私のトレウマSSが消されてしまいました…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:12:13

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:12:30
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:12:35

    見習いたい前向き精神

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:13:09
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:13:34

    お前は強いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:13:39

    こいつ無敵か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:14:05

    本当に消されたの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:14:35

    もうウマ娘ではSS書きません…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:16:22

    なかなか面白い見世物でした

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:23

    こいつ本当に何されても切り返せるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:36

    ハッハッハ…こいつ(ガイドライン)は傑作だ!…さて私は健全なトレウマssを書くとしましょうか

    つよい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:58

    切り替えが早すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:18:13

    サンキュ-マスロゴ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:18:49

    強く生きて

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:19:00

    いつまでもマスターロゴス
    いつまでも交通安全

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:19:50

    >>15

    続編で今もマスターロゴス作られそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:06

    そうか?俺には全ての規約に違反しないSSがある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:55

    だーけーど!!これで新たな二次創作の路線は私のモノだぁ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:56

    この精神は大事にしていきたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:21:48

    二次創作しあえ人間ども!規約に接触しない者は生かしてやろう!
    さあ……始めるのだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:09

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:12

    >>19

    つよすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:37

    創作意欲は死なん…この公式コンテンツ同様不滅だ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:54

    >>21

    ただただ善良側の創作ファンで草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:42

    >>22

    改めて見ても使いやすいなこいつの語録

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:52

    これはソードオブロゴスのマスター

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:53

    pixivに氾濫するエロSSが純愛健全SSに変わる…
    楽しいと思いませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:24:26

    ふむ……過剰なイチャラブは規約違反に抵触する可能性?
    なーらーばー本編にある好意の匂わせをするだけだぁ!
    そういうわけでシナリオやり直しましょう
    うおっ、コイツほんと可愛いな……クソっ、トレーナー……クソっ……!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:24:41

    >>21

    作れと言われて作れるほど二次創作は簡単なものではない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:25:17

    実際にイッチがスレ消されたのかだけ気になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:25:25

    マスターロゴス!今回だけは俺も味方する!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:25:28

    まさか神山飛羽真が伝説の二次創作を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    元々作家ですからね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:25:49

    >>32

    二次創作者の鑑来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:26:00

    >>22

    久々に荒らしじゃないこれ見た

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:26:18

    >>26

    ダーク・ウルトラマンは嫉妬という感情をコントロールできない


    うーん、こっちはやっぱり使い難い

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:01

    クククッ…さあ、大切な愛バの二次創作を作るがいい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:31

    >>29

    マスロゴ語録から素に戻りかけるとは……トコトン私を楽しませてくれますね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:34

    >>34

    二次創作(一次創作は全知全能の書)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:35

    (以前考えていた純愛系R-18のネタはお気持ち警察の統制にあう可能性があるので)話して分かるものではない
    (内容のさわりに関しては唯一意見交換をしていた)お前の父に聞け

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:42

    >>28

    ちょっとワクワクしてきたな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:28:21

    >>32

    僕、お兄ちゃんの書いたウマ二次もっと読みたい!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:28:37

    >>29

    あれ?これひょっとしてトレーナーで致して…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:15

    📖<二次創作やイメージを損なう改変は禁止します

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:23

    今の気分に相応しい健全純愛SSを書きに行きましょう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:30

    そうか?俺にはR18ウマ二次創作なんてなくても別作品のR-18二次創作に脳内で推しをコンバートしてウマシコする力がある

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:53

    SSで満足するな!

    この人みたいに、その欲望を解放しろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:30:36

    >>47

    公式が最大手の禁止カードやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:31:26

    >>47

    ちょっと1年間主役を演じただけの強火オタク

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:32:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:33:51

    >>50

    さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:34:32

    >>50

    スレ画でわかるタイプなのでそこは自衛してくださいとしか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:41

    >>50

    サムネ詐欺してたならともかくマスロゴが見えてるのを開いてそれはちょっと…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:37:45
  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:00

    >>50

    だーけーど! このスレタイの画像は私だァ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:01:17

    やはり二次創作するのは面白いですねぇ…フフフ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:16

    やはりマスターロゴスは一家に一台必要だな
    どんな事があっても心が平穏になる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:54

    >>57

    まぁいいでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:11:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:13:25

    正直改めて制定されたガイドライン見ても一々当たり前の事を聞くなァ!!としか思えないのですが…まぁいいでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:14:41

    >>59

    純愛は私の世界に存在する価値がある…

    ともに新たなSSを創りませんか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:17:21

    >>59

    どうぞご勝手に!ガイドラインの拡大解釈はもう用済みです!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:18:20

    >>59

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:18:50

    >>59

    なかなか面白い見世物でした

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:20:05

    >>59

    馬鹿な奴め!お前はイメ損警察呼ばわりを回避するたった1度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:20:08

    マスロゴ語録が強すぎてほぼ特撮カテゴリーになってますがまぁいいでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:16

    >>61>>65

    マスロゴ語録の多重爆撃好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:39

    さあトレウマのイチャイチャSSを書きなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:24:20

    私のトレウマSS執筆はここから始まるのだ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:26:11

    まさか神山飛羽真がトレ×ウマ長編を生み出すとは…
    彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:26:14

    >>22

    何度見ても使いやすい語録

    ありがとうございマスター!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:26:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:27:29

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう


    Make debut! (2021 Remastered Version)


  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:29:28

    マスターロゴというか特撮系全般知らんけど
    このノリでめちゃくちゃ興味がでてきてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:30:35

    >>74

    まずはその仮面ライダーセイバー本編から見ていただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:31:16

    スレの住人の妄想が質の良いSSに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:31:55

    >>74

    まさかあにまん民が新規特撮視聴者を生み出すとは…

    彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:09

    >>74

    馬鹿な奴め!お前は仮面ライダーセイバーを見逃すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:15

    馬鹿な・・・!本物のマスロゴは
    公式の健全絵がpixivのRー18イラストに変わる…楽しいと思いませんか?
    とか言う外道だった筈・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:41

    >>74

    東映特撮ファンクラブの力は不滅だ…私と同じく……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:55

    >>71

    とほざいてスレの空気を凍りつかせた記憶が蘇りました

    これは流石にまぁいいでしょうでは済まされません

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:33:37

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです(SS投稿)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:34:09

    📕貴方達の創作物は私が与えた物にすぎません

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:34:47

    >>79

    私をマスターロゴスなどと呼ばないでください

    私はこの険悪な雰囲気を破滅へと導く…神だ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:35:24

    >>79

    でも煽ったところで誰もR18二次創作してくれないんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:42

    >>79

    スレはやっと均衡を取り戻しました。

    これでウマ娘はさらに繁栄するだろう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:37:03

    >>85

    創作しろと言われて公式のイメージを汚すものを創作するほど人類は愚かではない

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:37:17

    >>82

    神(SS投稿者)の御膳だ!!

    ひれ伏せぇぇぇぇぇぇええええ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:38:18

    >>74

    仮面ライダーセイバーはいいぞ、ついでにウルトラマンとかスーパー戦隊とかにも沼ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:38:50

    こうして見ると最近の仮面ライダーの敵役は何かと便利な奴が多いなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:39:28

    マスロゴスレは今日も平和だなぁ………とでも言えば満足ですか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:39:37

    君の物語には…まだ続きがあるんだ…


    現実の悲劇が幸せな結末に向かう…とても素晴らしいとは思いませんか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:40:52

    SSを書く手が……軽い!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:41:24

    特撮全然詳しくないけどこの人良い人だね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:41:31

    無理だ!普通のホモサピエンスには妄想を文章化させることはできない

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:42:23

    >>95

    お、おうそうだね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:43:31

    >>95

    語録だけでも朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わるのが楽しいとか言ってる人はヤバいよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:46:16

    >>95

    住人が上手いこと語録を使っているだけで実際は荒らしサイドの人物なのですが、まあいいでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:47:47

    >>79

    ここの私は本編とは違って世界の平和を守る使命とかありませんからね。

    仕事の重圧からの解放で対立煽りしてたわけでして…今の自由の身なら平和的に好き勝手趣味に没頭できればそれでよいのです…とでも言えば満足ですか?


    理由などありませんよ。なんか流れでそうなっただけです。今の自分に一番驚いてるのは私ですよ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:48:47

    >>95

    ……まあいいでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:59:00

    >>95

    なおコイツが本編そのままの性格だった場合

    ・どうぞご勝手に!そのウマ娘はもう用済みです!

    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです(R-18ss)

    ・描き合え絵師ども!エロ絵を描いた者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

    ・今の気分に相応しいR-18絵を見に行きましょう

    ・なんと刺激的な光景だ…

    ・R-18ウマ娘は私の世界に存在する価値がある…

    ・ともに新たな二次創作を創りませんか?

    ・朝の小鳥のさえずりがウマ娘ファンの悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

    ・なかなか面白い二次創作でした

    ・いわば二次創作者は公式の恩人なのです!私に感謝しなさい

    ・神である二次創作者の前で口をきいていいと言いましたか?

    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!

    ・だーけーど! これでR-18のイラストは私のものだァ!!

    ・一々うるさい!!

    ・まずはそのR-18の二次創作からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!

    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くガイドラインを斬り刻め!!

    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!

    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

    ・ゴミ共が…消え失せろ!!

    ・私は死なん…この絵同様不滅だ!

    ・私の二次創作はここから始まるのだ…

    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:00:22

    >>95

    (誤解を解くべきなのかも知れないが彼の初見視聴の楽しみを潰してしまうのも気が引けるから)話して分かるものではない…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:00:31

    >>102

    これは流石にまぁいいでしょうでは済まされません。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:50

    >>102

    ちらほら全く変わってない語録がありますが、まあいいでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:26:49

    ポジティブすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:43:49

    ニコニコの兄貴の精神を思い出しましたが
    まぁいいでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:46:04

    今は規約スレ乱立していますが…
    フ…やはりマスロゴには効きませんか

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:50:27

    >>102

    あなたの二次創作はここで終わりです

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:53:01

    このマスロゴさんは煽りから無敵な代わりに誰からも聞く耳持たれなかった対立煽りの小物さんだよ

    だから対立煽りをマスロゴさんにしながら自分もマスロゴさんになり、更に他の人がマスロゴさんになりながらそれを煽る無限ループで煽り・荒らしスレを飲み込むことができるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:53:08

    コイツがあにまん民ウマカテで良いやつ扱いされてるという事実

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:57:19

    >>110

    本人は荒らしをやりたかったのに語録が荒らしの制圧に有効なのは皮肉ですが…まあいいでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:58:13

    そもそもな話エロ絵はガッツリ禁じられてるのにエロSSはお目溢しされてたのがおかしいんですが…まあいいでしょう
    R-18ウマ娘創作は私の世界の中にだけ存在する価値がある…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:03:30

    よくは無いと思うがいいのか・・・
    でも消されて当然のエロSSならまあいいでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:05:07

    全知全能の本「まあトレウマもウマウマも関係なくr-18は一律禁止ということで」

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:32:36

    >>22

    これを1クールに満たない話数で生み出したってマジ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:50:17

    まあ公開が禁じられるだけで自前で楽しむ分に関しては誰も止めることはないからな…
    ですから公開するならば今のガイドラインに相応しいSSを書きに行きましょう

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:16:39

    何故ここに警察が来ないのかわかりますか?
    それは私が神だからです

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:27:04

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くSSを書き殴れ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:35:47

    全知全能の書も早く規約に結末の書き換えの禁止追加しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています