でもね俺好きなんだよね"密葬課"

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:26

    魅力しかないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:10

    でもさぁ俺知らないんだよね…右下の行方

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:27

    課長の左目は何だったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:56

    >>3

    バロット食べ過ぎてるせいでひよこに呪われたのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:20

    >>2

    生きてたら賭郎で掃除人でもやってるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:43

    >>3

    そういう奇形じゃないっスかね

    似たような症状?の女性がいたはずなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:49

    こいつら課長以外母親に関する悲しき過去…持ちっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:08

    >>7

    待てよ

    左下は外伝を見るに関係は良好そうなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:42

    ババア結構好きだったのは俺なんだよね
    しゃあけど初見じじいかばばあかわからんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:03

    みんなめちゃくちゃ強かったんだよね
    ランペイジだって相手が悪いだけでそこそこやれそうでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:58

    >>9

    恐らく男物の服しか着ないからだと思われるが…

    若い頃は女性的な格好をしていたのになんでやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:43

    やらせろ 花さんとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:44

    >>12

    あわわっ お前は百龍

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:26

    上2人は立会人全体で見ても上澄みなんだよね 怖くない?
    せーいちさんもマルコと同じくらいだからかなり強いんだよね 怖くない?
    ランペイジも夜行Bと同じくらい強いんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:20

    >>14

    すいません 夜行Bの方が流石に強いんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:22

    マルコはジョンス李にも負けてるからイマイチ強さがわからないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:14

    >>16

    ジョンス・リーの正体見たり!

    八極拳士にして棋士のエアマスター、ハチワンダイバーのキャラとして知られるジョンス・リーの正体は血も涙もない嘘喰いのキャラだったのかあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:14

    コイツらTOUGHでどのくらいの位置になるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:57:34

    密葬課外伝好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:32

    >>15

    ガチバトル中に空からひょうごが落ちてきたら誰だって負けるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:49:25

    花さんはまあいいよ
    箕輪も説得力あるからいいよ
    課長マジでなんなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:43

    >>21

    何って見ての通り…なんなんや?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:35:45

    外伝見てると密葬課仲良しだから箕輪だけ死んだのちょっと悲しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:29

    >>12

    過去花さんなら余裕でありなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています