足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんドルド

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:01

    何言ってやがる "愛"が最強だろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:49

    ボンドルド君見た目と声と武装と戦闘スタイルとアビス研究における功績だけは良いよね 見た目と声と武装と戦闘スタイルとアビス研究における功績だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:05

    レグ、ナナチ、プルシュカ、ボンドルドがリコさん隊を支える…ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:37

    >>2

    待てよ、ロマンもわかるんだぜ

    まあこれっぽっちも許せないんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:05

    >>4

    あわわっお前はリコさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:08

    嘘つけっプルシュカに立ったちんちんの情報は教えとるやんけっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:42

    >>6

    教育の一環だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:02

    し…しかしこの男を功罪で判断しようとするとどちらにしても与えた影響が大きすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:30

    >>8

    実験に使ってるのもいくら減ろうが大して困らない孤児のガキッだから世間的にはプラスが圧倒的なんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:20

    デカくなったパパ棒を見せたのはどの素体なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:07

    >>8

    不可侵のルートを攻略(そこに住んでた原生生物根絶やし)

    拠点の確保と探索技術向上(カートリッジ等の人体実験のおかげ)

    羽虫の駆除(火炎放射と巣の爆破に水源に毒を流して周りの生物ごと一網打尽)


    立派な偉業や・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:07

    >>1

    おやおや マネモブはスレタイもユニークで可愛いですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:30

    >>12

    顔を見せろ縦線仮面!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:03

    >>11

    ぶっちゃけアビスの生き物は人間からしたら害獣を超えた害獣まみれだから仕方ないよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:18

    とにかくボンドルドは憧れを追い求めて非道な人体実験を繰り返す危険な白笛なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:47

    >>10

    聞いたことがあります・・・

    つくし卿が生コメンタリーで「パパ棒」がパパ(=ボ卿)の棒(チソチソ)ではなく「パパになるための棒(=男性の生殖器)ですよ」って解剖のお勉強のときにプルシュカに教えたのだと

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:46

    >>16

    ふーんなんかの動物のちんちんをいじったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています