おっなんや管理人 サーバー落ちすぎやんケ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:28

    なんであにまんのサーバーこんな落ちるのか教えてくれよ
    土日絶対一回は落ちてるじゃねえかよ

    タフカテが悪いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:25

    ケチのカスゴミ野郎やからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:36

    サーバーってのは個人で強化しようとするとどれくらいの金かかるのか教えてくれよ
    強化しないならもっとコスト・カットしてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:44

    うむ
    タフカテのゴミスレがなくなればマシになるんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:17

    タフカテとその他の過疎カテをまとめて生計を立ててる癖に…こんなの納得出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:47

    >>4

    ゴミ?

    マネモブが作った思い出という名の宝物と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:59

    そもそも落ちたサーバーって何で元に戻るんスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:02

    鯖増強の時にアクセス集中しすぎって言ってたからスレ数減らすんじゃなくて利用者減らさないと置けないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:08

    >>9

    どうせ碌な管理もできないまとめも下手なネカピンが苦しむからハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:52

    >>9

    だったらそいつらも規制すれば良いだけだと思われるが…

    良くこの理論言われてるけど詭弁でしか無いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:48

    >>9

    嵐は全員規制すればいいだけなんだよね

    当たり前を超えた当たり前

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:02

    サーバー増強するのと毎週復旧させるのとどっちが手間なんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:27

    >>4

    待てよゴミだって言う人がいるけど俺は宝の山って呼んでるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:46

    >>4

    お言葉ですがアクセス数上位のカテゴリーを潰すなんて勿体無いマネできませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:03

    >>15

    しゃあけどアクセス過多が鯖音の原因やわ!

    あはは金蔓が金稼ぎ邪魔しとるやん これは痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:59

    水星かと思ってたけどやってなくても落ちるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:25

    大河ドラマのせいで落ちてるわけでもなさそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:17

    >>15

    無駄にアクセスは多いけど内容が内容だからまとめにくいしあにまん掲示板の癌みたいなものっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています