パチスロばっか新規だしてる蛆虫作品

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:18

    オラーッ 出て来いや赤松中学
    アニメブラドで止まってるヤンケ
    いい加減続編出せや
    いつになったら動いてるネモちゃんが見れるんのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:34

    AAのアニメ化より先にこっちを優先するべきだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:37

    緋弾のアリアのパチンコ、はっきりいって役物がめちゃくちゃ邪魔なんス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:22

    アニメは大好きだけど原作は見ていない…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:45

    すいません、ネモとの絡みまでやろうと思ったらデアラやストブラくらいの長期シリーズでやってもまだ足りないんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:19

    >>4

    ウム…仮にアニメ範囲外全て履修しようとしたら三十数巻読む必要があるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:04

    パチンコで初めてG3の見た目が判明したのに驚いたんだ。
    なんでラノベってメスブタばっかり書いて重要な男キャラの絵描かないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:19

    アニメだけで楽しめないと思われる…
    理子ジャンヌが仲間になった中途半端にも中途半端なところで終わってるヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:37

    さあね…ただネモのヒロイン力はガチなのは確かだ
    お見事です赤松先生ボー

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:22

    >>7

    なにって

    ただでさえ挿絵って1巻に数枚しかないのにメスブタじゃなくて変なおっさんにしたら読者が離れるッスよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:39

    >>1

    自然回帰を目標にしてる組織のメンバーなのに毒キノコ食って死にかけたメスブタやん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:25

    はーっ
    無人島でネモをボボパンしたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:22

    いつしかこれと禁書は追いかけるのをやめた
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:42

    い…いつになったらこのベレッタとの映画みたいな甘いひと時は映像化されるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:13

    えっというかネモが本格的に出てきてもうこんなに経つんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:44

    >>10しゃあけどアリアはまだマシやわ ストブラなんて新キャラ盛りだくさんの巻でメインヒロインのメスブタしかイラストがない芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:55

    >>14

    六畳間の侵略者も諦めろ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:56

    >>18

    ま…まだ追える…

    まだまだ追える…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:16

    緋アリのアニメ続編を待つということは大袈裟な言い方をすれば人生をドブに捨てるということ
    早くよう実や七つの魔剣なんかのタイムリーな作品に切り替える真っ当な生活に戻りなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:36

    ゆずソフトの人が絵を描いてることしか知らないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:46

    はーっはようキンちゃんが弟のホームで戦闘ヘリ落とすシーンとか見たいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:46

    パチスロやってる人なら鯱国子が好き
    そうだろ?なんだってコイツは弱すぎて100継続確定だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:32

    14か15巻ぐらいの丸ごとレキしか出てこない巻好きなんだよね
    レキが活躍するのは結構珍しいからなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:20

    アリアがビームを放ってVーMAXを使うようになって あれ?これ俺が呼んでたラノベか?いや…しかし…
    ネモが登場したあたりで読むのやめてたんだよね ふぅんこのメスブタもキンジのヒロインになったというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:44

    キンジははっきりいってめちゃくちゃかっこいい
    俺がメスブタなら興奮して股を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:14

    >>3

    このサーフボード、簡単に取れるから治安がカスだとパクられることがあるらしくて笑っちゃうんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:01

    AAはなんなんスか
    レールガンが成功したから真似したんスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:36

    正直ちょっと欲しいのは俺なんだよね
    ファンで風が吹いてきたらパンチラを期待しちゃうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:15

    >>7

    待てよ

    キンゾーのビジュアルの初出は外伝漫画のAAなんたぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:21

    >>5

    ウム…このペースだと6期位でようやく到達しかねない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:37

    カナを出したならせめて5巻まではアニメ化して欲しかったですね マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:56

    >>28

    なにって…

    アニメ化したのはレールガンとか無関係に当時のヤンガン作品の中では売れてる部類やったからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:05

    まだ出てないヒロインの方が魅力的なのはどうなんだ?
    もちろんネモ以外もね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:26

    >>24

    恐らく12巻だと思われるが…

    14巻は香港でバトル

    15巻はジャンヌとフランスにいてレキは殆ど出番が無いんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:47

    関係ないけどアリアと白雪の声優が銀魂の神楽と定春からのスライドで笑ったのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:26

    しゃあけど俺は原作全巻揃えて現行で追っかけとるわ!やっぱりキンジのトンチキ技で状況がひっくり返るのを見るのは楽しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:28

    殺されても蘇生するらしいッスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:19

    >>38

    心停止くらいなら普通に自力蘇生するどころかパワーアップするんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:27

    あ…あのとりあえずアニメでパトラとか残りのイーウーぐらいは出して欲しいんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:22

    アニメにでてないキャラがパチで先にcv付き実装されてるのびっくりしてるのは俺なんだね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:47

    >>39

    はっきりいってめちゃくちゃ人外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています