舞台ウマ娘の感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:46

    まだまだ語れそうなので
    引き続き対立煽り・荒らしは削除します
    荒らしに反応するレスも削除していきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:09

    一応前のスレ主と私は同一人物です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:14

    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:57

    スキル発動みたいな演出もあったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:02

    お嬢の先天的な問題ってアプリでも同じ設定なのかな、一応これも史実だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:34

    好評だったら第二弾があるかもしれないから、今度は現地でみたいな。
    観劇にはまる人の気持ちがちょっとわかったよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:58

    >>6

    一応、シナリオはサイゲ側のライターが書いたそうだから

    史実やしたぶん反映されると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:53
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:22

    現地に行けばよかったと後悔

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:52

    史実だとバンブーメモリーも出走していたらしい。
    レースも再現してるらしいから後日レースと見比べて特定したいな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:25

    Abema配信買ったよ……イギー アヴドゥル 花京院 ファル子
    後でゆっくり見るよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:39

    タップダンスの演出がマジで天才
    現地は音を生で感じれるとか羨ましすぎる

    レースの展開とかも本当によく演出されてて面白かった
    初2.5次元がこれで幸せ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:34

    他はとにかく次も舞台するなら絶対タップダンスはしてほしい、ガチで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:23

    >>14

    それな!言葉で言い表せんレベルの感心しちまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:51

    あのレースのBGM良かったからアプリに逆輸入してほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:29

    こうして見ると改めてコロナでの損失はデカかったな…ほんま早く収束してくれってなるわ
    千秋楽を迎えられてマジで良かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:32

    ルビーの挿入歌がすっごくいいのよ
    磯部さんの歌唱力も相まってまるでangelaのバラード曲の様だった
    ファフナーとかで流れても違和感ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:50

    舞台とか演劇とかあんま興味なくても面白いもんなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:12

    >>19

    自分はガレソに騒がれてんなどんなもんじゃいと思って配信を見た

    すごくよかった そしてガレソをブロックした

    むしろ、興味ない方が楽しめるまである

    初体験ってのは結構な楽しみになった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:35

    >>19

    こういうアニメやゲームの舞台化っていうのはある意味では興味を持ってもらう為の導線的な役割も期待されてたりするから気軽に観に行くと良いと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:53

    >>15

    最初びっくりしたけど慣れたらスッと受け入れるからすごいよな。

    これが劇の魔法……

    ってなった。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:56

    >>19

    むしろそういうしっかりした舞台演劇に興味ある方が規模とかでガッカリすると思うよ

    あくまで2.5次元は2.5次元でしっかりした舞台系とは違う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:20

    マジでタップダンスシチーがタップダンスする未来もあるかもしれないのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:18

    舞台の魔法とやら‥‥これほどとは思わなかった
    すごい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:48

    ゼファーとヘリオスは引いたけどルビーとミラクルも欲しくなってお金がやばい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:16

    ルビーとミラクルはお金貯めるから半年ぐらい待って・・・絶対引くから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:44

    ゼファーとヘリオス引けなかったのが悔やまれる
    いつか来て欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:02

    あとハッとしたのが当時の時代背景をちゃんと再現してたとこだね
    トリプルティアラが桜花オークスエリザベス、高松宮杯、マイルCS→スプリンターズSとか

    自分は史実全然知らなかったんだけどミラクルってあんなにレースしまくってたんだね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:18

    配信めんどくさいので円盤買う......現地行きたかったなぁ(丁度潰れた)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:06

    >>29

    まぁ出走が多い時代でもあるけどミラクルはバンバン出てバンバン勝ってG1戦線に来た!ってタイミングであれだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:30

    ミラクルの戦歴見てるとウイポかよってなるからな
    そら壊れるわって間隔なんだけどウマ娘にすると使命感で突っ走る感じにマッチしてしまうというね…おつらい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:06

    >>7

    水差すわけじゃないけど、今回のコロナ中止の損失考えると二の足踏んでしまうんじゃ…とも思っちゃうな>舞台第2段の展開

    役者さんの頑張りはもちろん事前のプロモーションからも分かってたし、良い舞台というのも十二分に伝わった

    でも、それと同時にその成果をフル日程でお披露目されない皆さんの悔しさも伝わってきて切なくなってしまったんだよね

    ホントマジでコロナ滅んでくんねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:27

    今見返してるんだけど
    すごくない?靴の裏に蹄鉄っぽいのが見えた
    気のせいか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:54

    >>30

    配信だと演者4人のコメントがちょっとだけだけどあったぞ!

    あとBDはアニメイトでしか売らないみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:49
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:52

    >>34

    多分タップダンス用の金具と蹄鉄を兼ねたんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:19

    スワンステークス後のミラクルのソロでめちゃくちゃ泣いちゃって、後半はずっと涙目だった
    次こそは現地で見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:59

    すごい小さいことだけど、ルビーがミラクルの足揉むシーンが上手いこと背景と合わさってベッドに座ってるように見えておおっ…てなった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:50

    >>39

    あそこだけは映像で見ると臨場感ある

    自分はベッドよりもロフトに上がる階段かなって思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:54

    こればっかり言うのもあれなんだけど
    磯部さんの歌唱がずば抜けて上手くてあれ?これミュージカル?ってなった
    まあ広義のミュージカルか、うん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:05

    >>34

    そういえばタップダンス用の靴だからちょっと重いんだよな…本当ご苦労様だよマジで…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:06

    違法ウマブレードの長さに笑ってブンブン振り回してるのを見てよく当たらないものだな
    ほへーってなった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:09

    お嬢の印象がガラリと変わったね
    凄く情熱的な一面もあるって知れたのデカい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:29

    >>33

    なんだかんだコロナは少しずつは収まってきてはいる……

    収まってはいるがいまだに致命的な感染症なので気を付けて生きねばならないというね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:53:59

    >>41

    大阪芸大舞台芸術学科ミュージカル専攻は伊達じゃないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:16

    >>35

    (頭を抱える音)

    アベマ入ってないからStreaming+買うか......。ありがとう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:16

    >>47

    まじでちょっとだけだぞ!

    あと自分はAbemaでみたのでStreaming+にもあるのかは保証できないっす

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:19

    あれそんなに高い奴だったのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:59

    >>49

    まあ発光パターンプログラミングしてくくりつけた紐であんなにブンブン振り回しても壊れない耐久性保証だからこんな値段にもなるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:24

    西風と太陽と二人の旅人の物語だった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:57

    >>49

    振り回すスピードを検知して光で絵を描くデバイスだからな。

    そりゃ高いよ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:40

    あそこだけでそこそこ高級な車が買えそうな量の違法ウマブレードが舞っていたのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:52

    ケイエスミラクルの不退転→NEVER LOOKING BACK

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:13

    まぁレンタルとか
    会社の備品でしょうけど・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:54

    細かいことかもだけどステージの階段?を動かす人がレースの場面になると実際の競馬場の作業員さんっぽい服装になっててすごいと思った。現地行ってよかったよ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:50

    >>56

    ほんとこのチョイスは実際に競馬場に足を運んだという

    演出の人ならではだと思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:55

    >>56

    まじか

    見返してみよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:45

    >>49

    配信だときれいに見えなかったけど、『ビジュアルポイ パフォーマンス』で調べるとどんなことが行われていたのか想像つくから良いぞ。


    これでも結局実際見るよりはっきり見えないから、やっぱ現地で見るに越したことはないと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:29

    そういえばヘリオス、感情むき出しで悔しがる描写がされてたと言う点ではアプリと全く異なってたな
    キャラストでオグリ達と並走してボロ負けした時、トレーナーに「悔しいんだよな?」って聞かれて「勝てばアガるけど負けも別に萎えない、皆楽しけりゃOK」って明確に否定してたし
    舞台では「悔しいけどそれ以上に熱くて楽しい」と両方の感情を味わってたみたいだけど、この辺の差別化に何らかの意図はあったりするんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:27

    >>42

    やはり演者はウマ娘なのでは…?

    タップダンスの重い靴であんだけ動いて

    しかも1日2公演でそれが本来なら2週間(2日休み)

    これは放牧コースですわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:19

    >>60

    舞台だし激情を前に出すキャラ付けにしたんじゃない?

    アニメもアプリとキャラ違ってるとこあるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:08

    >>60

    シナリオではトレーナーがヘリオスにより楽しいレースを教えるってシーンがあるからその違いから来るキャラ付けだろうね。

    どっちもヘリオスっぽいからいいけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:46

    レースに負けて倒れ伏すヘリオスを、ひっくり返った蝉を見るような目で見つめるモブウマ娘ちゃん大好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:43

    アンサンブルの演技がとっても映えていましたね
    台詞もあるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:57

    劇中歌、どれもよかったのでぜひともCDだしていただきたい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:41

    >>64

    円盤だとカットの都合でこういう細かい部分が映らないことあったりする(スタァライトとか)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:27

    カーテンコールでも言ってたけどルビーの印象はめちゃくちゃ変わった
    実装されたら引いてライブで踊らせてあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:42

    ルビーもミラクルも滑り台の刑だ
    滑れる脚が無事で良かった…😭

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:55

    やっぱこういう舞台って感情のぶつけ合いが肝なんだなあ
    それ考えると案外シングレ笠松編なんかも舞台に向いてたりするんじゃなかろうか?
    あの激情迸るマーチとオグリのやり取りは舞台で生えるシチュエーションだと思える

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:40

    >>70

    確かに見ながらアニメやアプリよりシングレ感あるな…って思ったけど激情がぶつかるって点ではそっちよりかも知らないな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:35

    自分はレースシーン→ウイニングライブの流れをやってくれたのがすごい良かったと思ってる

    特に本能スピードのライブ演出がゲームのに近い感じでテンアゲだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:36

    舞台の上段と下段で校内ターフの奥と手前描いていたのなんかおもしれーなーって思った

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:06

    ダイイチルビーの人の演技力が凄かった
    ヘリオスに対して無関心→ライバル心みたいなのもそうだし、喜怒哀楽の感情表現がホントに凄い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:55

    >>72

    本当にレースやってウイニングライブは本当にウマ娘の世界にいるような感覚だった

    これはいつものライブではわからない気持ちだった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:58

    ウイニングライブ、歌は勿論のこと、振りも凄すぎた。
    特に本能スピードとか、とんでもない迫力で終始圧倒されたし興奮しっぱなしだった。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:25

    マジでレース→ウイニングライブをその場で体験出来たのが最高だっだよな まるで俺たちがウマ娘の世界にいるような感じだった

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:23:02

    配信アーカイブでもキャストコメントって見れる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:29:34

    >>78

    見れる(ABEMAで確認)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:04

    >>79

    ありがとうございます!

    さっそく購入しました

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:49

    佐藤さん、メッチャ拘りポイント書いてくれてる…

    昨日の挨拶でも感じたけどホントにこの舞台への思い入れ強かったんやろなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:35

    >>81

    ミラクルの前傾姿勢は本当に格好良かった 足が速いんだなってのが分かりやすく伝わってきたよ

    上の段?で走ってる時は落ちないかとヒヤヒヤするほど臨場感あった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:25

    やっぱりBDはアニメイト限定販売みたいだね

    公式ツイートにアニメイトのリンクがあるから逆に言えば他では販売しないってことだな

    むぅ……数捌けないって思ってるんだろうなあ


  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:45

    演出の人、スタァライトの舞台もやってる人なのね
    なんか納得した

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:51

    配信観たけど大泣きだった
    もともと佐藤日向さんが好きなので、スプリンターズSの迫真の演技で泣いてFind my only wayで更に泣いたところに舞台愛溢れる挨拶をされたから涙止まらなかった
    現地勢ホント羨ましい 大泣きどころじゃないよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:30

    >>48

    見てきた。めっちゃよかった。

    Streaming+でもコメントあったよ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:12:00

    配信は見る時間なさそうなのでとりあえず円盤予約しました。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:55

    そういえば現地行った方に聞きたいんですが、映像収録する旨のアナウンスって流れました?

    円盤撮るやつはそういうのがあると姉に聞いたんですが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:51:55

    eプラスはチケットそうそうに売り切れてたけど、チケットぴあが最後まで一般席残ってた
    演者の誕生日と重なる日があれば良いことがあるかも
    あたりは次の機会があれば確認しようという自戒

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:45:16

    >>45

    経済の関係で規制は緩めてるけど、統計の数値見るにウイルス弱まってる訳じゃないのよね実は。なので季節性インフルエンザのように定着してワクチン対処になるか、重症化しても効くお薬がでるかによるわな。いずれにせよ、以前のような仕組みはどのイベントも難しいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:37

    お嬢の激情を見て印象変わったしスプリンターズSで思わず目をつぶって胸がキュッと引き締められて半泣きになった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:50

    舞台見た
    ヘリオスのルビー呼びは惚れてまうやろぉぉぉぉ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:30

    うまぴょいの「チュウする」の部分、ゲームのままとまではいかなかったけど、ちゃんとキスの振りしてたんだよな
    ……千秋楽の磯部さんが山根さんの方向いてしたシーン、カメラワークの関係で切れててキレた。円盤では頼むぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:04

    見てきた
    もう情緒がめちゃくちゃ
    故障発生の瞬間の演出と迫真の演技に圧倒されたし
    痛いという感覚が思い起こされた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:22

    割引が効くの今日までだぞ
    はやく見ろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:49

    ヘリオス「ゼファー今日も風ってんねえ!」
    ゼファー「風っております♪」

    さりげない会話すら尊い

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:43

    舞台のルビーもミラクルも凄くいいキャラだから、ヘリオスガチャでキレた友人に観てもらいたいのに取り島がない…それが辛い。チケ代払ったり押し付ける訳にはいかんが誤解は解きたいよぅ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:24

    >>97

    そりゃあ辛いな

    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態で見もせずに舞台アンチになってる人がいるのも事実ではあるからな…

    ヘリオスが好きになれる内容なのは間違い無いし、お友だちが落ち着いた頃に見れるのを願ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:50

    ゼファーのふんわり感がすごくよかった
    尻尾もあって衣装も個別かつ非常に作りがいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:08

    制服が、いつものツヤツヤサテン生地じゃなくて
    落ち着いついた生地に使ってるのもよかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:30

    演劇部所属だった自分視点だと美術と照明とアンサンブルさんを注視しちゃった
    全体的にとても工夫を凝らしていて舞台として素晴らしかったよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:34

    ダンスはズブの素人だけど一番良いなと思ったのは佐藤日向さんがキレのあるパフォーマンスをしてたと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:46

    ミラクルの運命の瞬間に心音のSEが入るけど、
    現地で聞いたとき結構響いてこっちまで動悸かと思った

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:59

    レースシーンやパドックのタップダンスは
    イコライザー調整して聞くと
    すごく臨場感出るよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:05

    演劇今まであんま見たことなかったけどタップダンスで走って歌って踊ってはけて着替えて階段上り下りして喋ってってしてるのやべえ…
    そりゃ稽古大変だったよねえ。演者さんみんな怪我とかなくて良かった!ほんとに…!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:22

    >>101

    ステージ上への階段が寮の場面では腰掛けるためのスペースになったところで演劇部時代の血が騒いで仕方なかったわ

    舞台背景をプロジェクターで表現できるから、大道具を使った見立てにも説得力が湧くのはいいなと思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:47:41

    心の中のチケゾーがうるさい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:50:39

    ヘリオスが元々好きだったんだけど
    舞台観てルビーとミラクルも好きにった
    ミラクルに「おかえり」って言ってあげたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:06:49

    舞台のこと振り返ってる時にふと思ったんだけど、アプリでヘリオスがルビーの犬の名前知ってるの、もしかしてウマスタで相互フォローになった執事さんから聞いたのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:10:30

    選曲もシチュと合ってて最高だった

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:44

    オグリの育成シナリオとシンデレラ・グレイが似ているけど別物な話であるようにヘリオスの育成シナリオと、あと恐らくお嬢の育成シナリオも舞台とは似て非なる別物なんだろうなって感じられた良いシナリオだった、分かりづらい感想ですまないけど

    あと願わくばヘリオスの育成シナリオも舞台寄りのやつになるような改稿入ってほしいなと無茶振りだけど感じてしまった…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:03:28

    今泉さんの挨拶に笑いあり涙ありそれはダメでしょwありで最高だった

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:20:51

    >>20

    佐藤さん、あの記事確実に読んでただろうからなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:40

    実際のレース映像何度も見て細かいところまで再現してるって演者の方が言ってたけど
    その動きがあるお陰で、人が並んでるだけじゃなくてレースに見えるんだな
    人間の脳内でレースっぽく考えるより実際を再現した方が効果的か

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:27:16

    配信だったからレースシーン見たら元ネタのレースみてもっかいレース前から再生ってやり方でみたけど凄い楽しかった

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:29:15

    >>112

    お嬢との出会い方や惚れ方からして違うからね

    アプリシナリオの状況で舞台みたいになることは無いんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:32:04

    これだけ熱入れてたのにコロナでしばらく動けなかったのは悔しかったろうな
    普段舞台はあんまり見ないけどせめてABEMAで買って応援するか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:47

    俺は育成シナリオ好きだったから改稿されても困るなぁ
    言われてるように別世界線の話だからそれぞれ独立した良さがあると思ってるんだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:44

    途中のヘリオスとゼファーがハンドシグナル?してるところアドリブなのかゼファー側がすごいプルプルしてたの可愛らしくて好きだった。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:25:54

    >>120

    端の方でハイタッチしてたシーン?

    あそこは少なくとも28日のソワレと千秋楽と違ってたから、たぶんアドリブ入ってるだろうね。他の公演ではどうだったか分からないけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:28:21

    ゼファー役の人、色白なのも相まって凄くもちもちしてて凄く凄いと思った

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:19

    佐藤さんにこんな誹謗中傷送れるなんて絶対コイツ舞台見てないエアプアンチやろ…

    相当傷付いてるはずなのに、1つの意見と尊重する佐藤さんにこっちが泣けてくるよ…絶対ケイエスミラクル引きます

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:05:21

    >>123

    うわー最初の一言で吐き気する

    よくもこんな事言える

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:06:17

    いやこれさとひなさんのメンタル心配になる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:07:50

    事務所はちゃんと対応して欲しい
    これに続くストーリーでも相当傷ついてるのわかる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:21:22

    これ見ると、高野さんや三澤さんがメンタルやられるのも無理ないと思う…
    人気作に出るとファンが増えるけど、その分こういう誹謗中傷も増えてくんだろうなあ…ままならん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:52

    まあここ見るだけで役者にまで中傷するやつがいることは想像に難くない
    恐らくウマ娘関連だからこその私怨であって役者としての力に問題があるから言われてるわけでもないだろうし事故に遭ったみたいなもんだと思ってほしいが流石に酷いね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:50

    V相手に誹謗中傷して最終的に120万で示談になった奴がいるらしいけどホンマ何考えてんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています