スマブラの個人的最強キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:16

    あにまんにはエアプしか居ないと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:30

    紹介しよう"ガノンドロフ"だ
    タックルや下投げから浮かせて空中コンボを叩き込み高ダメージを稼ぐ快感をお前にも教えてやる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:43

    プリンっスね もちろんDXで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:43

    紹介しよう
    ワシの友人のファルコ使いだ
    めちゃくちゃ地元最強

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:10

    紹介しよう
    “Xのメタナイト“だ
    強すぎる…強さの次元が違う まさに悪魔だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:29

    >>5

    素人が使っても強いのはルールで禁止ッスよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:54

    もちろんめちゃくちゃテリー
    パワーダンク、ライジングタックル、クラックシュートと色々あるが、この"バーンナックル"こそ最強だと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:39

    もちろんめちゃくちゃドンキーコング
    2撃3撃で試合をひっくり返す重量級は使ってて爽快だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:31

    やっぱりクッパだよねパパ
    射程が短すぎる炎とクソ遅い動きと判定発生がクソ遅いスマッシュ技と特に意味のない復帰技と一撃の威力と素直な操作感がクッパを支える…ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:53

    もちろんめちゃくちゃダックハント
    飛び道具のトリッキーさとスマッシュのシンプルさが強いーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:45

    ムフフ…ゼルダとっても強いのん…
    使ってて楽しいしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:26

    スネークっスね
    押しつけやすい各種強技・に設置や間合いをコントロールできるB技に加えて上スマを絡めたセットアップが楽しいんだ
    練習が捗るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています