【超閲覧注意】あなたは拘束したバギーを連れて島を出ようとしている

  • 1スレ主23/01/29(日) 22:00:31

    【注意事項】
    ・ダイススレ初心者です
    ・恐らくダイスミスが多発します
    ・筆が遅い ダイスに振り回さる など問題だらけです
    ・恐らくなんでも許せる人向けです
    ・なぜかアブノーマル多めになってます たすけて

  • 2スレ主23/01/29(日) 22:03:56

    【前スレまでのあらすじ】
    あなたは厚顔無恥で見境がない革命軍に所属する33歳の男性だ
    ひょんなことから「道化のバギー」の手配書を見たあなたは彼にものすごく興味を持ちなぜか一戦交えたいと考える
    革命軍の任務をガン無視し たまたま定期船で訪れた島でビッグトップ号をみかけ潜入調査を開始 モージに負けるがトマト農家の血筋を引くあなたは意地を見せなんとか逃げのびる
    気を取り直してビッグトップ号内の船長室付近まで無事に忍び込んだあなたは謎生物である触手を放つがあまり言うことはきかなかった
    紆余曲折あり室内に侵入するが前日の疲れからかなぜかなかなか起きないバギー なぜか己の腕っぷしに自身のあるあなた
    バギーは寝ている間に身体が一部女になるアクシデントこそあったが起きた途端にシリアスギレしてあなたとスレ主を追い詰めていく
    その後あなたの邪魔もあったが無事に触手によりバギーを捕獲
    えっちなこともそこそこにあなたは同期に迎えの電話をかけたが途中モージがバギーの様子を確認しに来て結局帰っていった
    モージへのリベンジを考えているあなたの元へ同期から人気の少ない港についたとあなたへ連絡が入る

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:11

    このレスは削除されています

  • 4スレ主23/01/29(日) 22:05:47

    >>3

    変になっちゃった…スレ主初心者丸出し…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:25

    (?res=198を消すと良いよ…)

  • 6スレ主23/01/29(日) 22:19:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:50

    >>2

    改めて見るとあなたもっとドンマイって言うか……

    なぜかが多すぎて本当にどうしてこうなっただけど拘束出来てえらいね 触手くんが

    『トマト農家の血筋を引くあなたは意地を見せなんとか逃げのびる』がすごい好きだ

  • 8スレ主23/01/29(日) 22:19:58

    >>5

    できたー!!

    ありがとうございます!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:21

    建て乙
    あなた弱すぎる…

  • 10スレ主23/01/29(日) 22:23:28

    【あなたについて】
    33歳 男性
    厚顔無恥 破廉恥 恥知らず
    見境がない
    革命軍に所属し女の同期がいる
    故郷はトマトの栽培が盛んな島
    謎生物生物を使役する謎生物トレーナー
    バギーの事を 道化 と呼んでいる
    モージ単体に1敗
    現在は[触手]を使役中
    今後あなたは戦闘に参加せず謎生物を使役して戦う

    【[触手]について】
    知能が低いがあなたの命令に従う
    知能が低いため難しい指示だと伝わらない場合がある
    暗くて狭いところが落ち着く
    都合よく男を女の身体にする毒を持つがあなたの様に耐性がある人間もいる
    怒りなどによって[触手]が仲間であると誤認させる催眠効果のある超音波を放つ
    あなたは毒と超音波についてあまり理解していない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:18

    続いてくれて嬉しい
    スレ主無理せず頑張って
    ただしあなたは無理してでも頑張れ 根性みせろ

  • 12スレ主23/01/29(日) 22:39:02

    【モージについて】
    リッチー無しであなたに1勝


    【バギーについて】
    現在[触手]の中で拘束
    絶望値合計 41 (100以上で錯乱状態)
    あなたの雑魚テクと[触手]の無自覚神テクにより達してしまう
    現在[触手]の毒により身体が一部女に変化
    ・身体が女性らしい曲線を帯びている
    ・顔が少し女性らしくなっている
    ・どたぷん巨乳
    ・Not cv千葉さん

  • 13スレ主23/01/29(日) 22:56:47

    応援してくれてる人がいてスレ主嬉しい…
    あなたはもっとスレ主に協力しろ
    スレ建てたばかりですがスレ主はもう睡魔に負けそうです
    今日はここまでのようだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:56

    ええんやでスレ主いっぱい寝てまた魅せてくれ
    あなたはもっと頑張れトマト農家の血筋だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:14

    スレ立て乙
    続き見れるやったー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:03:43

    激弱のあなたの活躍の場を今度こそ見れるとイイね🎲神

  • 17スレ主23/01/30(月) 12:09:45

    保守ついでダイス

    あなたは父と母に

    1~5.人間 6. 魚人族(人魚) 7.ミンク族 8.その他の種族

    dice1d7=1 (1)


    をもつ

    (重複の場合純血)

  • 18スレ主23/01/30(月) 12:10:24

    母親の分

    dice1d7=5 (5)

  • 19スレ主23/01/30(月) 12:11:50

    あなたはトマト農家の普通の人間の父母の間にうまれたようだ スレ主はなぜか安心した

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:11:07

    頑張れあなたトマト農園が生んだハレンチモンスターの称号はあなたのものだ

  • 21スレ主23/01/30(月) 20:14:48

    今日もゆっくり進めていきます
    場合によってはスレ主寝落ちよる突然の終了

    あなたは一旦トマト農家の皆さんに謝ったほうがいいのかもしれない

  • 22スレ主23/01/30(月) 20:15:40

    今人気の少ない港についた あなたはどこだ??

    小声であなたの同期が質問してくる


    あなたは

    1.すぐにそちらに向かう

    2.今海賊船の中にいる

    3.そこどこ??

    dice1d3=2 (2)


    と返答する



    電伝虫でのやり取りの間に扉の前の男は諦めたのか今は声も扉を叩く音もしない

    部屋には不在と判断し立ち去ったようだ



    バギーは再度ナイフを使い触手の/を

    1.切断を試みる

    2.切断したいがうまく力が入らない

    3.なんとかしようと思っていたが触手に阻止される

    dice1d3=2 (2)

  • 23スレ主23/01/30(月) 20:22:58

    あなたは自身が今海賊船の中にいる事を伝え

    1.今から早急にそちらへ向かう

    2.ここまで迎えに来てほしい

    3.この前言ってた道化捕まえたよー

    dice1d3=1 (1)


    と話した


    あなたの同期は

    1.えぇ…

    2.そう

    3.なんでもいいから余計な事をするな

    dice1d3=2 (2)


    と返答した



    バギーは再度ナイフを使い触手の/を

    1.切断を試みる

    2.切断したいがうまく力が入らない

    3.なんとかしようと思っていたが触手に阻止される

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:44

    触手ちゃん仕事できてえらい

  • 25スレ主23/01/30(月) 20:28:54

    あなたがこの船から脱出し革命軍の船を停泊している港に向かうことを伝えるとあなたの同期は納得したのか通信を切った


    あなたは

    1.扉からこっそり脱出を試みる

    2.扉から出て迅速に船の脱出を図る

    3.折角なので窓から盛大に外に出る

    dice1d3=2 (2)



    バギーは再度ナイフを使い触手の/を

    1.切断を試みる

    2.切断したいがうまく力が入らない

    3.なんとかしようと思っていたが触手に阻止される

    dice1d3=2 (2)

  • 26スレ主23/01/30(月) 20:33:28

    あなたは急いで船を脱出する事にした

    扉の鍵を開けると同時に飛び出し全速力で走る

    触手はあなたのその様子を見て後ろをついてきている


    船内を走るあなたは

    1.体力が持たなかった 一旦休憩

    2.無事に船外へ出る

    3.海賊と遭遇してしまった

    4.複数人の海賊に道を阻まれてしまった!!

    dice1d4=1 (1)



    バギーは再度ナイフを使い触手の/を

    1.切断を試みる

    2.切断したいがうまく力が入らない

    3.なんとかしようと思っていたが触手に阻止される

    dice1d3=1 (1)

  • 27スレ主23/01/30(月) 20:33:52

    あなた体鍛えろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:34

    ついに切られたぞ

  • 29スレ主23/01/30(月) 20:42:58

    あなたは走った!!仲間と合流するため!!しかし体力が持たなかった!!

    あなたは肩で息をし喉の奥からヒューヒューと音を出す ついにはその場に座り込んでしまった


    あなたは

    1.立ち上がり走り出した

    2.己の体力の低さを思い知り歩き出した

    3.横っ腹が痛い まだ座り込んでいる

    dice1d3=3 (3)



    バギーはナイフを使い触手の腕を

    1.脱出可能な程切り刻んだ

    2.何本か断ち切った

    3.一本だけ切れた

    4.少し傷つけた

    dice1d4=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:59

    クソ雑魚あなたvsどたぷん事後バギー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:29

    あなたはクソ雑魚
    バギーは腐っても船長

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:42

    どうしよう触手くん動かないとあなた一人じゃ逃げられてしまう!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:25

    クソザコあなたVSデバフありの元ロジャークルー

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:06

    あなた信用なさ過ぎワロタ

  • 35スレ主23/01/30(月) 20:53:37

    スレ主困る…

    ────

    あなたが横っ腹を押さえて座り込んでいると何やら触手の様子がおかしい

    呼吸を整えながら見ていると中から道化が出てくるではないか


    あなたは

    1.慌てふためいている

    2.触手に再度拘束するよう指示を出す

    3.戦闘体勢に入る

    dice1d3=1 (1)


    触手は痛覚が

    1.ある[上記ダイス値2の場合 指示を無視する]

    2.ない

    dice1d2=1 (1)



    バギーは

    1.まだ立ち上がれないようだ

    2.なんとか立ち上がった

    3.大声で仲間を呼ぶ

    4.逃走を図る(成否ダイス)

    5.あのオーロ・ジャクソン号に乗っていた男だ すぐに戦闘態勢に入る

    dice1d5=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:49

    メンタルまでクソ雑魚!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:49

    触手痛覚あるんか…痛くないかなかわいそうに
    あなたはかわいそうじゃないけど

  • 38スレ主23/01/30(月) 20:58:52

    あなたさぁ…

    ────

    あわわわわわ 道化出てきちゃったよ…

    あなたは目に見えて取り乱す

    何もできずにいるあなたの目の前でフラつきながらもバギーが立ち上がる


    あなたは

    1.まだ慌てふためいている

    2.戦闘体勢に入る

    3.困ったときのトマトだ トマトを投げつける

    dice1d3=2 (2)


    触手は痛みにより

    1.怯んで動けない

    2.戦意を喪失している

    3.怒り出した

    dice1d3=2 (2)



    バギーは

    1.大声で仲間を呼ぶ

    2.逃走を図る(成否ダイス)

    3.あなたの息の根を止めるために戦闘態勢に入る

    dice1d3=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:14

    あなた負ける気しかしないんだか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:19

    有能な触手ちゃんが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:32

    クソザコVSルフィ、ゾロ、ナミの3人を1人で優位に戦ってゾロに重症負わせた男

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:23

    >>41

    しんだな

  • 43スレ主23/01/30(月) 21:14:16

    あなたはやっと状況を理解した

    触手は切り裂かれた痛みにより動けないらしい

    それならば別の謎生物を使役するしかない


    あなたは懐に手を入れると

    1.別の種類の触手が入ったカプセル

    2.色々と期待しているスライムが入ったカプセル

    3.慌ててカプセルではないもの

    dice1d3=1 (1)


    を取り出し戦闘態勢にはいった



    「野郎共ォ!!いねェのか!?」

    あなたがもたもたしているスキにバギーが大声で叫ぶ


    船員は

    1.全員船外のため気が付かない

    2.モージのみ船内にいたため声に気がつく

    3.モージを含む数名が船内にいたため声に気がつく

    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:54

    出たなモージ
    あなた死んだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:46

    このバギー女の子の声なんだよな
    えっちだけど気づいてもらえるんだろうか

  • 46スレ主23/01/30(月) 21:22:06

    あなたは別の種類の触手が入ったカプセルを取り出し解き放つ


    この触手の知能は

    dice1d100=71 (71)


    程であり(数値が高いほど人間に近い知能)

    あなたの言うことを

    1.全くきかない

    2.あまりきかない

    3.きく

    4.よくきく

    5.言葉にする前に実行してくれる あなたは触手とズッ友だ

    dice1d5=3 (3)


    ちなみにこの触手は都合よく

    1.海楼石に似た成分の毒を分泌する

    2.服を溶かす粘液を出す

    3.感度が上がる催淫成分の毒を出す

    4.幻覚作用のある毒を出す

    5.1~4の効果が全てある

    dice1d5=5 (5)


    上記ダイス値1~4の場合

    他の能力は

    1~3.ある 4.ない

    dice1d4=1 (1)


    あなたはこの触手の能力を熟知して

    1.いる 2.いない

    dice1d2=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:28

    超有能触手くん出たな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:34

    カバジ呼んだ方が早そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:35

    もう全部触手くんだけでいいんじゃないか??

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:14

    有能な触手を2匹も持ってるトマト農家なあなたって字面にすると訳わからなすぎて草しか生えない

  • 51スレ主23/01/30(月) 21:27:30

    バギーが叫ぶ声を聞いたモージは

    1.声は違うがバギー船長だ!! すぐにこちらへ向かってくる

    2.女の声??別の侵入者か?? 一応様子を見に来る

    3.女の声…まさか…幽霊…?? 船外へ逃亡

    dice1d3=1 (1)



    バギーは助けが来るまでの間

    1.逃走することにした(成否ダイス)

    2.戦う気の様だ(戦闘ダイス)

    3.自身を拘束していた触手にとどめを刺そうとしている

    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:12

    触手くん健気な子だからちょっとかわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:50

    触手がどっちも有能過ぎてあなた……ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:31

    バギー船長ちゃんと有能でありがたい
    でも破廉恥はどうなったんや…?

  • 55スレ主23/01/30(月) 21:43:41

    あなたは知能が高い上に言うことも聞き色んな種類の毒をもつ触手を繰り出した なぜもっと早く出さなかったのか

    この触手の粘液は都合よく人間の服のみを溶かし 催淫成分 幻覚作用 その上海楼石に似た成分の毒を出す

    どうやら道化の方も黙っているわけでは無いようだ 先程まで拘束していた触手の粘液にまみれた姿でナイフを構えている


    「バギー船長 お呼びで?? バギー船長っ!?」

    睨み合いをしていると一人の男が駆けつける あなたをボコボコにした因縁の相手だ

    しかし自身の船長の姿に動揺を隠せない様子だ


    モージは

    1.何も聞かずに戦闘体勢に入る

    2.バギーに説明を求める

    3.さっきの不審者と謎生物と女になった船長… 状況が飲み込めず動揺している

    4.バギーの姿に見とれている

    dice1d4=1 (1)



    あなたは

    1.戦闘用触手にモージを先に仕留めるように指示する

    2.戦闘用触手にバギーを優先して戦闘するよう指示する

    3.いつからあなたが所持する謎生物が2匹だと錯覚していた?? 別の謎生物も出す

    dice1d3=2 (2)

  • 56スレ主23/01/30(月) 22:00:23

    モージもバギーも有能やめて!!

    ────

    モージは色々とバギーへ質問したいが後回しにし戦闘態勢に入る

    なぜならあなたをひと目見て自身が報告を怠った不審者だと気がついたからだ


    あなたは戦闘用触手へ道化を優先するよう指示を出し 戦闘用触手もそれを理解したようだ


    触手は

    1.初手 粘液をまき散らす [1.成功 2.失敗 dice1d2=2 (2)

    2.すぐに戦闘に入る(補正なし)

    dice1d2=2 (2)


    戦闘用触手

    戦闘ダイスdice1d100=45 (45)

    [上記ダイスで初手〜が成功の場合 戦闘ダイス値に+10]


    モージ

    戦闘ダイス 62(前回引き継ぎ)

    バギー

    戦闘ダイスdice1d100=36 (36)

    [どたぷん 達した疲労 によりダイス値から-20]


    最大値の一番低いものが戦闘不能

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:41

    バギーはやられたがモージに触手がやられた!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:31

    モージvs触手のタイマンになったか

  • 59スレ主23/01/30(月) 22:16:54

    馴れない身体と疲労のせいか はたまた海楼石と同じ成分の粘液に触れてしまったか バギーが膝から崩れ落ちる


    それを見たあなたは

    1.傷を負った戦闘用触手にバギーを拘束するように指示を出した(成否ダイス)

    2.モージを戦闘不能にしたほうがいいと考え戦闘を続行させる事にした(別の謎生物召喚ダイス)

    3.道化に切られた方の触手にモージを足止めさせあなた達だけで逃走することにした

    4.煽りちらした

    dice1d4=2 (2)


    ちなみにバギーは戦闘用触手の粘液を

    1.受けていない

    2.ややかぶった(一部服が溶け 身体の力が抜けている)

    3.全身に浴びた(ほぼ裸体なうえ身体に力が入らない)

    dice1d3=3 (3)

  • 60スレ主23/01/30(月) 22:18:04

    スレ主睡魔と戦い始めてもう脳みそが回らなくなってきました…
    申し訳ないが今日はここまでのようだ
    おやすみなさい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:08

    これからが楽しみだありがとうスレ主
    おやすみなさい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:22

    続き楽しみにしてるおつかれおやすみ

  • 63スレ主23/01/31(火) 07:33:42

    保守ついでダイス

    大事な事決めてなかった


    女体化毒の効果は

    1.時間経過で消える

    2.触手が分泌する解毒成分で消える

    3.ホルホルの実の能力でしか戻せない

    dice1d3=3 (3)

  • 64スレ主23/01/31(火) 07:34:03

    バギー…ごめんなさい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:02:16

    このままだと女体化とくのムズいなバギー詰まないようガンバ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:06

    >>63

    イワンコフが作ったものを悪用してるってことか

  • 67スレ主23/01/31(火) 12:14:24

    あなたが革命軍所属だし…バギーもインペルダウンでイワちゃんに会うからいいかなって選択肢に…まさか引くとは思わなかった…他のに補正かければよかった…ほんとごめん…

    でも…謝ったし許してくれるよな??



    ついでダイス

    あなたはマルチタスクが

    1.出来る(複数体の謎生物に指示を出せる)

    2.やや出来る(場合により複数の謎生物に指示を出せる)

    3.普段はできない(窮地に瀕した場合可能性あり)

    4.ムリ…(一度に一つの指示しかできない)

    dice1d4=2 (2)

  • 68スレ主23/01/31(火) 12:16:56

    あなたは場合によっては複数のことを同時に処理できる様だ スレ主は少しだけ安心した

    今日は21~23時の間に再開予定
    その間に再開されなければスレ主の体調不良により寝落ちしていると考えてください

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:26

    おk、待ってます!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:18

    あなたよくこのスペックで革命軍入れたな

  • 71スレ主23/01/31(火) 22:11:47

    スレ主もあなたがなぜ革命軍に居るのか不思議

    今のところ口の中に指入れただけだぞあなた しっかりしろあなた

    (スレ主そろそろ一回くらいノーマルなプレイのえろを求めているのは秘密)

    ────

    バギーは戦闘用触手の粘液を全身に浴びてしまい 毒の効果により動けないようだ その上ほとんどの服が溶け大部分の肌が露出している


    バギーは催淫毒により感度が

    X dice1d9=4 (4)

    (以下のXに本ダイス値代入)

    1.X倍 2.X0倍 3.X00倍

    dice1d3=2 (2)

    に上昇している


    幻覚毒の効き

    dice1d100=61 (61)

    (低いほど幻覚と自覚し 高いほど現実との区別がつかない)


    現在戦闘不能のバギーは

    1.疲労の蓄積により気絶中

    2.意識はあるが声を出す気力すらない

    3.意識はあるが幻覚幻聴によって何もできない

    dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:07

    こんなんイワちゃん、インペルダウンでバギー見た瞬間土下座するレベルだよ……

  • 73スレ主23/01/31(火) 22:16:58

    バギーは催淫性の毒により感度が常人の40倍に上昇しており

    幻覚毒により一部が現実と区別がつかない幻覚幻聴に悩まされている

    今は意識があるが声を出す気力すら無いようだ


    あなたは道化を戦闘不能にはしたが因縁の相手はまだ立っている この男も戦闘不能にしたほうがいいとあなたは考えた

    しかしあなたはこのまま戦闘用触手を戦わせるのは不利と判断し別の謎生物を出す事にした


    あなたは懐に手を入れると

    1.別の種類の触手が入ったカプセル

    2.スライムが入ったカプセル

    3.キメラが入ったカプセル

    4.カプセルを取り出そうとしたがもう手持ちが尽きていたので別の物

    5.カプセルではない物

    dice1d5=2 (2)


    を取り出し投げる


    モージは

    1.まだ戦闘する気がある

    2.助けを呼ぶために離脱しようとしている

    3.バギーの裸体に見惚れている

    4.あなたが何かをする前に攻撃を仕掛けてきた

    dice1d4=2 (2)


    ようだ

  • 74スレ主23/01/31(火) 22:28:57

    イワちゃん「どんな集団でも汚点はいるものだから…」

  • 75スレ主23/01/31(火) 22:29:14

    あなたは戦闘のためにスライムの入ったカプセルを取り出し解き放つ

    このスライムの知能は

    dice1d100=6 (6)


    程であり(数値が高いほど人間に近い知能)

    あなたの言うことを

    1.全くきかない

    2.あまりきかない

    3.きく

    4.よくきく

    5.言葉にする前に実行してくれる

    dice1d5=3 (3)


    ちなみにこのスライムは

    1.猛毒を持つ(戦闘ダイス+10補正)

    2.物理攻撃に強い(戦闘ダイスで負けた場合一度だけ振り直す)

    3.感度が上がる催淫成分の毒を出す

    4.幻覚作用のある毒を出す

    5.麻痺させる毒を出す(戦闘ダイス+5補正)

    6.1~5の効果が全てある

    dice1d6=3 (3)


    上記ダイス値1~5の場合

    他の能力は

    1~3.ある 4.ない

    dice1d4


    あなたはこの触手の能力を熟知して

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 76スレ主23/01/31(火) 22:30:29

    振り直し

    他の能力は

    1~3.ある 4.ない

    dice1d4=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:27

    あたまはわるいけどいいこのスライム(えろもおまかせ)
    あなたに勿体ないぐらいで草

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:27

    あなた触手とかスライムとかどっから仕入れてくんの???畑で収穫できるの???

  • 79スレ主23/01/31(火) 22:38:04

    あなたが知能の低くあまり能力を把握していない戦闘用スライムを繰り出す

    それとほぼ同時にケモミミ男が他の仲間を呼ぼうとしているのか踵を返したところだった


    あなたは

    1.あなたとケモミミ男の決着をつける(戦闘ダイス)

    2.来るのもの拒まずさるもの追わずスタイルをとる

    3.不意打ちだ!! あなたは勝つために手段を選ばない(成否ダイス)

    4.急に走り出したもんだから黙ってみてた

    dice1d4=4 (4)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:49

    あなたがクソザコすぎて笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:48

    >>78

    多分革命軍やカマバッカのものを私的流用してる

  • 82スレ主23/01/31(火) 22:45:51

    「援軍を呼んで来ます!! バギー船長っ!!どうかご無事でっ!!」

    モージはバギーに向って一瞬合掌したかと思うと援軍を呼ぶべく走り出す


    あっ あー…あぁ… 行っちゃった あなたは走り去るケモミミ男を黙って見送った


    あなたは

    1.取り敢えず拘束用触手(一番最初のやつ)にバギーを回収させる

    2.あなたの同僚に電伝虫をかけて状況を報告

    3.バギーの様子をじっくり見る

    dice1d3=2 (2)



    ちなみにあなたは謎生物を

    1.様々な島で採取してくる

    2.闇市で購入してくる

    3.実家の畑に来るやつを捕まえている

    dice1d3=3 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:17

    実家の畑魔境で草
    触手くんたち普段はトマトに催淫効果発揮してんのか…(困惑)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:52

    謎生物「おいしくなーれ、おいしくなーれ」
    食べた人「らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!(びくんびくん!)」

  • 85スレ主23/01/31(火) 22:56:13

    あなたはヤバめの島に実家があるようだ

    あなたは取り敢えずあなたの同僚へ連絡を取ることにした

    もしかしたらなかなか戻らないあなたを心配しているかもしれない


    あなたは電伝虫を取り出し

    1.戦闘があったため遅れている

    2.怖い目にあったからここまでお迎えがほしい

    3.あなたがいかに活躍したか

    dice1d3=2 (2)


    と/をあなたの同僚へ伝えた


    同僚の反応

    1.そうか(上記ダイス値2の場合合流を目指す)

    2.で??

    3.なんでもいいから自力で早く来い

    dice1d3=1 (1)



    モージが援軍を呼びに離脱した事についてのバギーの絶望値変動

    1.プラス 2.マイナス

    dice1d2=1 (1)


    dice1d25=13 (13)

    (累積値100以上で錯乱状態)


    絶望値 41 + [上記ダイス値]

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:41

    あなた…ヘタレだけど判断は正しい…
    えっちなことになってる座長お持ち帰りできそうで何よりです

  • 87スレ主23/01/31(火) 23:08:05

    バギー 絶望値合計 54


    あなたが怖かったとあなたの同僚に伝えると合流を目指してくれる事になった


    あなたは

    1.疲れたので謎生物達をしまいあなたも休む

    2.さっさと船から出る事にする

    3.待ってる間暇だし…えろい事でもするかぁ バギーの方を見る

    dice1d3=1 (1)


    援軍を呼びに行ったモージは

    1.船の中 2.船の外 3.すぐ近く

    dice1d3=2 (2)


    にいた

    1.カバジ

    2.アルビダ

    3.モブ船員複数名

    dice1d3=3 (3)


    に声を掛けた


    あなたの同僚は

    1.ビッグトップ号が見えるところまで来ている

    2.革命軍の船とビッグトップ号の中間らへんにいる

    3.今革命軍の船を出たところ

    4.革命軍の船の中で準備中

    dice1d4=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:23

    えろいことしてくれないあなた草
    いや休息は大事なんすがね……?

  • 89スレ主23/01/31(火) 23:17:04

    あなたは傷ついた謎生物達をカプセルにしまい一息ついた あなたは肉体的にはほぼ疲れていないだろうが精神的には疲弊していた様だ


    あなたは

    1.そろそろ船から出る事にする

    2.暇だし…えろい事でもするか バギーの方を見る

    dice1d2=2 (2)


    モージの召集に応じたモブ船員は

    dice1d9=4 (4)

    [上記ダイス値 + 1] 人だった


    現在モージ達は

    1.あなたが見えるところまで来た

    2.船内に入ったところ

    3.まだ船の外

    dice1d3=1 (1)


    あなたの同僚は

    1.あなたのすぐ近くまで来ている

    2.ビッグトップ号に侵入した

    3.ビッグトップ号が見えるところまで来ている

    4.革命軍の船とビッグトップ号の中間らへんにいる

    dice1d4=3 (3)

  • 90スレ主23/01/31(火) 23:17:53

    そろそろスレ主は睡魔に負けそうです…
    今日はここまでのようだ
    おやすみなさい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:45

    このままスケベできっかな?ピンチになりそうあなた頑張って
    スレ主おやすみ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:40:26

    あなたが戦闘面でもテクニックでもクソ雑魚なの笑うしかない
    しかも優秀な触手君は実質コネ入手だもの
    あなたの言動に振り回されるスレ主と同僚応援します

  • 93スレ主23/02/01(水) 12:06:06

    あなたがやる気出したと思ったらモージすぐ近くに来てる…あなたもあなただし…モージ副船長し過ぎ…


    今日は昨日よりも体調が優れないので23時までに再開しなかったら寝ていると思ってください…


    ついでダイス

    あなたの故郷は

    1.東の海 2.西の海 3.南の海 4.北の海

    5.偉大なる航路 前半 6.偉大なる航路 後半

    dice1d6=5 (5)


    にある島だ

  • 94スレ主23/02/01(水) 12:08:00

    偉大なる航路前半の海に行くときは謎生物のいる島にお気をつけください

    応援してもらってる…次はすけべダイスの予定だからそれだけでも振りたい…あなたが余計なことしなければスレ主元気になるかも

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:50

    特産品がトマトと触手って何なんだその島

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:03:46

    >>95

    しかもトマトは謎生物が育ててて食ったら感度増し増しの絶頂しまくり

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:07:16

    >>96

    イムビーム打たなきゃ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:06

    そんな島…最初からなくていいではないか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:56

    ガイモンさんが秒で見捨てるレベル

  • 100スレ主23/02/01(水) 21:09:24

    >>95 >>96 >>97

    独自の生態系を危険視され島ごと滅ぼされる

    奇跡的にあなたは助かり革命軍に拾われそのまま加入

    今でも故郷を偲んでトマトと謎生物を持ち歩く



    すべて繋がりましたねコトッ(手に持っていたダイスを置く音

  • 101スレ主23/02/01(水) 21:10:36

    他の事しながらゆっくり進めていきます

    ────

    ただ待ってるのも暇だなぁチラッ よく見たらほぼ布無いじゃんチラッ

    あなたは倒れている道化を見て思い立ったかのように近づく


    あなたは

    1.さっそくおさわりだ!!(クソ雑魚テクによるマイナス補正)

    2.まずはじっくりみる 舐めるようにみる

    3.拘束用触手を出して一緒におさわり!!(テクニック補正なし)

    4.拘束用触手におさわりしてもらってるのをみる 舐め回す様にみる(無自覚神テクによるプラス補正)

    dice1d4=3 (3)


    現在戦闘不能のバギーは

    1.疲労の蓄積により気絶中

    2.意識はあるが声を出す気力すらない

    3.意識はあるが幻覚幻聴によって何もできない

    4.意識はあるが海楼石の成分がまだ残っていて立てない

    5.海賊王になった男の船に乗っていたんだぞ 立ち上がる

    dice1d5=3 (3)


    モージは移動中に5人のモブ船員達へバギーの事を

    1.なぜか女体化していると伝えた

    2.不審者に命を狙われているらしいと伝えた

    3.服が溶けて無くなっていると伝えた

    4.1~3の内容を伝えた

    5.何も伝えていない

    dice1d5=5 (5)

  • 102スレ主23/02/01(水) 21:18:13

    モージは報連相ができない副船長かもしれない


    あなたは『謎生物トレーナー』補正によりあなたの身体とあなたの所有物(生物は含まない)は謎生物の影響を受けない


    あなたは拘束用触手を出すとこれからお触りする旨をつたえる


    拘束用触手はの傷は

    1.大したことなかったので全快

    2.モージが離脱した時点で完治

    3.先程の休憩により回復済み

    4.まだ少し痛む

    dice1d4=4 (4)


    拘束用触手の指示への理解度

    1.わーい

    2.御意

    3.わかった!!(わかってない)

    dice1d3=2 (2)

  • 103スレ主23/02/01(水) 21:23:11

    拘束用触手はナイフで切られた傷が癒えきっていない様だがあなたの指示を理解し行動する


    あなたは拘束用触手と共にお触りを楽しむ

    あなたと拘束用触手は特に

    1.耳 2.口の中 3.首筋 4.胸 5.内腿 6.前 7.後ろ

    dice2d7=5 3 (8)


    を重点的にお触りした


    この感覚にバギーは

    1.不快感を覚える

    2.幻聴幻覚の類だと思っている

    3.なんとか堪える

    4.思わず声が漏れる

    5.達する

    dice1d5=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:40

    あなたはクソザコですが触手は有能です

    ドラゴン「なんでこんなの助けたんだ?」

  • 105スレ主23/02/01(水) 21:35:15

    拘束用触手が執拗に首筋へ腕を巻き付けているのを横目にあなたは道化の内腿をするすると撫で回す

    戦闘中は余裕が無く観察できなかったがなかなか脚が長い その上毒の効果により部分的に見れば女性の脚と変わらない 道化の反応は薄いがそこそこ楽しめた


    あなたは

    dice1d100=42 (42)


    程満足した(数値が高いほど満足度が高い)



    この間モージ達は

    1.結構近くで黙って見てた

    2.お触りしているあなた達へ不意打ち

    3.物陰に隠れて様子をうかがっている

    dice1d3=1 (1)



    あなたの同僚は

    1.あなたを援護すべく躍り出た

    2.あなたのすぐ近くまで来ている

    3.ビッグトップ号に侵入した

    dice1d3=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:12

    モージどうした

  • 107スレ主23/02/01(水) 21:51:46

    お楽しみタイムから顔を上げるとケモミミ男を含め6人の男共があなた達の行為を見ていた


    あなたと目が合う男達 その間に割って入る用にあなたの同僚が躍り出る


    モージを含む6人の反応

    1.おのれ…不審者共!!

    2.不審者達と…誰…この裸の女の人…(モージの場合無効)

    3.バギー船長がおさわりされてるー♡

    4.えぇ…

    5.人として恥ずかしい

    6.ここはそういう事する場所じゃねェ!!

    7.あっ 続けて??

    dice6d7=1 4 1 2 5 4 (17)


    あなたは男達に気が付き

    1.多勢に無勢だ 一旦引く事にする

    2.戦闘用謎生物を繰り出す準備(戦闘ダイス)

    3.あなたがバギーを抱えて逃げる(成否ダイス)

    4.バギーを拘束用触手に連れて先に行かせる(成否ダイス)

    5.バギーを人質にして脅す(成否ダイス)

    6.おろおろする あなたのメンタルは強いのか弱いのかわからない

    dice1d6=6 (6)


    あなたの同僚は

    1.理由をきかずに戦闘態勢に入る(戦闘系に補正)

    2.とにかく撤退だ 撤退の支援に回る(撤退系に補正)

    3.邪魔だ!!先にいけ!! あなただけ離脱を提案

    4.誰??その女 なんか怒ってる

    dice1d5=1 (1)

  • 108スレ主23/02/01(水) 22:04:28

    「おのれ不審者共!!よくもバギー船長を!!」「そうだそうだ!!」

    「えぇ…」「なに…これ…な…?? えぇ…」

    「侵入者二人と…あの裸の女は誰っスかね??」

    「人として恥ずかしくないのか」

    男共がなにか言っているがあなたはうろたえるばかりだ いいかげんにしろよ

    そんな中あなたの同僚は何も言わず戦闘態勢に入った


    あなたの同僚は

    1.あなたよりかなり強い(戦闘前に毎回補正あり 戦闘ダイス値34+dice1d100=8 (8)

    2.あなたよりは強い(戦闘ダイス値34+dice1d100=53 (53)

    3.正直戦闘は苦手(隙を見て撤退)

    dice1d3=1 (1)



    モブ船員達の戦闘ダイス値(モブのため最大値80)

    dice5d80=4 36 15 36 41 (132)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:21

    有能同僚と有能謎生物に囲まれ際立つあなたの雑魚さ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:03

    戦闘ダイス 62(前回引き継ぎ)
    だからモージの勝利?

  • 111スレ主23/02/01(水) 22:13:02

    この世界線の革命軍の人事部は採用の条件を見直した方がいいかもしれない

    ────

    あなたの同僚

    戦闘ダイス値42

    戦闘前に毎回補正ダイスを振る


    あなたは

    1.まだ狼狽している(あなた抜きで戦闘が始まる)

    2.あなたの同僚の姿を見て戦闘用謎生物を繰り出す

    3.あなたの同僚に全て任せてバギーを連れて撤退する

    4.先手必勝 トマトを投げる

    dice1d4=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:21

    あなた最低やぞ

  • 113スレ主23/02/01(水) 22:14:49

    もう少しわけないですが今日も体調悪いためそろそろ寝ます…
    結局あなたに何もさせられなかった…無念…
    今日はここまでのようだ
    おやすみなさい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:32

    おつかれお大事に
    無理せんでな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:44

    かなり…かなり…?
    あなたさぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:29

    おつかれさまです

    本当になんで採用した……

  • 117スレ主23/02/02(木) 07:00:51

    >>115

    「かなり」の部分に疑問を感じさせてしまってすまない…

    今読むと説明がわかりにくい…スレ主の文章力の低さよ…


    あなたの同僚が戦闘ダイスに参加する場合毎回以下のダイスを振ります (一番面倒なの引いたなぁ…)



    デモンストレーションダイス


    [戦闘値補正ダイス]

    あなたの同僚は

    1.竜爪拳を繰り出そうとしている(最低値20 dice1d100=49 (49)

    2.魚人空手を使おうとしている(最低値15 dice1d100=100 (100)

    3.その辺で拾ったものを武器にしようとしている(最低値10 dice1d100=48 (48)

    4.普通にグーで殴るつもりだ(dice1d100=26 (26)

    dice1d4=4 (4)


    戦闘ダイス値42+[上記補正値]

  • 118スレ主23/02/02(木) 07:04:09

    今回はデモンストレーションだと42+26で戦闘ダイス値は68になります

    とてもわかりにくい!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:18:21

    ええんやで
    でも毎回基本値と補正値は書かんとわかりにくいかも?
    おれの脳が小さいばかりに理解が追い付かなくてもスレ主の話の運びと辛辣なコメントは大好きだからスレ主のやり易いようにしてほしい

  • 120スレ主23/02/02(木) 12:09:26

    許された…ダイススレ下手くそスレ主のこと許してくれて………ありがとう

    (あなたがハズレダイスばかり引かなきゃスレ主は辛辣なコメントしないんだけどなぁ)

    ついでにちょっとダイス

    ────

    あなたは漢らしいあなたの同僚の背中を見て思った

    これって…逃げろって意味ですよね!?

    あなたは道化を連れて撤退する事にした


    あなたは

    1.丁度出していた拘束用触手にバギーを抱えさせる

    2.拘束用触手の怪我が心配なためあなたが抱える

    dice1d2=2 (2)


    事にした


    [上記ダイス値1の場合]

    1.問題なく無事に撤退開始

    2.なんとか抱え込み撤退開始

    3.少しどこかを庇うような仕草をするが撤退開始

    4.傷のトラウマがあるのか拒否(あなたなしで戦闘が始まる)

    dice1d4=4 (4)



    [上記ダイス値2の場合]

    漢をみせろ!!補正

    あなたはバギーを

    1~2.悠々と担ぎ上げる 撤退開始

    3~4.少し辛いけどお姫様抱っこする 撤退開始

    5.持てない あなたは貧弱だ(あなた無しで戦闘が始まる)

    dice1d5=3 (3)

  • 121スレ主23/02/02(木) 12:11:24

    良かった…これで持てないとか言い出したらあなたのことぶちのめそうかと思った…
    続きは21~23時の間に再開予定 スレ主が現れなければ寝落ちしてると思ってください

  • 122スレ主23/02/02(木) 17:12:38

    このあともうひと頑張りするスレ主のための私利私欲ダイス


    バギーは都合よく服だけが溶ける粘液を被ったが

    1.髪留めも全部溶けてる

    2.一部髪留めがとれてる

    3.髪留めは服ではない 無傷

    dice1d3=2 (2)


    化粧は

    1.一回落としたほうがマシなくらい崩れてる

    2.基本無事だけど口紅がよれてる

    3.良いところの化粧品は事程度では落ちない 無傷

    dice1d3=3 (3)

  • 123スレ主23/02/02(木) 17:13:22

    そっかあ…ふぅん…そっか…なるほど…
    夜にまた来ます

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:24:59

    えろいね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:58

    乱れ髪エッッッッッ

  • 126スレ主23/02/02(木) 22:31:54

    なるほど…(余韻)

    久々に遅い時間に晩ごはん食べたら胃が気持ち悪い…ゆっくり進めます…

    ──────

    バギーは髪留めが一部外れ髪が乱れているが全く化粧は崩れていない


    あなたは高い化粧品使ってんだなと考えながら道化に/を

    1.あなたの上着をかけて 2.そのまま

    dice1d2=2 (2)


    なんとかお姫様抱っこし持ち上げる


    あなたの同僚の背中に向かって

    1.お礼を言ってから

    2.無言で一礼をしてから

    3.無言で背を向けて

    dice1d3=1 (1)


    あなたはその場を離れる

    そんなあなたに対しあなたの同僚は黙って

    1.親指を立てた

    2.中指を立てた

    3.一瞥もくれてやらなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 127スレ主23/02/02(木) 22:37:44

    あなたはほぼ布を纏っていない道化の身体をなんとか抱きかかえるとあなたの同僚の背中に向かって ありがとう と一言だけ伝え走り出す

    あなたは見ていなかったが離れる後ろ姿にあなたの同僚は無言でサムズアップをしていた



    現在バギーは

    1.まだ毒が効いている

    2.そろそろ毒の効果が抜けそうな

    3.すでに毒の効果がきれている

    dice1d3=1 (1)


    状態であり

    1.疲労の蓄積により意識が混濁している

    2.今起こっていることが幻覚幻聴の類だと思っている

    3.抱えられた刺激が辛い

    4.あなたの首に自ら腕を回している

    5.東の海で1500万ベリーの男だぞ 抵抗してくる

    dice1d5=3 (3)

  • 128スレ主23/02/02(木) 22:42:29

    あなたは重い荷物を抱えながら革命軍の船を目指し走る

    あなたの腕の中でまだ毒の効果が残っている道化が辛そうなうめき声の様なものを上げている


    あなたは

    1.走り続ける

    2.走りながら撤退に便利な謎生物を持っていたか確認する

    3.毒の効果が心配になり立ち止まって追加毒する

    4.疲れてので立ち止まる

    dice1d4=4 (4)



    [走り続ける場合]

    あなたは今

    1.船の中 2.船の外に出たところ

    3.ビッグトップ号が停泊している港周辺

    4.革命軍の船がある港まで半分のところ

    dice1d4=2 (2)


    まで移動し誰かに/も

    1.遭遇した 2.遭遇しなかった

    dice1d2=2 (2)



    [立ち止まった場合]

    1.特に何も起こらなかった

    2.誰かが来た(遭遇者ダイス)

    3.あなたの同僚が合流

    4.流石に1対6はキツイ 戦闘を離脱した海賊数名があなたを追いかけてきた

    dice1d4=2 (2)

  • 129スレ主23/02/02(木) 22:51:57

    あなたは走り出したばかりだというのに立ち止まる あなたは本当に体力がない 普段から訓練をサボってるな??さては

    立ち止まって休むあなたに影が忍び寄る


    影の正体は

    1.あなたの同僚

    2.追ってきたモブ船員(1~5人)

    3.追ってきたモージ

    4.様子を見に来たカバジ

    5.モージを探しているリッチー

    6.同盟相手の安否が心配になってきたアルビダ

    7.1~6の中の複数人(最低値2 dice1d6=5 (5)

    dice1d7=5 (5)

  • 130スレ主23/02/02(木) 23:00:16

    呼吸を整えようとしているあなたに一頭のライオンが近づいてくる


    あなたは

    1.ライオンにビビり散らす

    2.謎生物マスターを目指す男だ 獅子程度懐柔してくれる(成否ダイス)

    3.戦闘用謎生物を繰り出し戦いを挑む(戦闘ダイス)

    4.壁あなたは壁あなたは壁あなたは壁…(成否ダイス)

    dice1d4=4 (4)


    リッチーはあなたと/の/に

    1.あなたという侵入者を警戒している

    2.あなたの事は眼中にない

    3.あなたの抱えている人間に興味を示す

    4.あなたに興味を抱く

    dice1d4=2 (2)

  • 131スレ主23/02/02(木) 23:04:41

    あなたは壁だと自身に言い聞かせ壁になりきる

    都合よくライオンもあなたに興味がないようだ


    リッチーは

    1~4.去っていった(アウトオブ眼中補正)

    5.あなたの臭いを嗅いでいる

    dice1d5=4 (4)



    この間に

    1.特に何も起こらなかった

    2.誰かが来た(遭遇者ダイス)

    3.あなたの同僚が合流

    4.流石に1対6はキツイ 戦闘を離脱した海賊数名があなたを追いかけてきた

    dice1d4=2 (2)

  • 132スレ主23/02/02(木) 23:10:18

    ライオンが去っていきあなたは胸を撫で下ろす

    しかしその間にまたあなたに影が忍び寄る


    影の正体は

    1.あなたの同僚

    2.追ってきたモブ船員(1~5人)

    3.追ってきたモージ

    4.様子を見に来たカバジ

    5.同盟相手の安否が心配になってきたアルビダ

    6.1~5の中の複数人(最低値2 dice1d5=3 (3)

    dice1d6=2 (2)


    あなたは正体を確かめる前に

    1.戦闘用謎生物を出しておく

    2.手持ちの謎生物を確認しておく

    3.特に何もせず様子をみる

    4.問答無用で走り出す

    dice1d4=2 (2)

  • 133スレ主23/02/02(木) 23:11:28

    今日はここまでのようだ
    おやすみなさい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:36

    あなたが虚弱体質すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:46:16

    あなたこの体力でバギー襲撃できると思ってたのか
    革命軍はあなたを甘やかしてたのか?

  • 136スレ主23/02/03(金) 07:23:44

    スレ主はあなたを滅ぼして新たなあなたを生成したいと考え始めた…

    保守ついでにダイス

    ────

    あなたは近づいてくる気配を感じ手持ちの謎生物を確認する


    あなたはすでに繰り出したことのある3体の他に

    1.あと1体連れている

    2.もう2体連れている

    3.まだ3体連れている

    4.は持ってきていない

    dice1d4=4 (4)


    あなたに向かっているモブ船員の人数

    dice1d5=5 (5)

  • 137スレ主23/02/03(金) 07:26:51

    他に謎生物持ってきてないしモブ全員来た…あなたの同僚??あなたの同僚もスレ主の敵か!?

    スレ主のとこは基本金曜日は忙しいので今日は夜に再開できないかもしれないです
    今週は体調不良のせいで溜まった仕事が…あなたぐらいはスレ主の思惑通りに動いてほしかった…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:16:41

    あなた絶体絶命すぎて笑う
    クソザコポンコツだからね仕方ないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:22:35

    あなたの同僚、あなたが離れた瞬間立てた親指下に向けてるよ

  • 140スレ主23/02/03(金) 12:08:33

    これ休憩時間だけでも終わるのでは??

    ────

    あなたは女神に見放されている様だ

    最大6体まで持てるはずの謎生物は3体しかいない上にあなたの同僚が足止めしているはずの海賊共が5人もあなたを追ってこちらに向かってきている


    あなたは

    1.全てを諦めバギーを含む全てのものをモブに投げつけ撤退する

    2.謎生物3体に足止めさせている間にあなただけで撤退

    3.戦闘用謎生物2体を出しモブ船員達と戦う(戦闘ダイス)

    4.バギーを人質に脅す

    5.大丈夫だ なぜならあなたにはトマトがある

    dice1d5=4 (4)



    あなたの同僚は

    1.元々あなたを助ける気が無かった 別ルートで撤退済み

    2.リッチーが合流したことにより苦戦中

    3.リッチーが引くほど執拗にモージをボコっていて周りが見えていない

    4.普通の革命軍の仲間ならもう撤退できているはずなので別ルートで撤退済み

    5.残念ながら…

    dice1d5=5 (5)

  • 141スレ主23/02/03(金) 12:09:03

    あなたのせいで同僚が死んだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:35

    マジかバギーを二台目同僚にしないと・・・

  • 143スレ主23/02/03(金) 12:15:19

    あなたはあなたの同僚がすでに戦闘不能になっていることを知らない


    あなたは海賊共に

    1.バギーを謎生物の餌にする

    2.バギーにえろいことをする

    3.バギーに毒を盛る

    4.えっと…なんか…なんかするぞ!!

    5.バギーにトマトを食べさせる

    dice1d5=4 (4)


    と脅した

  • 144スレ主23/02/03(金) 12:15:43

    脅しが…弱い!!

  • 145スレ主23/02/03(金) 12:23:08

    あなたはバギーを海賊共に見せつける様にすると脅し文句を吐く

    えっと…これ以上近づいたら…えっと…なんか…こう…なんかするぞ!!いいのか!!


    モブ船員5人の反応

    1.なんかってなんだよ!! あなたに襲いかかる

    2.海賊にこんな脅しはきかないらしい あなたに襲いかかる

    3.あなたが人質にしている人物をバギーと思っていない あなたに襲いかかる

    4.一応様子を見てくる

    5.なんかするだと…やべェ… 動揺する

    dice5d5=4 2 5 2 2 (15)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:25:42

    優秀なモブが3人も!

  • 147スレ主23/02/03(金) 12:34:11

    あなたの脅しに二人は足を止めたが三人は意に介さずあなたに襲いかかってくる


    あなたは襲いかかる3人のモブ船員と/に/の

    1.謎生物で戦う(戦闘ダイス)

    2.全力で土下座をする

    3.トマトを投げつける

    4.攻撃されてしまった!!(ダメージダイス)

    5.攻撃を全てすり抜け走り出す

    dice1d5=1 (1)

  • 148スレ主23/02/03(金) 12:36:04

    意外としぶといなあなた
    スレ主の休憩時間無くなる…次は残業前休憩時間に続きします
    スレ主はそろそろあなた滅ぶのでは??と思ってます

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:51

    負けんなよあなたバギーにエッッッことするんだろ?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:49:08

    そうだぞここで亡くなった?同僚の代わりの手土産にしないと革命軍に追いかけられるぞ

  • 151スレ主23/02/03(金) 17:08:18

    そういえば他のダイススレよく見たら戦闘ダイスって毎回振るか敵側固定で味方側毎回振る感じが多いんだね…

    スレ主何も考えないで見てたから全員固定って勘違いしてた…でもそれで続けちゃったからもうこのまま終わりまで行きます


    ついでダイス

    あなたの同僚は

    1.誰も倒すことなく戦闘不能になったが虫の息で生きてはいる 放置すればじきに絶命する

    2.モージは倒したがリッチーにやられた

    3.リッチーは倒したがモージにトドメを刺された

    4.モージ&リッチーに手も足も出ず骨も残らなかった

    5.モージもリッチーも倒したが傷が深く絶命

    dice1d5=1 (1)

  • 152スレ主23/02/03(金) 17:10:42

    任務ガン無視して思いつきで海賊に手を出した仲間を理由も聞かずに助けようとしたら死ぬことになるとか…
    あなたの同僚可哀想過ぎだろ…あなたは謝った方がいい…いや謝ったところでかな…

  • 153スレ主23/02/03(金) 17:11:24

    あなたはこんな状況でも戦うつもりだ どうせならあなたの同僚と共に戦ったほうが良かったかもしれないが後の祭りだ

    あなたは手持ちの3体全ての謎生物を繰り出した


    戦闘用触手の傷は

    1.まだ癒えていない(戦闘ダイス値−10)

    2.治っている

    3.完治した上調子がいい(戦闘ダイス値+10)

    dice1d5=1 (1)



    モブ船員達の戦闘ダイス値

    4 36 15 36 41

    モブ船員達の脅しへの反応

    4 2 5 2 2

    のため戦闘に参加する3人のモブ船員の戦闘ダイス値は

    36 36 41

    合計戦闘ダイス値 113



    あなたの手持ちの謎生物


    戦闘用触手戦闘ダイス値

    45 (補正がある場合この値に合算)

    拘束用触手戦闘ダイス値(非戦闘用のため最大値80)

    dice1d80=19 (19)

    戦闘用触手戦闘ダイス値

    dice1d100=53 (53)


    合計戦闘ダイス値の高い方が勝ち

  • 154スレ主23/02/03(金) 17:15:18

    合計値107なのであなたの謎生物達の負け

    休憩時間にあなたが滅びそうだけど次の準備とかしたいので続きは明日になります
    恐らくスレ主がここに来れるのは早くても日付が変わった後です

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:40

    謎生物全滅!あとはクソザコのあなたしか残っていない!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:01

    いよいよあなたの死期が近づいているような……頑張れ…まだまだエッッッなことしないとだろ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:44

    あなた…お前ここで諦めるんじゃねぇぞ!!!同僚の命が無駄になるんだからな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:31:55

    同僚の命と引き換えに手に入れたバギーを手放すのはNGではあるがどうなるかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:21

    やめて!
    モブ船員達で一斉に掛かって来られたら、 くそ雑魚あなたのライフは尽きちゃう!
    お願い、死なないであなた!
    あなたが今ここで倒れたら、バギーやスレ主はどうなっちゃうの?
    ダイスはまだ残ってる! ここを耐えれば、バギーと破廉恥できるんだから!

    次回「あなた 死す」
    デュエルスタンバイ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:45:34

    あなたもしんじゃった…

    あなたと同僚はまあまあ似たもの同士だったのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:29

    バギー悪運強いからな
    あなたでは太刀打ちできなかったか…
    さよならあなた来世ではエッッなことできると良いね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:24:42

    クソザコあなた 手持ち一切なし
    同僚 おなくなり




    祈れ。お前にできるのはそれだけだ。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:44

    同僚が死ぬ間際に呼んでた援軍が10人ぐらい駆けつけたり
    モブ海賊たちが座長にえっちなことしたいおれたちも混ぜろしてくる畜生ばかりだったり
    あなたが口から新たな触手を吐きだせるタイプの一般人ならワンチャン

    破廉恥が見たいんだよせっかくここまできたんだから…!

  • 164スレ主23/02/04(土) 10:48:43

    スレ主はどうせ何もなく終わるなら前スレで終わってほしかった…

    ここから即死ダイス入れます

    ────

    あなたはもう戦える謎生物がいない

    あなたは

    1.目の前が真っ暗になった(即死)

    2.諦めが悪い あなただけでも逃げようとする

    3.モブ船員に攻撃されてしまった(ダメージダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:53:20

    こっからの復活エ○頑張ってほしい気もする

  • 166スレ主23/02/04(土) 10:55:30

    スレ主は無理だと思う…

    ────

    あなたは諦めが悪い!!

    あなたの同僚の生死についてはなんとも思っていないようだがあなたはとにかく自分だけでも助かろうとしている!!


    あなたは

    1.モブ船員へバギーを投げつけて逃げる(成否ダイス)

    2.トマトだ トマトを投げる

    3.土下座をする

    4.ダイスの女神「諦めるのです」(即死)

    dice1d4=1 (1)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:03:45

    バギー投げるのは一番の悪手だと思うぞあなた!!!

  • 168スレ主23/02/04(土) 11:03:56

    あなたはもう賞金首だ何だという事はどうでも良くなったようだ

    今抱えている道化も人質として役に立たないのであればただの重荷でしかないと考えたあなた

    あなたは海賊共に向かって抱きかかえていた道化を投げつける


    モブ船員達は

    1.受け止めて隙が出来る

    2.避けてあなたに攻撃する(ダメージダイス)

    3.避けて隙が出来る

    4.バギーごと斬りかかる(ダメージダイス)

    5.そもそも重くて投げつけられなかった…(即死)

    dice5d5=5 5 2 5 5 (22)


    1つでもダイス値5が出た場合投げつけ失敗

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:57

    死亡率高過ぎアラマキ生え散らかす

  • 170スレ主23/02/04(土) 11:06:27

    めっちゃ失敗してて笑う

    ────

    あなたは非力だ

    あなたの腕力では成人男性を投げつけるという行為は火事場力でも無理だった様だ

    あなたは

    1.その場で斬られた

    2.捕らえられハデ死刑となった

    dice1d2=1 (1)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:35

    あなた――!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:13:47

    さよならあなた良い奴だっ……たかなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:14:51

    あの世で同僚に詫びよう

  • 174スレ主23/02/04(土) 11:19:29

    【このスレまとめ】
    革命軍の同僚に連絡をして助けを呼んだあなた
    しかしあなたは自力で船から脱出するという気を全く見せなかった
    バギーを戦闘不能まで追い詰めモージが撤退した間にも自力で脱出しようとはせずにあなたの同僚が来るまで暇だからという理由でバギーの脚を撫で回していた
    結局モージが連れてきたモブ船員5人にビビり散らかしあなたの同僚が合流するも一緒に戦おうとはせずに背中を向け一人逃げるあなた
    しかしあなたは体力が無くすぐに足を止める
    船内でリッチーと遭遇するも自身に壁であると自己暗示をかけ乗り切ろうとする
    リッチーは最初からあなたになど興味は無くモージ達と合流しあなたの同僚を死に追いやったのだった
    何も知らないあなたはのうのうと手持ちの謎生物を確認するが何の準備もなく思いつきで来ていたので3体しか持ってきていないという事実だけが明らかになる
    あなたに追いついたモブ船員5人に向けて全ての謎生物を繰り出し総力戦に挑むが謎生物は全滅してしまう
    理由も聞かずにあなたを助けるために一人で来たあなたの同僚の死 それを知ってか知らずかあなたは一人で生き延びようと画策する
    もはやただのお荷物と化したバギーをモブ船員達へ投げつけ隙を作ろうとしたがそもそも腕力のないあなたには投げつけることすらかなわなかった

    この世界線のあなたはモブ船員に斬られ死んでしまった

  • 175スレ主23/02/04(土) 11:22:02

    えろ目的で見ててくれた人申し訳ない…スレ主初めてのダイススレだったからハズレダイスの加減が分からなかったんだ…
    あなたがこんなにもハズレダイス引きまくると思わなかった…なんなら前スレの時点で新しいあなた生成しようかと何度も思ってた…
    またいつかリベンジしたいけど選択肢考えるの大変なんだねこれ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:22:23

    最低な上におふとももしか楽しめてなくて笑ってしまう
    次の世界線ではちゃんと破廉恥できる男であれ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:10

    せめて謎生物たちと同僚の命は助かってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:49

    今から新しいあなたが出来ても遅くはねえはずだ
    おれはキャプテン・バギーの破廉恥が見たいんだよ1

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:24:10

    気が向いたらリベンジ待ってます

  • 180スレ主23/02/04(土) 11:26:09

    折角だからここにいる人にききたいんだけど
    このスレえろいことしようとしてたから見てた??それともバギー目的でみてた??
    スレ主がもう一人迷って方あんまりえろい目で見られてないのかこういうダイススレで見たことないんだよね
    需要がなさすぎるならまたバギーにあなたけしかけるかも…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:00

    バギーが好きだしバギーのすけべだから見てた
    他キャラは興味ないのでたぶんバギーじゃなかったら見ないかなスマン

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:29:18

    不当なモブクルーなんでシコリティ溢れる座長が見たさ
    えっちと座長の組み合わせなんてなんぼあってもいいですからね…座長へのえろ少ないから貴重なんですよ…

  • 183スレ主23/02/04(土) 11:30:18

    取り敢えずこのスレは残り少ないので新しいあなたの生成は早くても今日の夜とかかなぁ…スレ主これから用事があるので…
    戦闘ダイスとか他の人の参考にしてあなたが激弱にならないようにしようとは思ってます
    今回のあなたはクソ雑魚だった…そもそも一戦交えたいとか言い出した時点でどうしようかと頭抱えた…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:32:44

    一戦(セッ)なら良かったのかいやバギーには良くないんだが
    触手に飲み込まれて一部女体化するバギーはえっちで命たすかったよスレ主
    このスレで新たなあなたが生まれるにしても次スレにしても見守らせてくれ

  • 185スレ主23/02/04(土) 11:33:20

    スレ主もバギー好きなんだけどこういうダイススレで見たことないから仲間居ないのかと思ってた…少しだけ安心…
    スレ主ダイス武者修行のために先にえろくないダイススレとか立てるかもしれない
    腕を磨いたらまたバギーをえろいめにあわすあなたをけしかけるね…
    えろ期待してたみんなごめん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:33:50

    >>180

    バギー好きだから覗いた

    重いエロ苦手だからダイスでエッッッくらいの笑えるエロだと安心(安心?)だから見てた

    あと文体が好みで笑えたから居着いた


    お疲れ様でした楽しかった!また立てたら見に行きます!

  • 187スレ主23/02/04(土) 11:36:09

    東の海引けたから難易度低めだと思ったんだけどなぁ…あなたがこんなにもハズレダイス値引くとは…

    折角なのでなんとなく別の世界線のあなたダイス

    ────

    あなたは

    1.海賊 2.海軍 3.革命軍 4.侍/忍者 5.サイボーグ 6.人間と何かのキメラ 7.一般人

    dice1d7=7 (7)


    で 性別は

    1.男性 2.女性 3.ニューカマー

    dice1d3=3 (3)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:52

    ヒーハー!!!補正入りそうで笑う

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:39:21

    ニューカマーは言うほど一般人か???

  • 190スレ主23/02/04(土) 11:39:52

    一般人のニューカマーかぁ…これもきつそうだなぁ…スレ立て時に引いたらこれでも頑張るけど…

    重めのエロはテレグラフとかで隠すので良かったらまた覗いてくださいな
    スレ主の文章読みにくく無かったようならよかったです
    SSちょこちょこ上げてるのでもしかしたらどこかでお会いするかもですね

  • 191スレ主23/02/04(土) 11:41:10

    そうか…ニューカマーなら補正盛れるか!!
    次は女かニューカマーのあなたをバギーにけしかけたいですね!!ちょっとやる気出てきた!!

  • 192スレ主23/02/04(土) 11:43:06

    次は取り敢えず全力でバギーにトマトを食べさせようかと思ってます
    途中でチャンスがあればえろ展開に発展させたい…でも全てはあなた次第

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:18

    嫌いなものを食べさせに来るニューカマーもしくは女
    妖怪か何かかな?

    楽しみにしてます!またどこかで!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:09

    イワちゃん、やっぱりバギーに土下座した方がいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:08

    >>180

    ダイススレ好きだしスレ主の文体気に入ったから読んでた

    バギーじゃなくても見てたと思うけどあまり知らないキャラ相手だとレス難しくて来なくなってたかも…?

    破廉恥度は軽くても重くてもスレ主の文ならたぶん楽しく読める

    今回は、まあ、もう少し破廉恥になるかと思ってはいた

    次回も会えるといいな

    またどこかで

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:09

    >>180

    バギーのハレンチ目的だったけど初期の殺意高めバギーが見れて思わぬ収穫

    楽しかったよスレ主とあなたに感謝

    次回も楽しみにしてる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:35

    ちなみにこの世界線のバギーはイワちゃんにあえば治ることを知らないからインペルダウンまでどたぷんてこと!?エッッッぢゃん!!!!と思いました素晴らしいスレをありがとうスレ主…
    ダイススレを漁って待ってるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:37:03

    たのしかったよスレ主!
    正直スレ主が悩んでるもうひとりのキャラが知りたい

    スレ主の文章と選択肢よかったからエッなしでもアリでもまた見たいわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:45:20

    >>180

    バギー好き&あなたがクソザコのアンバランスさがよかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:30:11

    200ならバギーがあなたに負けてトマト食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています