セセリア・ドートとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:52:20

    毒舌太ももで話題になったが、結局本筋に関わらないサブキャラ
    ビッチネタされたり、グエルとカプリングを考えられたり、シャディクの協力者だと思われたが結局、ロウジとのカプリングに落ち着いたキャラ
    あとラウダ発狂シーンで引いていたり、アーシアン差別しないなど常識人キャラにされていたりする


    出番少ないけど、俺は好きだから死なないで……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:44

    結局アンチドートとはどんな関係なんだ…。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:06

    10話以前からロウジとのカップリングは妄想されていたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:05

    一部のマゾから圧倒的な人気を誇ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:24

    フフフ…ロウジとおねショタ…ックス!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:10

    出番が少ないということはどんな妄想も可能ということォ!
    だからそこまで出番増やさずに生き残れよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:30

    陰謀に関わると死亡率上がるから皮肉とかダメ出しするだけの決闘コメンテーターポジで居てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:56

    アンチドートの上位互換セセリア・ドート

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:59

    マジで水星の魔女は巨乳少ないからありがたい。盛っても許されそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:12

    最初シャディクの妹だと思ってたの俺だけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:58

    >>11

    最初期ぐらいの時はこんなスレがあったりする

    ここだけ決闘委員会の3人が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:48

    アス高って基本的にお嬢様やお坊ちゃまが集まるから彼女もお嬢様ぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:26

    ロアジと距離が近いよね、彼女

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:32

    MSの操縦技術高そうだけど乗ったら死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:12

    経営戦略課なのを知ってから何のためにいるのか分からなくなったキャラ
    名前ついててわざわざ何度も登場させてるんだから何か役割あるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:32

    フォルドとかの襲撃無くても学園に燻ってる火種から治安が悪化したら酷い目遭いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:50:07

    意外とお嬢様育ちでパーティーとかの場だと上品になるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:11:39

    肌の色が近いから1話はグラスレーだと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:47:19

    ロウジもハロで記録とかしてたから二人揃って違う組織のスパイかなにかと思ってた
    スパイはニカ姉だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:25:34

    >>13

    口に手を当てる笑い方(かわいい)してたから育ちよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:22

    セセリアさんのインナーは2次創作ではほぼほぼレオタード状だけど


    時折セパレートも見かける

    #機動戦士ガンダム水星の魔女 セセリア・ドート - 朝叢ひおり@爆乳専門絵のイラスト - pixiv太いね!www.pixiv.net


    おそらく公式設定画があるのだろうから何らかの形で公開して欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:56:43

    >>20

    妙に有能な先輩とかスパイっぽいやつ多過ぎる

    セセリアもなんか背景あるけど尺の都合でスルーされるような気がしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:55:55

    地味にまだ一人称不明だよね?あとロウジも
    決闘委員会のうち半数は一人称分かんないんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:32

    一人称はどこかで出てきたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:26

    >>24>>25

    普通に「私」が似合いそうだが……

    他に候補ある?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:25:54

    >>26

    一人称候補としては「ウチ」「あたい」「セセリア」とか思いつくけど

    「私」の他に実際に有り得そうなのは「あたし」くらいかな?

    あとギャルっぽい一人称としては「あーし」もあるけどチュチュと被っちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:35

    >>26

    チュチュの「あーし」があるんだし

    セセリアには「うち」とかも似合いそうじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:52

    >>27

    そういや「あたし」が一人称のキャラって最近少ないな

    時代の流れ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:22:21

    デミバーディング絡みで地球寮に協力するのでは?との予想もあるけどどうなりますやら

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:26:38

    何気に(株)ガン以外では唯一の経営戦略科
    相方のロウジも、ハロやモビルクラフトと言った一風変わった物に興味を持っているメカニック

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:30:45

    改めて本編の画像見たら胸はそれほどだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:38:05

    >>32

    それでもレネがでるまでネームド学生キャラでは一番の胸を持っていたりした

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:51:15

    セセリアさんのチャームポイントは胸よりも太ももだからね
    この構図でも胸よりも太ももに目が行く程度の大きさに抑えたことは英断だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:44

    口悪いがクズではないのがポイント

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:31

    >>26

    ボク

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:01:47

    名前の由来は女性名の「セシリア」なんだろうけれど「せせら笑う」にも引っ掛けてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:59:09

    ギャル系のイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:00:22

    グエル先輩がマジで没落しきって消えちゃったの気まずかったりするのかな
    トップ企業の正統御曹司だからある意味安心して煽り散らせる相手だったはずで

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:55:55

    >>36

    「ボクっ娘セセリア」の可能性は完全に盲点だった

    最終回で初めて一人称ボクが判明したりしたらトレンド入りしそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:08:16

    エアリアルにボクっ娘疑惑あるからな
    エアリアルの中の人=エリクトとはまだ確定していないが
    エスカッシャンから「少女の声」が聞こえたのは確かだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:24

    そういえばあったねその考察
    そうなるとセセリアさんに関わらず本編に生身のボクっ娘は出てきそうにないね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:22

    あの口調から繰り出されるボクはすごくいいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:12:09

    一称「僕」説は笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:25:55

    公式に一人称を使うまで個人的にボクっ娘と思うことにするぞ!
    仮にエアリアルと被ってしまっても関係ないね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:15

    現状でも色々とてんこ盛りなのにこの上ボクっ娘属性まで付与されたら性癖の坩堝過ぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:35:35

    実際問題最終回迎えても一人称言ってない可能性もかなり高いと思うので「ボク」でも「うち」でも「セセリアちゃん」でも思ったもん勝ちだ
    しれっと小説あたりで明かされそうな気もするけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:22

    セセリアさんがグエル先輩を煽ってた理由って
    1.反応が面白いのでグエル先輩を狙って集中的にからかってた
    2.グエル先輩が退寮になった後ラウダを集中的に煽ってたことから、バックの大きさを笠に着て我が物顔に振る舞う連中が気に食わない
    3.特に理由などなく気分次第で誰彼構わず噛みつく狂犬
    4.その他
    のどれなんだろう?
    公式のキャラ説明的に普通に3なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:06

    >>22

    ナンジャモのインナーかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:27:27

    公式関連書籍の売り文句が「セセリア(服装やインナー)など登場人物の設定資料付き」だったら10冊買ってもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:06:00

    エッチだけど、それ以上の情報は不明な子

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:46:52

    >>48

    3だろうけどそれはそれとしてグエルいじるのは楽しそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:42:51

    声があっているというか妙に印象に残る
    それだけに5話のスプリンクラーの声がセセリアと判断しにかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:05

    >>53

    あの「燃えてるよ。消化」はなんか雰囲気が違ったね

    あれは半ば独り言だったのか或いはエランかラウンジの誰かに話しかけてたのかどっちだったんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:18:10

    >>54

    AI的なものか他のスタッフかと思ったわ

    女性だからセセリアだと思ったけど、雰囲気が違う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:27:17

    >>51

    情報が無いお陰で気兼ねなくシコりやすいというメリットはある

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:09

    座って煽ってるだけの太もも係と言われがちなセセリアさんだけど
    上でも出てた消化係とか一話の決闘相手再変更手続きシーンとかを見るに委員会の事務仕事を一手に担っているのかもしれない
    劇中での描写が無いだけで結構な激務をこなしてるのかも?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:18

    >>52

    そもそもグエル先輩はセセリアに限らずフェルペト以外と絡んだ女子ほぼ全員からいじられてるからなwww

    スレッタにもミオリネにも煽られてたし完全にいじられキャラ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:14

    >>6

    やめないか!!😡

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:52

    ペットか弟を可愛がるような感じでロウジの事なでなでしてんのすき

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:52:18

    >>60

    なんかいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:00:00

    >>57

    決闘の手続きや事後処理が結構煩雑なのだとするとグエルに当たりが強いのは「決闘を安請け合いして仕事増やすな~」みたいな気持ちが働いてるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:43

    単純に可愛いよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:33

    >>57

    統括リーダー、指示など→シャディク

    手続き係→セセリア

    データ係→ロウジ

    それ以外で何かあったら雑用など→エラン

    決闘係(?)→グエル

    とかなのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:25:08

    >>58

    フェルペトにも横恋慕で笑われているね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:30

    >>64

    それに加えてエランとグエルはMSに乗って試験区域のチェックをするのが主な仕事かな?

    なんかこの二人、特にグエルはデスクワークをしてるイメージが湧かないよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:14

    勝手な妄想だけど、スパイバレしたニカ(メカニック科)とスレッタ関連のゴタゴタに巻き込まれるミオリネ(経営戦略科)の役割を補填する存在として、セセロウが地球寮に関わるんじゃないかなって思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:42

    性格悪そうだけど完全にクズサイドじゃなそうだし一度心通わせた相手にはデレデレしそうなのが陰茎が苛立つ😡

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:11

    >>48

    基本3なんだろうけど3話で「親が偉いと決闘の負けも無効にしてもらえて」って煽りとか「結局バックの大きさが勝敗を決めるってことで」って含みのある言い方してるから権威主義について何か思うことがありそう

    その辺の絡みで地球寮に肩入れしたりしないかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:29:34

    ブリオンってグループ内で御三家以下他の有象無象企業以上、みたいな微妙な立ち位置だろうし
    何か軋轢みたいなのはあってもおかしくない気はする

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:55

    >>48

    無理矢理4.その他説

    何らかの任務を帯びて学園に入学してるので交友関係を広げないように敢えて露悪的に振る舞っている。同士のロウジとだけは仲が良い

    また自分と同じような立ち位置の4号には親近感が湧いてるので4号に話しかける時(消火活動時など)はいつもと口調や雰囲気が違う

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:00:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:27

    >>67

    地味にセセリアは経営科でロウジはメカニック科だからバランス良いのよね

    そんでもってロウジは株式会社ガンダムの義足に興味を持ってるうえに対エラン(4号)での映像も記録してるときてるから割とマジで地球寮に何らかの形で関わって来ると思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:40:24

    >>70

     基幹技術扱っているとか。

     それ自体は利益にならなくて赤字企業だけど、

     そこがベネリットグループを抜けると他の企業が製品を作れなくなる(あるいは他グループに頭下げて購入するしかなくなる)。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:18

    セセリアさんに限らず地球寮以外の面々の部屋着とか普段着が気になる
    一番気になるのはやっぱりセセリアさんのだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:45

    株式会社ガンダムに関わると死亡率上がるから関わって欲しくない気持ちがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:12:07

    付き合ってなくってもいいからロウジとすげー仲がいい展開を2期でやって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:30:39

    御三家でも地球寮でもなく名前ありって何気にめちゃくちゃ珍しいポジションなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:05:04

    ロウジと仲良さそうだけど他に仲の良い友人とかいるのかな?特に同性で

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:55:19

    このまま外野で終わってもおかしくないよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:00

    正味な話、地球寮と接点が出来そうなデミバーディングも「チュチュ、新しいMSを用意したわ」とか「デミトレーナーの修理終わったぞ」とかの一言で突然生えてきてもおかしくないしね
    外野で終わる可能性もかなり高い
    まあマイナス方向の掘り下げ(普通にアーシアン差別してましたとか)をされる危険性もあるので、それなら存在感のあるモブを貫いて貰った方がキャラとしてもファンとしても幸せかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:46

    最後まで深く関わらない外野でも印象には残りそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:55:00

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:19:18

    セセリアがお好き?

    結構。ではますます好きになりますよ。

    さぁさどうぞ。

    セセリアの煽りシーンです。痛快でしょう?


    んあぁ、おっしゃらないで。胸はそれほど。

    でも巨乳なんて見かけだけで、夏は暑いしよく蒸れるわ、すぐ肩が凝るわ、ロクなことはない。

    表情差分もたっぷりありますよ。どんな性癖の方でも大丈夫。


    どうぞ眺めてみて下さい。いい太ももでしょう?

    余裕の太ももだ。馬力が違いますよ。



    「一番気に行ってるのは…」


    なんです?


    「兄さんだ。」


    ああ、何を!ああっそこに目が行っちゃ駄目ですよ!

    待て!止まれ!うぁあああ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:07:37

    個人的には好きなシーン
    ロウジと距離が近いのもあるが、この時のラウダにドン引きしていたのも笑うツボ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:55

    >>85

    このシーン?

    絵面も面白いし、ドン引きしたことでセセリアさんは普段あんなでも感性は意外と常識的だとわかるのもポイント高いよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:46:00

    >>86

    そう。急いでいたから貼れていなかった……

    因みに貼りたかったのはアップ版

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:22:39

    おっぱい盛られやすい子

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:50:50

    >>88

    そして盛られた胸に負けないように太ももも更に盛るのでとんでもないことになってるイラストも…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:24

    セセリアさんとロウジが珍しくかなり離れて座ってるシーン
    ケンカでもしてたのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:56:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:34:31

    >>90

    5話の時だよね。いつも距離が近いから意外

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:46:57

    >>90

    マニキュアって匂うから離れたのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:01

    >>92

    そうそう

    そしてそのシーンでセセリアさんの「黒いザウォート?」にロウジが被せ気味に「違いますね。あれは…」と駄目出ししてその後シャディクとしか会話せずに5話終了

    マニキュアの有機溶剤の臭いがすごい苦手なのかもしれないしセセリアさんが冷蔵庫のプリンを勝手に食べたのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:54

    >>54

    燃えてるのはダイゴウ寮のMSだからダイゴウ寮のリーダー(ワンジー?)に声をかけてたのかな

    「燃えてるよ」のところをかなり贔屓目に聞くとほんのちょっぴり心配してるような感情が乗ってるような気がしないでもないのでセセリアは意外と優しい人な気がしないでもない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:36

    >>95

    10話の地球寮への態度といい、煽る相手は選んでそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:10:37

    2期は決闘委員会室の外で生き生きと動いて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:34:55

    「ねえロウジ」の時の位置関係
    と同時に決闘委員会ラウンジの構造がよく分かる画像

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:33:00

    決闘委員会ってあの学園における生徒会みたいなものなのかな
    それとも決闘委員会とは別に生徒会のような組織があるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:18:34

    >>99

    統合されてそうだけど、実際は不明

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:10:51

    なんだ特に出番はないのに人を引き付けるんだろうか……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:18:18

    >>101

    ふとももが素晴らしいのは勿論として、アス高生の中では身近に感じやすい子だからかなぁ……清涼剤というか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:01:55

    おバカセセリアスレ見てたら変な愛着が…
    もちろん本編は絶対あんなキャラじゃないのは分かってるんだけど
    特に出番ないのが逆に好きな妄想の出来る余地があっていいのかもね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:31:11

    >>94

    臭いと言うならロウジ君は決闘での副審的なポジションなので気を遣ったのかもしれない。


    でもロウジ君はメカニック科だから多分、気にしないと思う。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:47:30

    クリスマスの日はちゃんとデミトレーナー共々サンタ衣装なの好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:54:30

    >>105

    あった

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:57:11

    セセリアさんだけ拡大した画像もあるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:59:02

    >>107

    不敵な笑みで笑う

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:59

    >>14

    この横にいるだけで満足そうな顔が俺を狂わせる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:25

    >>108

    イメージ的にこういうイベント事には消極的なのかと思いきやノリノリで楽しんで参加してそうなのいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:36:30

    >>103

    あのスレよかったよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:22:17

    メスガキタイプだけど、その中だと性格よさそうに見える

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:51:11

    >>90

    6話でこの距離感。まだちょっと距離があるかな


    でも9話のこれが近過ぎるだけで6話も十分近い?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:55

    ガイド本発売!

    裏表紙がセセリアだったら100冊買う!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:21

    ページ数96か
    セセリアさんは2ページもらえれば万々歳、現実的には1ページ、最悪ロウジとセットで1ページだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:14:59

    2期で活躍して欲しい反面……活躍したら死ぬかもしれないから活躍してほしくないジレンマ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:26:17

    >>113

    次出演するときロウジがセセリアの太ももの上にちょこんと乗ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:15:15

    >>117

    意表を突いてロウジの上にセセリアの太ももがずしりんと乗ってたりして

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:35

    >>104

    この二人1話ですでにこの距離感だから5話だけ本当に浮いてるんだよね

    ロウジはメカニック科でこの手の臭いに耐性が有りそうだとすると俄然セセリアがプリン食べた説の信憑性が増す

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:48:51

    未だに決闘委員会室から出ていないんだよね
    二期はさすがに出て欲しいけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:11:11

    ここスレッタが「ダメ!です!」で割って入らなかったらどうなってたんだろう?
    グエルが腕力に物を言わせる…って展開は無いにしてもセセリアとグエルのレスバに発展したりしたんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:59:25

    5話冒頭を見るに普段はグエルが「ぐぬぬ…」で我慢してる感じなのかな?
    3話の時は負けたことをからかわれたのがちょっと我慢出来なかったんだろうか
    グエルがこっちに向かってきそうになってセセリアも内心焦ってたかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:34:57

    ここ内心『(…す、水星ちゃんナイス!)』とか思ってたかもね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:01:26

    >>120

    セセリアとロウジくんラウンジ以外では未登場なんだよね

    2期は決闘自体続くのかもわからないしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:54

    あのSeason2ティザービジュアルの学園崩壊みたいな展開になれば必然的に出番はありそう
    それともあくまであれはイメージなのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:13:13

    前に支部でセセリア✕ミオリネの百合見かけたことあったな
    あの二人接点あったっけな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:31:55

    >>126

    9話のラウンジシーンで同じ空間にいたくらいで本編での絡みはほぼ無いに等しいよね

    ただ同じ経営戦略科2年なので妄想はしやすいかも

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:45:36

    経営科としての活躍見たいけどどうなるか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:25:25

    セセリアは公式で『とにかく口の悪い皮肉屋』と言われるくらいには本編外でも全方位に向けて煽りまくってる筈
    煽られたモブの中にはおそらく暴力に訴えてくる連中もいる筈
    セセリアもそんなことは覚悟の上でどんな強敵相手に襲いかかられても制圧できるくらいの戦闘力を身に付けている筈
    という訳で『セセリア地上最強の生物説』…あると思います

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:45:25

    死ぬシーンがもしかしたらひっそり死んだら嫌だなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:39:52

    >>129

    ないよ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:59:52

    ただの一般学生のままならひどい目に遭わずにいられるからそれが一番だけど……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:18:23

    あんな恵体しておいて無傷で済むと思ってるの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:52:12

    モブセセロウ本にはお世話になりました…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:05

    どちらかと言えば女友達とおしゃれ談議する方が好きそう見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:15:15

    セセリアさん好きなんだけど正直女友達…というかロウジ以外と親しくしてる姿が想像出来ない

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:52:40

    >>136

    何故かボッチのイメージがある

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:23:22

    >>137

    少なくとも友達がたくさん出来る性格ではないよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:59:55

    セセリアはモテ度はどうなんだろう?
    性格はともかくビジュアルは良いので告ってくる男女は少なくなさそうだが

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:49:48

    正直、このまま本編に関わらずに薄い本で経営戦略(意味深)しててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:45

    本来の意味でのセクシー担当

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:25:25

    >>141

    確かにセクシー担当が似合う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:25:55

    >>139

    自分も含めてセセリアファンはまず見た目から入ってる人が多いだろうから作中でも見た目でモテてそうではある

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:49:19

    >>143

    見た目が好きな人は多そう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:05:04

    セセリア可愛いエロいきっかけでで水星見始めた人は今どんな気持ちなんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:27:28

    エロ絵は少しでも出番あるかぎり増えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています