母親に似た幼女を育ててねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:07

    結婚するのもいいけど義母を孕ますのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:32

    源 氏 !

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:15

    あわわお前は光る君

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:47

    怒らないでくださいね
    何でこんな異常者の名前がアイドルのグループ名に使われたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:26

    異常性愛者

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:00

    昔の人間ってすげぇぜぇ
    暇でしょうがないからエロい事ばっかり考えてるんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:14
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:43

    お前それどころか行く先々で女作って言い訳の手紙したためるやつじゃねぇかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:11

    あっコイツワシと別れたマジ殺す……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:40

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 光る君 
    自分の父親であり天皇である桐壺帝に救われた身でありながら皇后を寝取って種を仕込んだって聞いたときは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています