ライアンにかわいい服を着せ隊

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:03

    ライアンが好きそうなかわいい服を思う存分に着せていくスレです
    新衣装もパンツスタイルだったしそろそろかわいいライアンも見たいぞ〜

    まずはキャラスト6話で着そこねてたピンクのニットを着せます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:48

    スレ主が勝手に描いて投下していくけど、同じ志の民も自由に描いていってくれたり服のリクエストを置いてってくれていいのよ

    わいは基本的に髪型はそのままいきます

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:10

    応援させてもらおう

  • 4123/01/29(日) 23:14:09

    ラフ!
    リブニットのワンピース+ピンクのニットベストという解釈にしました

  • 5123/01/29(日) 23:50:09

    1着目完成
    大人っぽい感じになったので次はミニスカを履いてもらいます

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:17

    このままではスレが落ちてしまう
    ですので

  • 7123/01/30(月) 00:21:31

    応援☆ありがとー☆
    ミニスカのラフを置いて今日の作業おしまい

  • 8123/01/30(月) 00:23:38

    このあとはドレスを着せたいと思ってるけど、要望なりライアン可愛い論なり何でも書いていってよね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:52

    ブライトに誘われてお揃いのフリフリパジャマ着てほしい~

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:50

    アイネスとバレ衣装かえっこ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:19

    自分も描いていい?

  • 12123/01/30(月) 00:39:42

    >>9

    >>10

    リクエストありがとー!描きます!


    >>11

    描いて描いて!スレ主の絵スレじゃなくてライアンを愛でるスレなので

  • 131123/01/30(月) 01:08:32

    ありがとう!
    とりあえず落書きしました
    また明日ちゃんと描けたらいいなー

  • 14123/01/30(月) 08:22:16

    >>13

    きゃわいい!!!お目々キラキラや🥺🥺

    パステルでお嬢さんぽくてライアンの好きな少女漫画みたいでサイコーですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:02:29

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:08

    保守ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:44:40

    保守ありがとう(´;ω;`)
    今夜塗れそうなのを置いておきます

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:38

    色塗ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:42

    チェックのセットアップを着たりゃいあん!
    今回の新衣装がスカートだったら、みたいなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:06

    このレスは削除されています

  • 21123/01/31(火) 19:26:34

    画像貼り忘れ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:34

    素敵ですわ
    もっともっと下さいまし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:10

    ほわぁ♥

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:38

    通りすがりの者ですけどライアンお姉さまは脚長でスタイル抜群なのでかわいいお洋服が似合うんですわぁ〜

  • 25123/01/31(火) 20:07:31

    ライアンの脚が長くて全身絵だと画像ちっちゃく見えるの…有識者は構図とかキャンバスサイズ的なことを教えてほしいの

  • 26123/01/31(火) 20:09:27

    アイネス新衣装らいあん!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:08

    かわいい…
    衣装交換も良いね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:11:58

    かわいい!
    フレッシュな感じ最高

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:37

    もしかしてスレ主さんは続きを描いてくれてたりするのかな?

  • 30123/02/01(水) 18:58:13

    >>29

    衣装かえっこしたアイネスの方とふりふりパジャマ描こうとしてます〜

  • 31123/02/01(水) 18:59:45

    普段あんまり絵描かないからこういうふうに褒めてもらえるとモチベ上がるね
    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:03

    >>26

    「……ライアンちゃん?入らないの?」

    「え、いや……」

     ライアンちゃんのトレーナーさんが待ってるミーティング室の前で、モジモジして動かなくなっちゃった。

     ちょっと顔が赤いのは、やっぱり恥ずかしいのかな。恥ずかしがる必要なんてないのに。


    「でも、やっぱりこういうの、あたしには似合わないっていうか……」

    「ハァ、言うと思ったの」

     衣装を取り換えっこしようって言ったのはあたしの方だけど、こんなに恥ずかしがるとは思わなかったの。


    「うーん……それじゃあ、あたしは?似合わない?」

    「そんなことない! アイネスはあたしの衣装すごく似合ってるし、可愛いと思うよ」

    「でしょ? あたしがライアンちゃんの衣装着て似合ってるんだから、ライアンちゃんもあたしの衣装が似合うはずなの」

    「いや、そうはならないんじゃないの…?」

     ……自分で言ってから、無理やりな理論だと思ったの。

     でも、ライアンちゃんにはあたしの衣装が絶対に似合うと思ったし、それをトレーナーさんにも見てほしかった。


    「ライアンちゃんは、トレーナーさんに見てもらいたくないの?」

    「いや、そうじゃないけど……」

    「もー、観念するの! ほら、行こっ」

    「わっ」

     半ば無理やり腕を引っ張って、トレーナーさんの前に飛び出す。

     ちょっと恥ずかしそうに顔を赤くして、足を隠すみたいにスカートを引っ張るキミは、本当に可愛くって。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:46

    突然ごめんなの
    良いもの見せていただいたので、簡単だけど支援なの

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:57

    素晴らしい芸術には素晴らしい芸術が集まってくるのう
    わしの魂も浄化されていくわい…

  • 35123/02/02(木) 02:58:00

    >>32

    ありがたすぎて&クオリティ高すぎて絵が見えた…

    ということで四次創作しちゃった

    ほんとにありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:10:18

    >>35

    イケメンアイネスとカワイイライアンの組み合わせもいいですね…

    色んなライアンが見られて嬉しいですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:47:39

    チュールのスカートってどんなもんかと思って
    調べたら透け感あってフリフリのアレのこと
    なのね!ってなった
    ミニスカートになるとガーリーなのが多くて
    サポカみたいなスポーティカワイイも大好き
    だけど甘々ガーリーも欲しくなる

  • 38123/02/02(木) 20:12:42

    そうだよね!!ベリショだから格好いい服は当然似合うんだけど、ガーリーなやつも少しかっちりクラシカルな着こなしに寄せたり髪の毛寝かせてみたりすると全然似合うと思うの

  • 39123/02/03(金) 00:43:48

    今日明日は描けそうにないから、保守がてら次に着てもらう予定の物でも探しておきます

    https://zozo.jp/shop/teddyshop/goods-sale/59534213/

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:07

    ちょっとヤダなにー!?
    こんなスレあるなら早く言いなさいよ!!
    応援してあげちゃうわ!!

  • 41123/02/03(金) 12:22:48

    応援ありがとー!
    ふりふりレース&リボン系のお洋服イラストは少女漫画の扉とかカラー絵が大変参考になったりするね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:23:48
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:15

    支援

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:13

    https://www.grail.bz/item/zi3801112/?s=2

    通りすがりの者です

    参考までに

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:46:24

    ほす

  • 46123/02/04(土) 16:55:56

    >>44

    GRLとか私服で着てるトレセン生多そう…と思ったけどお嬢様も多いしそうでもないのかな

    庶民派は着てそう

  • 47123/02/05(日) 00:31:04

    おそろいパジャマのライアン&ブライト
    天蓋ベッドに乗ってほしかったんだけど、心の目で見て…

  • 48123/02/05(日) 12:23:49

    リクエスト消化できたのでここで一旦終了するけど、セルフ保守しつつマイペースにまたぼちぼち描くかも
    暖かく見守ってくれてありがとうございました〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています