わ…私は橘という名前のキャラを見るだけで笑ってしまうんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:11

    ◇何故…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:57

    おいおいマジか
    答えが出とるやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:04

    冗談やないで ライダーだけでも何人おるか知っとるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:07

    うわああああああ(異常恐怖文字)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:33

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:15

    この仮面ライダーがもう何年前の作品なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:17

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:51
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:36

    >>1 顔芸が面白すぎる…素も面白さの次元が違う…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:54

    なんで見てたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:36

    >>10

    もしかして田代さん時空も気になってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:22

    しゃあっ同姓同名の別人!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:45

    主人公とライバルが怒りによってパワーアップしてる中恐怖でパワーダウンして中ボスに驚かれる展開とか猿展開並みに酷いよねパパ
    何食ったらこんなの思い付くんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:23

    橘と聞いて真っ先に連想するのはこの家族なんだよね 老けすぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:00

    うぁぁぁ
    ア…アンデッドが研究所を練り歩いてる
    元は単なる研究員なのに強すぎるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:29

    わ、わたしは橘さんの恋人?が死んだあたりで観るのやめてしまった過去があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:05

    >>1

    君がそうなったのは私の責任だ。

    だが私は謝らないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:48

    仮面ライダーブレイドは名前を知っているだけだしそもそも特撮にはあまり詳しくないけれど
    ニコニコに入り浸っていたからオンドゥル語と橘さんに実家のような安心感を感じる
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:31

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:45

    辛 味 噌(オンドゥル歌詞文字)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:07:20

    橘さん!ザコですね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:15:54

    >>16

    ウム…そのあとの敵と戦うサヨコー!もかっこいいから見てほしいんだなァ

    まあなんかその後はすっかり草臥れた感じになってしまうんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:21:11

    この情けない叫び声めちゃくちゃクセになるんだよね
    普段のボドボド演技から想像できないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:30:03



  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:41:49

    >>16

    凄い勿体ないところで切っとるやん アハハこれはせめて希硫酸戦までは見てほしいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:08:49

    >>13

    そしてもずくドーピングからのまさかの恋人の死からの覚醒展開なんだ、本当に大事なところだけでは役に立つんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:36:22

    >>21

    舐めるな広告眼鏡メスブタ!

    橘さんはやっぱり一流ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:45:39

    強化フォームより通常フォームで闘った方が強いのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:21

    どこが面白いのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:29

    >>12

    当時エロって思った後にフルネームで笑ってしまったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています