朝マックってなんのために存在してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:20

    朝限定商品があるのは良いけど普通のメニューも選ばせてくれよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:53:08

    寧ろ朝マックのやつを昼も食べたい
    マフィンがうまい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:53:27

    マックに行ったとき朝メニューしかないとガッカリするよね、俺はガッツリしたのが食べたいからマックに来たんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:13

    グリドルの罪深いあの味とハッシュドポテトのデブの味すこ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:19

    鉄板が温まってないから定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:22

    マフィン好きだけど普通のも食いたい時あるから選ばせろはほんとにそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:31

    マックグリドルソーセージエッグ食べるためだよ
    一日中グリドルあればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:53

    営業時間増やす代わりに時間帯によって出せるメニュー絞ることでコスト削減してるんじゃないかな
    昼メニューの一部だけ出す仕様だと出せるものと出せないものでごっちゃになるから朝専用メニュー出してる感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:10

    真面目に昼でも朝マック食えるようにして欲しいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:21

    夜行バスから降りて予定までの時間潰しで重たい瞼と格闘しながら食う朝マックすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:30

    >>5

    マックユーザーにそんな事考慮できる余裕はないんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:20

    ソーセージエッグマフィン食べるからエッグついてないやついらないとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:02

    店舗によっちゃ朝マックないからなぁ……最寄りのマックがやってなくて朝マック食べたことほとんどない グリドルってなに……?おいしそうなのに……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:20

    久しく食べてないな
    明日食べようかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:50

    マックグリドルだけで朝マックの価値がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:53

    >>13

    朝マックやってないところって朝でも普通のメニューなの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:08

    モーニング以降もハッシュドポテト頼めるようにしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:49

    >>16

    昼から営業じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:00

    グリドルの甘さとソーセージのしょっぱさたまんねぇよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:20

    むしろマフィン食べに行く

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:22

    マクドナルドでバイトしてた人
    早く来てくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:14

    俺の幸せのために存在してる
    早起きを促進して美味しいもん食べさせてくれるんだ
    優しいよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:15

    >>16

    そうだよ施設のオープン時間がそもそも遅かったりするからね

    10時から開店とか9:30から開店とかで7時8時に通常メニュー食えるとこは無いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:34

    勉強してる学生やコーヒー片手にパソコン開く社会人が黙々としてるあの空間なんか好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:36

    今日久しぶりにソーセージエッグマフィン食べたらおいしかったわ
    やっぱりあのソーセージパティとハッシュポテトからしか摂取できない快楽成分がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:48

    >>17

    フライヤーとポテト置いとくスペースが足りないから無理

    時間立ち過ぎると食感の劣化で廃棄or客からのクレームだしポテトは片方に絞る方が回転率良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:43

    ハッシュドポテトの油で口の周りとぅるとぅるになるあの感覚ももう久しいな…明日行こうかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:33

    朝マックが何故あるかは詳しく聞いたことないけどアメリカで人気でそのまま輸入されてくるからとかなんとか

    並列できないのはグリルやフライヤーの温度が暖まってないからと言うが実際は5分もあれば変わるから大きな問題じゃない
    昼とか夜のピーク時に捌ききれなくなるからってのが大きい

    ポテトとハッシュを例にすると同じフライヤーを使ってるけど揚げる温度と時間が違うので設定変更して構えないといけないがその分それぞれが揚げられる量が減って提供に時間がかかる
    店の厨房の面積2倍にすれば並列もできるかもしれんけどそうするより客席広げた方が利益でるしね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:08

    今みたいにハンバーガーにハッシュポテト挟む限定メニューがある時はフライヤー2つ稼働で温度変えてるのかな?
    それともハンバーガーに挟む用ポテトは朝マック用とはまた別もの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:03

    >>23

    早いところでも9時しかしらないな

    商業施設の開店時間に付き合ってその時間だけど時間ハンパだから朝マックはしない店舗みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:17

    >>29

    せやでチキン系のバーガーのチキンとかフィッシュフライ系と同じフライヤー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:44

    美味いけど朝マックのザラザラしたパンがちょい苦手

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:58

    >>31

    はえ〜そうなんか 確かにちょっと歯ごたえとか違うなとは思ってたけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:00

    あのしょっぱいソーセージパティがたまに食べたくなるんですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:57

    俺のためにある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:04

    朝マック自体は正直要らないけど俺が三食マックにならないためにはいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:43

    マックグリドル230円は高いと思ってたけど元々はそれくらいだったのを急に意味わからんレベルの値下げして100円になったのを思い出した
    今くらいが妥当な価格かもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:08

    むしろ普通のマックより朝マックの方が好きだから朝だけとは言わずずっとやっててくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:19

    このスレ見てたら朝マック行きたくなっちまったよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:15

    食べてえなあと思った時に限って10時微妙に過ぎててあきらめるが多い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:39

    休日家族でドライブに行く
    ほな朝マックでもしよか~
    あ、10時過ぎてるわ このパターン

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:33

    朝マックの欠点はふと食べたいと思った時に食べられないことが多い
    今すぐ朝マックが食べたいけどどうすれば……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:06

    デリバリーでも朝マックしてくれるの行きたかったけどもう間に合わないな〜ってときに助かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:30

    休みの日に早起き出来た時にビッグブレックファストデラックスをゆっくり食べるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:11:29

    >>43

    似たようなマフィンとハッシュポテトなら今時コンビニ行けばどこでもあるんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:27:35

    ハッシュドポテトとパンケーキ昼も食わせろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:07

    よし、朝マック終わるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:46

    >>8

    コスト削減だと朝マックやらないで昼メニューに統一する方がいい気もする

    マフィンとハッシュドポテトの在庫管理の手間が増えてるように思える

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:58

    休みの日に寝坊して朝マック食えないと次の週までブルーになっちゃうくらい好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:46
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:24:24

    >>46

    グリドルはないんだよな~

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:37

    グリドルは家でも代用効きにくいのがね

    >>51の試そうとした時はノーマルの奴買って家で挟んだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています