総合番長

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:47

    俺なんて握手して授かったペルソナ能力をフルに活用する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:33

    プリン…いつの間にか無くなってるんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:50

    あわわお前は後輩が出来たのに未だにアトラスから働かされている主人公

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:54

    良いんですか?あなたを馬車馬の如く何年にも渡って再利用しても

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:02

    >>2

    うん…しゃあけど… 菜々子が餓死しそうになってる時に冷蔵庫にわしのプリンがあるとするやん どないする?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:40

    >>5

    まあ(お兄ちゃんが悲しむから食わんで)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:59

    初期ペルソナが雷耐性闇無効と優秀なのは流石イザナギに恥じぬ性能だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:50

    伊邪那岐大神を使いこなせない悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:59

    >>8

    とにかく伊邪那岐大神は序盤からとんでもない火力を叩き出せる危険なペルソナなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:35

    このスレに二発目のコラを投下だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:09

    >>1

    シリーズで上位に恵まれてる主人公やん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:13

    >>6

    でもね お兄ちゃんは菜々子がプリン食べても怒らないんだよね だって菜々子にいなくなって欲しくないでしょう?

    おそらく菜々子もお兄ちゃんがおなか空いて死にそうだったら同じようにすると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:51

    >>12

    菜々子のプリン食べたの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:11

    >>13

    うん…しゃあけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:00

    >>11

    その代わりにアトラスから過労死寸前までこき使われてるだろうがよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:50

    よしっ新しい主人公が来たぜ
    これで俺も表舞台からおさらばだ
    なにっ 過労死枠が2人になっただけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:55

    >>1

    >>16

    まっ 労力のかかりそうな立場ですけどせいぜい頑張ってくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:49

    でもね
    オレ
    番長が過労で倒れてるイメージが湧かないのよね
    だってどんなコラボや主張でも元気そうなイメージがあるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:34

    ピアスの少年、達哉と舞耶
    どこへ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:26

    ソシャゲコラボの常連と化したジョーカーの悲しき現在・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:29

    >>9

    最初からセットで勝利の雄たけびも持ってるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:27

    >>17

    死人を呼び起こすのはルールで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:27

    コイツはジェンダーレスだぜ、男も女も平等に骨抜きにしてやるのよ。
    それにしたってヤリ過ぎなんだよーーーっ たらし野郎っ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:30
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:08

    あの…自分ミナヅキの再登場待ってるんすよ
    P5U出してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:26

    >>22

    ペルソナ6ではキタローが1R以内にベルベットルームの住人になる!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:28

    >>18

    大体ダンスしてるイメージのせいだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:08

    >>26

    欺瞞だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:40:36

    お見事ですナルカミボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いモテ男だとは

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:44:55

    >>25

    いいや

    P3のリメイクで拾われる事になっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:46:37

    しゃあっ
    十文字・斬り!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:49:33

    >>19

    待てよ、p25thではしっかり働いているんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:50:00

    >>26

    どけキタロー

    ベルベットルーム主人の座は私が頂く

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:59:40

    本家だと微妙なのに後輩のゲームで最強なんスけどいいんスかコレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:05:17

    >>32

    忘れられてないようで安心したんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:08:35

    >>32

    左下の二人がエリザベスとテオ感あって好きなのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:12:10

    お言葉ですが異聞録と罪罰はアトラスの手が回らないだけで忘れ去られていないと思いますよ
    しかし許せなかった・・・PSP版で追加されたボーカル曲がペルライで歌われないなんて・・・!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:17:31

    あ・・・あの自分・・・2011年のペルライでは参加してたんスよ
    25周年でハブらないでもらっていいスか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:44:07

    おそらく多重人格だと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:04:12

    >>39

    待てよ

    P4開始前は人間ステータスがall星1だったのに対し本編後のP4Dは完璧超人になってるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:07:11

    >>38

    大人になるとペルソナが使えないなど設定が本編とかけ離れたせいでパラレルワールド扱いのトリニティソウルに悲しき現在・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:51

    >>38

    そうか!君たち三兄弟と妹は・・・

    かわいそ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:55

    >>40

    あの… 僅か一年でジーキルとハイド位変貌してるんスけど… いいんすかコレ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:25

    禁断の幾万の真言”三度打ち”

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:22

    >>11

    左下の人、メチャクチャ不憫なんスけど、いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:09

    >>29

    場酔いだとしてもめちゃくちゃ楽しそうだよね、パパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:20

    兎に角ジョーカーはコラボに困ったらメメントス経由で呼び出せる危険な存在なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:10

    ピアスの少年と達也と舞耶はなんだかんだリスペクトされてると思うんだけどアニメとか漫画の鍵を剣にして戦う奴とか黒歴史扱いなんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:55:22

    私は初めてのペルソナがトリニティソウルの過去があるんだ! 公式から消されてるなんて…納得できない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:41

    アトラスを支え建て直した男として会社とファン達からお墨付きを頂いている
    通してもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています