【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part11【エラスレ広義】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:45

    魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです
    ※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します
    ※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可能性あり)
    ※ルート分岐によっては暴力、猟奇的、性的表現が入る可能性あり閲覧注意

    前回までの続きのpart11です。ここまでのあらすじは前スレをご覧ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:56

    ⭐️回収済みエンディングリスト
    H=ハッピー
    B=バッド
    A=アナザー

    ○エラン様ルート(part8 77〜part9 190)
    共通(part8 77〜166)
    H(part9 80〜161)
    B1(part8 166〜part9 65)
    B2(part9 172〜190)

    ○5号ルート(part2 166〜part3 190)
    共通(part2 166〜 part3 48)
    H(part3 48〜99)
    B1(part3 143〜158)
    B2(part3 171〜190)

    ○エランズルート
    H(part6 167〜part7 14)
    A(part7 27〜39)

    ○トゥルーエンド(part4 11〜 part5 75)
    共通(part4 11〜86)
    Side:E(part4 86〜173)
    Side:P(part5 5〜75)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:34

    建て乙、スレ画が尊い…
    そろそろ終盤に近づいてきたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:07

    ここまでのお話です

    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ part2【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part3【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part4【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part7【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part8【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part9【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part10【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:58

    乙乙、頼むからまだまだ続け…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:19

    真相からは遠そうだけど初恋っぽいし4号ルートがトリにくるのは合ってるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:55

    ありがとうございます!
    ほんとに尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:29

    このルートのbadは悲恋ルートになりそうで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:44

    ひかれ合うように唇をそっと合わせ、離れます。それでも近い距離に、とくとくと心臓が早鐘を打ちます。
    暫く目を合わせていると、不意に気の抜けた音が二人の間から聞こえてきました。
    スレッタのおなかの虫です。

    4「…お昼、食べようか」
    ス「は、はは、はいっ」

    ーー

    その後二人は食事を終え、少し散策をし、木陰に戻って本を読むことにしました。
    スレッタは今日も4号に本を読んでもらおうと、書斎から何冊か持ってきていたので、いそいそとバスケットから本を取り出し4号へと手渡します。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:04

    しかし本を受け取った4号は、頁を開くことはありませんでした。
    本の上に小さな羊皮紙を取り出し、何やら書き出したのです。

    ス「あ、あのーー」

    スレッタは言葉の途中で口を黙ました。4号が唇に人差し指を当て、静かにするようにと言いたげな仕草を見せたからです。
    少しして、4号は何かを書いた羊皮紙をスレッタへと見せました。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:47

    「今からする話は誰にも言わないように」

    小さな羊皮紙にはそう書いてありました。
    あまりにも唐突でしたので、スレッタに4号の意図は分かりませんでした。しかし、4号の表情は真剣です。スレッタが小さく頷くと、4号は同じく羊皮紙へ何かを書き込んだ後、それをスレッタへと差し出しました。

    「君はエラン・ケレスに魔法で記憶を変えられている」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:24

    声に出さなければバレないのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:57

    うわ〜これ分岐1つミスったら血を見ることになりそう……
    信じてるよ🎲神…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:17

    ドクンと、心臓が一瞬大きく音を立てたような感覚がスレッタを襲いました。
    エラン・ケレスとは、スレッタたちと一緒に暮らすエランのことでしょう。記憶とは、一体いつの事でしょうか。
    困惑するスレッタの前に、再び羊皮紙が差し出されます。

    「強い魔法がかかっていて、自分では気づけないようにされている」

    「僕ならその魔法を解いて、君を自由にすることができる」

    「もし魔法を解きたいなら、7日後の夜に今日待ち合わせたところへ来てほしい」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:52

    あの⋯これ分岐でバッドになったら待ち合わせに来なくてまだかなエランさん案件なのでは⋯

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:06

    バッド踏んだら大変なことになりそうなルートだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:44

    >>14

    🎲最初に地獄を見るか、最後に地獄を見るか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:30

    地獄は最初に見ときたいかな……個人的に
    なっ!ダイス神!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:00

    このスレッタは4号じゃないエランとキスとかエッは4号との初恋後どう思うんだろ 嫌!とまではならなくてもなんか違う…ってなったりするんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:31

    今度はバッド回収してからハッピー行ってくれよダイス神

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:06:10

    4号の目は、強く何かを訴えるような意志の強さを感じさせました。
    スレッタは唐突な事態を頑張って理解しようと、何度も何度も文字を読んで頭の中で咀嚼します。
    到底信じ難い話です。5号あたりがこんなことをしてきたら、いつもの悪戯かと思っていた事でしょう。ただ4号の言葉というだけで、荒唐無稽にしか思えない話も真実味を帯びて見えます。

    4号は冗談を言わないのです。それに、スレッタが困っている時に真っ先に救いの手を差し伸べてくれるのは、いつも彼でした。
    4号はスレッタにとって、硝子の靴を与えてくれる優しい魔法使いなのです。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:27:41

    「一緒に外の世界を見に行こう」

    差し出された羊皮紙に、スレッタは4号を見つめます。4号の目は真っ直ぐとスレッタを見ていました。

    外の世界。
    スレッタにとっては森の外を意味します。スレッタがしっかりと記憶しているのは、お母さんの事を除けばエランたちとの生活の日々ばかりで、外で暮らした記憶は殆どありません。
    外の世界は、どんな色をしているのでしょうか。そこには物語の中のような、素敵なことがたくさんあるのでしょうか。そしてそこに、家族とーー4号と一緒に行けたら。それはとても幸せなことのように思えました。

    今まで不思議なほど湧く事のなかった外の世界への興味がスレッタの中で湧き上がります。
    スレッタは4号の目を見て、しっかりと確かに頷きました。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:27:27

    外の世界に行きたがってるのバレたらマズいですよ…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:03:27

    どうぞバッドエンドを先に回収してハッピーエンドに行かせてくださいダイス神..!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:11:58

    ここに来て駆け落ちルートか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:15:40

    7日後…待ち合わせ…ベンチ…ウッ頭が

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:45:15

    こわいいいいい でもめっちゃ好き…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:02

    ーー

    それから7日が過ぎ、約束の日の夜を迎えました。

    スレッタは自室の窓から空を見上げます。今日は見事な満月です。
    お風呂を上がり、普段なら寝巻きに着替える所ですが、スレッタはその代わりにいつも着ているワンピースを身につけていました。

    4号は、外の世界を見に行こうと言ってくれました。エランたちには内緒で、二人で。
    エランがスレッタにかけたという魔法については、スレッタなりに考えましたがよく分からないままです。ただ4号はいつも正しく、優しくスレッタを見守り、助けてくれていました。今回も、きっとそうに違いありません。

    扉に手をかけ、少し振り返った後。扉を開けてスレッタは自室を後にしました。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:36:23

    待ち合わせの場所に、その人はいました。

    静かに近づいてくるスレッタに気がついた4号は、空を見上げていた目を彼女へと向けます。
    手を振ってスレッタが声をかけようとすれば、4号に静かにするよう身振りで伝えられ、スレッタはハッとして両手を口元にあてました。

    4号が辺りを見渡し、誰もいない事を確認してスレッタへ手を差し出します。
    スレッタがその手を取った瞬間、泡がはじけ消えるかのように二人は姿を消しました。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:01

    よかった「まだかな」は無かった
    なおbadルートが残っている模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:46:42

    無事に様から逃げきれてHAPPY、なんて事にはどう考えてもならないよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:21

    5号ルートのことを考えると、普通に様に尾行されてる気が

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:55:32

    仮に逃げ切れたとしても様は勿論5号も確実に病むんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:53

    4号のことだから自分の身を犠牲にしてでもスレッタを自由にしてやるつもりなんだろうけどな…
    一人だけを選ぶことがスレッタにとって幸せかと言うとどうなんだろうな?4号√ではそれが拝めるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:16

    二人が姿を現したのは、スレッタの知らない石の洞窟でした。
    入り口近くの為月明かりはありますが、石に囲まれているせいかほんのりと少し冷たい空気に満ちています。繋いだ4号の手だけが温かく、スレッタは無意識に緩く力を込めました。

    4「もう声を出して大丈夫だよ」
    ス「…はっ。あ、あの、ここは…」
    4「ここは少しあの人の力が薄い。君の魔法を解くならここが最適だ」

    4号がスレッタに向き直り、じっと見つめます。いとしいものを見るには仄暗く、哀しみというにはやけに満ち足りた眼差しでした。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:59

    こういうルートの様はマジ怖いから困る

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:15:28

    BADルートの様は一切の躊躇いがなくてマジで強いラスボスの貫禄が凄いよな…圧倒的強キャラでビビる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:35:42

    >>38

    身内には優しいボスキャラだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:09:32

    ス「…?泣いているんですか」

    そんな眼差しに、スレッタは一瞬4号が泣いているかのように見えました。
    空いてる手で4号の頬を撫でれば、4号がその手に自分の手を重ね、繋いだ方の手をそっと引き寄せます。

    4「泣いてないよ」
    ス「でも、悲しい顔、です」

    スレッタは少しだけ背伸びして、4号の頬に唇をくっつけました。

    ス「大丈夫…です。寂しい時も、寂しくない時も、ずっと側にいます」

    そう言ってはにかんだスレッタに、4号は目を閉じてそっとスレッタの肩口に顔を埋めました。
    まるで最後の時を惜しむように、二人はほんの少しの間そうしていました。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:16

    この洞窟の空気全部吸い込みたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:14:46

    4号が離れ、スレッタの水色の目を正面から見据えます。


    4「今から君にかけられた魔法を解く。いい?」


    スレッタは4号の目を見て、一度閉じ。そして4号を見据え、こう言いました。


    1「はい、お願いします」

    2「余計なお世話だよ」

    dice1d2=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:16:06

    っっっっっあ……コレは……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:16:37

    ひえええ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:17:18

    明らかにスレッタちゃんの口調じゃない…
    あっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:21:31

    憑依も出来るのかエラン様

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:23:10

    (場合によってはこれ様が4号のほっぺにチューをした…?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:11

    >>40

    ここの「寂しい時も、寂しくない時も」が結婚式の「病める時も健やかなる時も」みたいでハワ……ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:56

    先にバッド回収は精神にいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:29:30

    「余計なお世話だよ」

    スレッタの口から、確かに彼女の声をした違う何かの言葉がきこえました。
    4号が目を見張った瞬間、首元に強い衝撃を覚えます。至近にいたスレッタの手が勢いよく4号の首を掴み、恐ろしい力で締め上げたのです。

    「言ったよなあ。何もしない方がいいって。愚かだとは思ってたが、ここまでだとは思わなかったよ」

    咄嗟に突き放そうとしますが、目の前にいるのはスレッタの身体です。行き場を失った手はどうしようもできず、ただ首を締め上げる小さな手へと添えることしかできません。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:58

    首絞めエラスレ?!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:44:30

    中身が別人とわかってても突き飛ばせないの悲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:44:37

    わァ………あ………(号泣)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:47:38

    どこまで優しいんだ4号……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:13:41

    頭の奥が冷たく痺れ、目の前が暗くなりかけた時。ようやくその手が4号の首から離されました。
    スレッタの姿をした何かーーエランが死に体のようにぐったりとした4号に近づき、地に這う虫を見るような白けた目で見下ろします。

    「家族がいて、花嫁がいて、何も変わらないけれど平穏な毎日。お前は何が不満なんだ」

    心底理解できないとでも言うような声色で、エランは4号を詰ります。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:09

    即死は回避出来たか……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:47

    エラン様ルート見た後だと本人的には本当に欲しがってようやく(無理やり)手に入れた楽園だからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:47

    4「…ここはあんたが自分だけの為に、都合のいいように作った箱庭だ。僕も、彼女も、箱庭を飾る人形でしかない」

    痛めつけられた喉を押さえながら、4号は絞り出すように言います。

    4「記憶も、心も、思い通りにならなければ、簡単に魔法で捻じ曲げる。あんたの言う家族は、都合のいいだけのただの人形なのか」
    エ「よく分かってるじゃないか」

    エランはスレッタの顔でにっこりと微笑みます。4号の大切な女の子と同じ筈のその笑顔は冷たく、酷薄と映りました。

    エ「それだけ分かっているのに、お前は間違えてしまった」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:37:26

    様が一番氷の心を持ってるんだよな…
    しかもそれはハッピーエンドルートのスレッタにしか溶かせない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:50

    エ「お前は人形の自覚はあるのに、意識が足りなさすぎる」

    そう言って、エランが一歩一歩4号へと近づき、鼻先で足を止めました。

    エ「次は間違えないように、ちゃんと覚えとかないとなあ。間違えて傷つくのはお前じゃなくて、お前の大事な大事な何かだって事を」

    エランの言葉がぐるぐると、4号の頭で渦を巻きます。
    脳髄を侵すような気持ち悪さと底のない絶望感の中。鮮やかに光る水色の目を見たのを最後に、4号の意識は泥の様に闇の中へと溶けていきました。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:47:41

    即死なんて生温い罰を様が与えるワケがなかった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:23

    これで反抗なんて考えない従順な家族の完成ってわけね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:17

    声の次は何を奪われるんですかね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:46

    ーー

    ある日の事。

    麗かな午後の光が射し込む部屋の中。窓の外で遊ぶ小鳥の囀りをききながら、スレッタはぼんやりとベッドの上にいました。

    眠気が醒め切らないようなふわふわとした心地の中、小さく欠伸をしてぱしぱしと瞬きをしました。
    暇を持て余し、本を読もうとサイドテーブルへ手を伸ばします。しかし、持ち上げようとした手は僅かにシーツの上を引きずるだけで指先は動きません。スレッタは本を諦めてぼうっと天井を眺めました。

    どうやら、スレッタは崖から転落し、1週間の間眠り続けていたらしいのです。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:41

    えっ
    スレッタちゃん…?…まさかね…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:45

    間違えて傷つくのは大事な何か…
    つまり…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:42

    確かにこれなら4号だけでなくスレッタも外に出ていかないだろうけどさ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:21

    崖から落ちたにしては身体に痛いところはなく、傷もありません。ただ、目覚めた時にはスレッタの四肢は力が入らず、自由に動かす事ができなくなっていたのです。

    正確には、肘から上と膝から上はなんとか力が入り、少しなら動かすことができました。ただ、それより下は木の棒でもついてるかのように全く動かす事ができません。
    突然の事に驚きましたが、家族みんなが優しく慰めてくれ、不便がないようにと身の回りの世話をしてくれるので、スレッタは前向きに考える事に決めました。

    窓の外を眺めていると、カチリと音がして部屋の扉が開きました。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:41

    スレッタを人質にされてるようなもんじゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:08

    ガチの……おにんぎょ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:54

    こう…マジでスレッタ個人の幸せにはあまりご興味ない感じなんですね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:53

    正直アレなんだけど実質四肢欠損の達磨状態だよなコレ
    エグすぎて変な笑い出る…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:16

    最低すぎるんだけど肘膝上からは感覚あるならおセッセ楽しめるねって思っちゃってゴメンな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:30

    箱庭を守るためならスレッタを傷つけることも厭わないなら、様ルートで様自ら暗示を解く決意をしたのは本人なりにもすごーく勇気を振り絞ったんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:49:01

    4「…スレッタ」

    扉を開けて入ってきたのは4号でした。
    手には食事の乗ったトレーがあります。どうやら食事の手伝いをしに来てくれたようです。

    ス「あ、お昼ごはんですね。ありがとうございます」

    4号は部屋の入り口に立つだけで、中々スレッタの側へ来ません。もう一度声をかけると、徐とした足取りでようやく側に歩み寄ってきました。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:11

    4号はベッド傍の椅子へと座り、手や匙を使ってスレッタの口へと食事を運びます。
    口に食べ物を入れてやると小さく咀嚼する姿が、雛鳥のそれに似て愛らしいと5号は喜んでいましたが、4号には只々いたましいものとして目に映りました。

    食事が終わり、歯磨きなどを手伝い一通り落ち着いた頃。スレッタは部屋を出ようとする4号を引きとめました。

    ス「あ、あの…これ、読んでほしい…です」

    そう言ってスレッタが目線で指したのは、サイドテーブルに置いてある本でした。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:03

    4号ルートだけど、要介助になっちゃったお嫁さんを手助けしながら、その中に愛らしさを見てむしろ喜んでいるらしい5号が本当にスレッタちゃん大好きすぎて可愛いな、って…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:37

    >雛鳥みたいで可愛い

    ヒッって悲鳴出ちゃった…5号…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:22

    5号と様はマジで似たもの同士なんだな… 自分が楽しめればオールオッケー

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:13

    自分の足で歩けるようにって願って靴贈った想いまで把握した上でその自由奪ってそうで怖いよ様…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:05

    4号はスレッタが見やすいようベッドの上に腰かけ、いつものように静かな声で物語を紡ぎます。
    読み語るのは、スレッタが一番大好きな物語でした。

    物語がもうすぐ結末を迎える頃。本の頁にぱたぱたと透明な滴がこぼれ落ち、じわりと文字を滲ませました。

    ス「?…泣いて、るんですか?」

    スレッタが4号の顔を覗き込みます。
    4号の仄暗い緑の目からはぽろぽろと、小さな流れ星のように透明で、きれいな涙がこぼれ落ちていました。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:12

    >>81

    そっか…もう4号が贈った靴履けないんだスレッタ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:24:29

    雛鳥みたいで愛らしいってのはどんな姿になっても、それこそ花になってもスレッタのことが大好きな5号らしくはある

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:07

    >>84

    ある意味5号が一番純愛だからな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:16

    倫理観の狂った幸せな世界でまともであり続けるのが一番キッツいよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:43

    涙……拭えないねスレッタ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:29

    うわああああ辛い(でもめっちゃすこ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:56

    「…かなしいこと、あったんですね」

    スレッタは涙を拭おうと頬に手を伸ばそうとしましたが、力の入らない手は動きません。
    代わりに寄り添うように、4号の肩にそっと額を付けました。

    ス「大丈夫…です。かなしい時も、かなしくない時も、ずっと一緒です」

    大丈夫ですよ。
    慰めるように、優しく温かく、スレッタは4号に寄り添います。
    スレッタの足では、もう硝子の靴を履くことはできません。素敵なドレスを着て舞踏会へ行くことも、お城の王子様に会うことも叶わないでしょう。
    それでもスレッタは幸せでした。

    スレッタが大好きなのは、綺麗なドレスや王子様ではなく、女の子をいつも助けてくれる心の優しい魔法使いなのですから。

    Fin. Bad End 1 ー No.4 ー

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:31

    鬱くしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:58

    おつらい…でも好き……
    4号の頑張りが報われるハッピーエンド待機

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:45:22

    BADだけどめっっっっっっちゃいい ほの暗い雰囲気が美しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:07

    正直このエンドが最後に来たら心が折れてたので、ダイス神マジでいい仕事する

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:27

    BADはまだ一種類残ってるんだよな(白目)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:33

    4号ルートバッドエンド1種回収しました
    靴、履けなくなっちゃったね…
    少し時間を置いて4号ルート残り2種のエンディングを回収していきます!
    次のお話まで今暫くお待ちください

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:49:31

    お疲れ様でした
    楽しみにお待ちしております

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:50:21

    お疲れ様です。
    続きもお待ちしております。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:04

    おつおつ
    様ルート見ちゃった後だから複雑な気持ちがすごい…
    ルート見てなかったら何なんだよこのラスボスって思う存分怯えられたのに

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:17

    乙!これでスレッタはエランズがいなきゃ生きられないし4号もずっとスレッタの側にいられるしwin-winだね!(レ◯プ目)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:11

    この4号√BADが一番鬱くしくて好きかもしれぬ…フヒヒヒ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:35

    part11 >>42 レス目分岐より再開


    4号が離れ、スレッタの水色の目を正面から見据えます。


    4「今から君にかけられた魔法を解く。いい?」


    スレッタは4号の目を見て、一度閉じ。そして4号を見据え、こう言いました。


    1「はい、お願いします」→未回収ルートの為こちらへ分岐

    2「余計なお世話だよ」→回収済みルートの為分岐せず

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:12

    ほんとはダメだけど!ひでえことだけど!…子どもは産めるなって思っちゃった…🤯

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:43

    ス「はい、お願いします」

    スレッタの言葉に4号は頷きます。
    そして指をスレッタの額へ当てると、トンと軽く弾くように押しました。

    その瞬間。頭の奥で硝子が割れたような小さな音がして、今までの様々な記憶がものすごい勢いで流れ出しました。

そして今ではもうすっかり思い出せなくなっていた、お母さんと最後に会った幼い日の記憶が脳裏に甦ります。

    (回想シーン part5 59〜66参照)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:26

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど!
    今回の4号や様のBADみたいにスレッタちゃんが物言わぬお人形になったり要介護の体になったり子供が死んで鬱状態になったりしてかわいそうなスレッタちゃんが一番興奮する!!いちゃらぶえっちとかも大好きだけどホントは…もっと様に無理矢理されて痛がって泣いて欲しい!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:41

    さあこのルートだと記憶思い出したらどうなるか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:49

    4「…スレッタ」

    4号の声に、スレッタが我にかえります。
    スレッタの目の前に立っていた筈の4号は、いつの間にか足元に力なく座り込んでいました。
    顔や首、手の甲など身体の至る所が不思議な模様に赤く光っており、息は荒く、血の気の引いた顔には冷や汗が浮かんでいます。
    苦しそうな様子にスレッタが4号の側へしゃがみ込んだ時、ひんやりと背筋が粟立つような薄寒さを感じました。

    エ「こんな所でなにをしてるのかと思えば。随分楽しそうじゃないか、4号」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:29

    >>104

    殺人未遂後の様スレ無理矢理セッ良かったよね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:07

    こっちでもやはりラスボスご登場
    つかパメスコ4レベルの魔法だったのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:11

    知らなかったのか…?大魔王からは逃げられない…!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:04

    原作要素を入れてくるタイミング上手いなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:29

    愉しそうな口調とは真逆の、氷のように冷たい声です。
    振り向けば、スレッタ達を見る鮮やかな緑の目ーーエラン・ケレスその人がそこにいました。

    スレッタは突然現れたエランに、思わず息を止め凝視します。
    甦った記憶の中では、スレッタはエランに手を引かれ森の家へと迎えられました。母がいつか迎えに来るという、ありもしない約束を嘯いて。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:07

    スレッタに怯えられて自分を拒絶されたら様は…
    氷の瞳に映るのは…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:00

    エ「無茶をしたもんだ。かなり無理やり解いたな」

    エランがゆっくりと近づいてきます。
    その足取りは軽いのにいつもとは違い威圧感が凄まじく、スレッタは無性に嫌な予感がしました。

    その時。
    蹲っていた4号が突然スレッタの手を強く握ります。その瞬間、スレッタは目の前が歪む様な感覚に襲われ、気がつけば知らない森の道へと景色が変わっていました。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:19

    4号まさかルーラ使う度に命削ってないよな…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:27

    ス「……!だ、大丈夫ですかっ!」

    あまりに様々な事が目まぐるしく起こるせいで惚けかけたスレッタでしたが、ハッとし4号の顔を覗き込みます。
    まだ赤い模様は煌々と光ったままですが、先程よりは息が落ち着いてきていました。

    スレッタの手を取り立たせると、4号は何かを呟きます。
    すると4号の掌に星屑の様な小さな光が集まり出し、息を吹きかけると一本の道の様に暗い森に広がっていきました。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:46

    ボス敵からは逃げられないと相場は決まってるぜ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:02

    自分が時間稼いでる隙に逃がすつもりじゃ⋯

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:26

    しかしまわりこまれてしまった!オチしか見えねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:41

    4スレ逃避行似合いすぎるな???

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:05

    楽園に囲われる気はない状態になるととことんおっかないラスボスと化すな様

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:38

    4「この道の先に、町がある」

    4号がそう言って、スレッタの手を離します。

    4「僕は後から行く。君は振り返らず、真っ直ぐ走って」
    ス「え…」
    4「必ず行くから。また会えるよ」

    スレッタは4号の言葉に、信じられない気持ちで目の前の人を見つめました。
    どうして、スレッタと一緒には行ってくれないのでしょうか。どうして、そんなに満足そうな声色で話すのでしょうか。どうして、今までにない程スレッタを優しく見るのでしょうか。

    ーーどうして、そんな嘘をつくのでしょうか。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:10

    もう完全に死ぬ気やん⋯やめて⋯

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:00

    神話のやつ〜!千と千尋のやつ〜!!似合う!!( ;  ; ) 4スレは千と千尋って婆ちゃんが言ってた

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:00

    心中しちゃいそう…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:11

    あかん(アカン)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:37

    スレタイ通り最後はスレッタがただの町娘に戻って本来の暮らしに帰るエンディングだったら泣いてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:51

    ス「い、嫌ですっ、いっしょ…一緒じゃなきゃ、嫌です!」


    4号にしがみつき、スレッタは懸命に訴えます。掴んでいないと、もう二度と会えないどこかへ行ってしまいそうで怖かったのです。


    4「スレッタ」


    4号がスレッタの名前を呼んだ時、近くに足音の様なものが聞こえました。


    1 4号の側にいる

    2 一人で進む

    dice1d2=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:48

    この選択肢だとハッピーエンド回収が先?わからん⋯

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:04

    これどっちがどっちだ…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:49

    え!?
    この状況から入れる保険があるんですか!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:59

    その時、4号が咄嗟にスレッタを庇う様に抱きしめました。

    温かい体温に包まれる中。
    スレッタは夜空の星々の中に舞う真っ赤な飛沫と、背後に燃える様な鮮やかな緑の目を見ました。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:10

    やめろくださいおねがいしますしんでしまいます

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:31

    トマト祭はもう嫌だ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:16:24

    またハートキャッチか!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:20:43

    うわあああああ出たあ!!!༎ຶД༎ຶ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:30:41

    (どっちもbad?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:13

    5号BADはスレッタが気絶してそのままフェードアウトだったけどこれはどうなるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:14

    攻略キャラがラスボス化して大暴れするのは結構好きなんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:16

    スレッタの上に崩れる様に倒れる4号の身体を必死に抱えながら、スレッタの目はエランが手を振り上げようとする姿を捉えました。

    その時。
    スレッタの身体は羽のように身軽になり、4号の前に飛び出していました。
    途端、スレッタの身体に引き裂かれるような衝撃が走ります。

    エランが目を見開くのを視界の端に見ながら、スレッタは左手を誰かに掴まれる感覚を拾います。そのまま優しい闇の中へとのみ込まれるように、景色は一転しました。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:38

    ああ…一緒にってそういう…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:32

    どうして…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:23

    (あっ、BADっぽい)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:46

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:57

    瞬きのような光を見て、気がつけば緑の匂いに包まれていました。
    揺れる視界の中には、星空を映した湖と、どこまでも広がるような草原があります。先日、スレッタと4号が訪れた場所でした。

    スレッタは身体を起こそうとして、筆舌に尽くし難い、燃えるような熱さに似た痛みを腹部に感じました。
    そっと触れればそこは温かく脈打っており、触れた掌は真っ赤に濡れています。

    繋がれたままの左手の先を目で追うと、すぐ側に4号はいました。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:18

    まさか、もう……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:02

    (ある意味)ずっといっしょだね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:48

    4号√と見せかけてこれスレ虐√だろ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:22

    様…間に合うよな…?早く来いよ様ァ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:39

    これはその後の様と5号の様子も気になるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:42

    この上まだ様に捕まって生き地獄になったら面白すぎるじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:50

    このまま二人で逝けたらメリバなのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:02

    まあこっから生け取りにされたところでなあ...

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:24

    ロミジュリったら許さないって言っただろ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:10

    ここから無理矢理生かされてもお人形だし死んだ方がいいね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:52

    様ならぎりぎりまでは生かしてくれるけど
    ここはもうそのぎりぎり超えてるよなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:48

    生命活動してれば幸せになれるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:26

    大切な大切な宝物を自分の手で粉々に砕いてしまった様はこれから…もう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:02

    ロミジュリの結末まで真似しなくてもええんやで…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:21

    スレッタはなんとか身体を起こし、4号の顔を覗き込みます。

    いつか陽光にきらめいていた緑の目は閉ざされ、桜色だった薄い唇は血の気がひいて白く。瞬きに揺れていた長い睫毛は、一寸たりとも動きません。

    繋がれた手の冷たさに、スレッタは祈るような気持ちで4号の胸に耳を当てます。
    しかしどれ程耳を澄ましても、スレッタの耳には命の在処をおしえる鼓動の音が聞こえてくることはありませんでした。

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:06

    「死ぬ時は一緒だよ…」教のワイは喜んでるけど、「生きて幸せを掴むんだよ」教のワイが悲しんでる。心が2つある~

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:32

    最後の力で逃がしたのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:38

    これある意味4号大勝利だよな、様も5号もスレッタの心ごとは独り占め出来なかったんだもん
    全部奪っていきやがった…4号やるじゃねーか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:18

    死がふたりを分かつとも一緒なんだよ大勝利なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:39

    段々と泥の様な闇へとのみ込まれそうになる意識の中、スレッタは4号の胸に頭を預けたままそっと目を閉じます。頭に浮かんでくるのは、小さな頃確かにあった幸せな思い出たちでした。

    エランは物知りでスレッタに色々なことを教えてくれました。5号はいつも優しく、スレッタと一番よく遊んでくれました。二人ともスレッタの事をたくさん愛してくれていました。
    例え過去にどんな事があったとして、彼らがスレッタにとって大切な家族だった事に間違いなんてないのです。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:10

    しょうじきこうふんする( ˙-˙ )

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:12

    俺達はどうしてこんな所まで来てしまったのだろう…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:24

    そうだよスレッタにとっては大事な家族だったんだよ…どうしてこんなことに……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:43

    まあ元々無理矢理始めたおままごとだったわけで、途中は楽しくてもどっかで破綻すんのはまあしゃーないわね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:55

    直接手を下した様も完全に蚊帳の外だった5号も、全員曇るだろこんなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:17

    ーーでは4号は。
    4号は言葉こそ少ないですが、スレッタが困っている時にはいつも側にいて、一番に助けてくれました。幼いスレッタはそんな優しい4号のことが大好きで、一人でいる4号の側へと纏わりついて、構ってもらうのが大好きでした。
    最近は側にいるだけで心が羽の様にふわふわとして、目が合うと擽ったくて。触れ合えば、ただそれだけで幸せでーー

    その時スレッタは目が醒めるような、何かが胸の中に落ちるような感覚に、水色の目を輝かせました。

    スレッタのこの4号への気持ちは、物語の中だけの話だと思っていた、恋する気持ちそのものだったのです。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:20

    最期に恋してたのに気付くとかそんな酷い…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:30

    (浄化)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:33

    初恋…
    ここで気づくのね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:29

    ほんと4号ってずるいわ…そんなんもう誰も勝てないじゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:44

    初恋、叶ったね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:51

    今結構本気で泣いてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:27

    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:31

    まじで心揺れ動いてるのにそれを表現する語彙力が無い(血涙

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:46

    初めて開いた花のような気持ちに、スレッタは幸せでいっぱいでした。
    この気持ちを4号に伝えたら、どんな顔をするのでしょう。きっと優しく微笑んで、スレッタを優しく抱きしめてくれるに違いありません。

    ス「……ずっと、ずっと、一緒です」

    スレッタは4号の胸に頬を寄せ、幸せそうに微笑んで目を閉じました。

    目を開けた先。満天の星空の下に佇む4号がスレッタを待っています。広げられた腕の中へと飛び込むように、スレッタは4号の元へと駆け出しました。
    やっと気づけた、遅咲きの初恋を伝えるために。

    Fin. Bad End 2 ー No.4 ー

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:50

    こんな初恋の自覚の仕方ありかよぉ!
    物語としてあまりに綺麗なだけに悲しすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:52

    🎲言われた通り最初にbadを回収したよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:55

    バッドから回収していくの4号らしいね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:30

    >>181

    空気が読めてえらい!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:49

    バッドから回収したのはダイス神に感謝!だよ
    これがハッピーの後に来てたら温度差で死んでるところだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:10

    >>181

    有能

    そして美しい……本当に芸術的

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:24

    朽ち方が本当に美しい、号泣した

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:28

    エッ(嗚咽)
    エッ(嘔吐)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:54

    ダイス神様…
    4号ルートを最後にしてくれて、そしてハッピーエンドを最後にしてくれてありがとう
    ダメージでかいけどまだ耐えられる…次があるから耐えられる…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:18

    誰も追いつけないところに二人で飛んでいってしまった…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:19

    あっスレ画ってそういう…(死)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:25

    スレッタが(ある意味)幸せな気持ちのbadルートは初めてなのではないだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:35

    これまでで一番好きかもしれない美しくある意味ハッピーとも言えるエンド
    スレ主に感謝

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:39

    家族役のお人形2人が人間になり、恋人になったのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:50

    (残された人たちにとっての)BADEND

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:03

    ガチ泣きした……
    ハッピーエンドが控えてなかったらマジで引きずる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:22

    よし!あとはもう幸せになるだけだ!勝ったなガハハ!

    ガハッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:57

    4号ルートバッドエンド2を回収しました。
    このエンディングだけは4号ルートを書き始める前からしっかりめに構想していたので、書き終えることができてとても満足しています。4号はスレッタちゃんの初恋の君なので、これはどうしても譲れませんでした。
    少し時間を置いて、4号ルート最後のエンディングを回収していきます!次のお話まで今暫くお待ち下さい。

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:07

    >>196

    ハンカチつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:33

    お疲れ様です!
    5と様の後日談みたいなぁこれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:53

    乙がいくつあっても足りやしねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています