あ あの…自分ただの紙なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:49

    法外な値段付けるのやめてもらっていいすか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:47

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:17

    >>1

    おいおい それ言ったら1万円札とかのお金もただの紙でしょうが

    そこに紙以上の価値があるから値段が付くんだろぉボクゥ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:30

    警備もザルだしダミーも置かれてないから盗み放題なんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:55

    さぁね
    ただメルカリでは大抵のカードが手に入るのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:46

    管理人のお墨付きコンテンツに文句をつけるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:48

    自称ルフィみたいな蛆虫が狙ってそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:17

    何芸術品ぶっとんねん
    TCGなんて遊ぶための道具みたいなモンやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:21

    足がつかないし、ついたとしても善意の第三者を自称すればパクられない金券やん?元気しとん?
    もう業界内でシリアルコード管理すればいいんじゃないんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:10

    >>5

    欺瞞だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:16

    >>10

    これがまかり通るなんだよ

    酷くない?規制すべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:36

    >>4

    へっ何がお墨付きだ

    ネカピンがエアプで愚弄まとめしてるからコメントもクソだらけになっとるわっ


    ネカピンよう、あんなクソ記事で調子こくならまだタフスレまとめた方が褒めてもらえるぜ?

  • 13423/01/29(日) 22:21:35

    >>12

    …?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:59

    自分の見た店だと高額カードは購入検討者に状態を見てもらうとき以外はショーケースにはダミーのみ置いてありましたね

    ふぅん、そうしないとモンキーにショーケースを割られて強奪されるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています