといいなと思っています。


    ベルノライト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています